07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ワンダと巨像 お勧めMAD 

現在、HDリマスター版発売から5年後に封印を解いてやっている最中です。

PS2版をやったのは8年前。

随分ブランクはありましたが何とか15体目撃破までこぎつきました。

そして!ついにあと1体。ラスボスを残すのみとなりました。

なんというかこれをやっちゃうと、いろいろと悲しい出来事が起こるのを知っているので躊躇しております。

実際には15体目のあと、ゲームをやる暇がなかったわけですが、今日などは一応ゲームする時間はありました。

でもついつい動画をあれこれ見ちゃって ^^; 

おかげで今から寝ても4時間も寝れません。自業自得とはこのこと。


それはさておき、もしかしたら以前も貼ったかもしれませんが、いくつかMADがある中でわたしが一番気に入っているのを紹介しようと思います。

ニコ動の動画ですので、コメントが気になる方は消してご覧いただいたらと思います。



動画みてると何だか泣けてきます。

エンディングを知ってるから余計なんですが・・・。

TAもやってみたいし、覚悟決めて明日当たり最後の巨像やってみようかなぁ。

とりあえず明日も仕事なのでこれにて!おやすみなさいませ~^^


【追記】

ご紹介した「ワンダと巨像」のMADに使われたと思われる曲を貼り付けておきますね!

Requiem For A Tower


カテゴリ: ワンダと巨像

tb: --    cm: 2

