07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

モバゲー「怪盗ロワイヤル」 

モバゲーの怪盗ロワイヤルってご存知ですか?


テレビCMでもやってますよねー^^


モバゲーのこのゲームは友達に誘われてやってみました。


だいぶ前に始めて(半年以上前??)当時はそれなりに頑張ってやってたのですが、いまや月に1~2度の低イン率(苦笑)


いろいろお宝はコンプしてますが、まだレベル40とかwww

そんなわけで未だに「見習いスパイ」です^^;


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑私のキャラ マリちゃん♪


そもそも私は普段携帯でやるゲームってあまりやらないのです。

理由・・・肩が凝る、目が痛くなる、携帯をいじる時間が少ない等)


誘ってくれたのに、ほんとにすみません。


しかし、こんな低イン率でも仲良くしてくれるお友達がいまして、

たまーにインしても快く迎えてくださいます。


そんな仲良しさんのうちのお一人が、アメブロにきてくれました^^


Shamilさん ブログは怪盗ロワイヤル特化ブログです。


ブログ名「ロワイヤル人間科学」


面白いことに「ソーシャルネットコミュニティー怪盗ロワイヤル☆プレイ日記の他、心理学や経済学の方面から実情を語ります」ということ。


ただ単にプレイ日記とかじゃなくて 心理学とか経済学的な角度からロワイヤルみたらどんな風になるんだろ?


そんなんで、今後もお友達として、また同じ怪盗仲間として注目していきたいと思っています。


もし、ロワイヤルに興味ある方いましたら、是非Shamilさんのブログ訪問してみてくださいね!



カテゴリ: お勧めリンク

tb: 0   cm: 10

デモンズのグルっぽに入りました♪ 

グルっぽって何?


Amebaグルっぽは、同じ趣味や共通点をもったメンバーを集めて、コミュニケーションができるアメーバのコミュニティサービスです。メンバーのみんなのブログをみたり、ペタをしたり、メンバーだけの掲示板で話をしたりすることもできます。


とのことですw 


実は私もお誘いを受けるまでは、このようなサービスがあるとは知りませんでした^^; 世間知らずですね。(ちなみにやっと最近アメーバピグなるものもアバターなど作ってみました。 どこも満員で行くとこないから引きこもったままですがw)


meganさん が運営するドキドキ『デモンズソウル』を愛するグルっぽ恋の矢


興味ある方はこちら!

http://group.ameba.jp/group/vn0bqrKlK9l6/


アメブロ内だけのサークルみたいなものかな?


ここに入る条件は「デモンズソウルを愛する」・・・これに限りますかね^^


プラチナトロフィー持っている方とかベテランの方も多いみたいだし、初心者は何でも気軽に相談できる雰囲気なので安心♪


わからないことがあったらここの掲示板でちょこちょこ聞いてしまおうw



私が今のところ一番の新参者です。ゲームもまだ始めたばりで右も左も分からぬ状態です^^;


メンバーの皆様、これからもよろしくお願いします!(きっとアホみたいな質問ばかりすると思いますが、根気よくお付き合いくださいませw)


Demon’s Souls(デモンズソウル)
¥5,531
Amazon.co.jp

デモンズ・・・今日はソウル回収の旅だわ。失わないようにガンバろ~っと!

カテゴリ: お勧めリンク

tb: 0   cm: 4

マイナーゲーム戦記 

http://kadolto352.blog25.fc2.com/


古いゲーム・マイナーゲームのお話だけど

私のような単なるゲームの回想ではなく

一般に知られていないようなことも書いてある

なかなか見所が鋭いと思う。

もっとマイナーなゲームのマイナーな遊び方知りたい人

お勧めのサイトです♪

カテゴリ: お勧めリンク

tb: 0   cm: 0