07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おばちゃんでもヘタレでも出来る!「ワンダと巨像」タイムアタック攻略法 

まずは注意書きをご覧の上、以下お読み下さい。
「注意書き見てね」(←この文字クリック)

もしも神攻略・鬼攻略が目的でここを検索して来られた方、各巨像の記事に「神動画」貼っていますので、それを参考にして下さいね。私の解説は「ヘタレ用」ですのでお間違いなきよう(笑)

【各TA攻略法 記事の見方】

①巨像の№ 様態 TA規定タイム

②[以下全くの主観での★の5段階評価で表示]
 難 易 度  (数が多いほど自分にとって難易度が高い)
 やり込み度  (数が多いほどTAのトライ回数多し)
 研 究 度  (数が多いほど頭使ってやってます)
 愛 着 度  (数が多いほどその巨像のことが好き)

③動画(動画サイトから引っ張ってきたもの。TAを極めている動画)
 イメトレに使いましょう。これを見てやる気を起こそう!
 真似しても簡単には出来ないので、なるべく見るだけにしましょう。
 でないとかえって「やる気を喪失」します(経験者談)。

④一般的な攻略方法
 これは攻略本に載っていたやり方をアップしました。
 通常の技量があれば このやり方でクリア可能と思われます。
 私はこのやり方をしているのもあれば全然違うやり方で
 やっているのもあります。
 この攻略と自分のやり方がほとんど同じだった場合は「みゆ流」の
 攻略法のみをアップします。

⑤実際にやった攻略方法
 実際に私に出来たやり方なので確実です。
 動画をヒントにしたり試行錯誤したりして編み出した苦肉の戦法。
 攻略本はすべてクリアした後に購入したので、その攻略を元に
 さらに精進して編み出した方法もあります。
 
⑥その他の攻略方法
 試しにやってみたけど時間がかかってボツにした方法や
 実際にやっていない、またはやったけど成功したことのない方法を
 書いてみました。出来た人がいたら是非コメント下さい。
 あと上記(③~⑥)以外の攻略法を知っている方も
 是非是非コメントにてお教え下さい。お願いします。

⑦攻略後談(感想など)
 クリアしたタイムも一応載せておきます。
 自慢できるタイムというよりは、これを見て皆様に自信をつけて
 いただく目的です(こんなタイム、恥ずかしくて自慢できんw)
 嫌いな巨像についてはクリアしただけで全くその後更新作業して
 いないのもありますで、ギリギリのひどいタイムもあります。


以下、クリックしたらTA攻略の各記事の窓が開きます
(青文字以外はまだ記事が下書き状態です。しばしお待ちを)

1体目 ミノタウロス1
2体目 マンモス
3体目 騎士
4体目 麒麟
5体目 大鷲(鳥)
6体目 ミノタウロス2
7体目 電気ウナギ
8体目 ヤモリ
9体目 ガメラ(亀)
10体目 砂ヘビ(ナーガ)
11体目 獅子(レオ)
12体目 ポセイドン
13体目 空とぶ砂ヘビ
14体目 イノシシ(ケルベロス)
15体目 ミノタウロス3
16体目 ラスボス(イービス)

カテゴリ: ワンダと巨像タイムアタック攻略法

tb: 0   cm: 8