08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 9.0アプデ グレンゼブルと高地の景色 

待ちに待った大型アップデート 9.0ですねー!


いやぁ 新しいエリアってだけで何かワクワクする♪


ってことで さっそく行ってきました~^^


mikuちゃんアンダーソンさん と他1名 全員猟団メンバー4人で!




まずは高地の景色(※小さい画像はクリックしたら拡大します)



ベースキャンプの景色 きれいだなぁ~!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



すぐそばの吊り橋からもいい眺め


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



となりのエリアにはが!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



エルペってヤギさんみたいな草食動物がいるんですよ

近寄ると鼻をくんくんしてきて めっちゃ可愛い~^^



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

エルペのそばで寝たり、座ってたりすると一緒に寝てくれるんですよ♪

なんて愛らしいのだろう・・・(///ω///)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


3回目くらいに団長と行ったとき、団長は皆殺しにしてました

・・・鬼だぁ!!(でもちゃっかり剥ぎ取りした私www)


バッファローみたいなのも居ましたが、こいつはグレンとの戦闘中に邪魔してくるから腹立つ~!ファンゴみたいに突進してくるしw



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


採集では変わった素材が沢山ありそうです。


アルプス草、イワヒメ草、ヤマカラシ草、あめ草、コウザンダケ

釣りでは コンサバ  鉱石は 孤鉄石とか山水晶

虫取りは チャバネイワムシ ミドヤマオサムシ ヒメコンガチョウ 等など




さて、肝心の新モンスター 「グレンゼブル」



うひゃ~~!!でた~~~!!!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

下位だとマップ5が初期位置っぽい(3が寝にいくところね)


リーゼント頭を地面に突き刺す攻撃が面白かったw

あれ、やられるとユラユラするので 耐震あると便利かも


テオみたいな粉塵攻撃もありました。

あれはくらうと麻痺っちゃいます^^;


ガノトトスみたいな 水吐き攻撃とタックルもあり


エスピナス風な突進攻撃もあります。

上位の突進だとくらうとガンナー装備だと下手したら死にますね^^;


これは下位では見られなかったけど、茶ナス(エスピナス亜種)みたいな飛び上がって風をたたきつけるような攻撃も。これはくらうと瀕死か一撃死ですね。茶ナスみたいなステップタックルもありましたよ。


上位だとがうっとーしい。あれに当たると痺れるし・・・

麻痺無効あるといいのかな?


罠は痺れも落としも有効。ただ落とし穴は超あばれて近接の人は結局攻撃できない感じです。閃光玉もすぐに効果切れるので、足止めくらいにしかならないし。


属性で効きそうなのは やっぱり火ですかね。

龍属性のハンマーでスタン2回でもリーゼント頭は壊れなかったけど、火のハンマーだとサックリ壊れましたw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

尻尾は尻尾についてる棘を破壊できましたが、切れるのかな?

尻尾は全員 斬武器でいっても破壊できたけど、何回やっても切れなかったなぁ


おなかはグラビみたいに破壊できるようです。

報酬や剥ぎ取り素材で「腹皮」でてきましたし^^


下位ではこの腹皮が報酬に多いですね。角は私は出ませんでした;;

上位では上皮とか 尖爪とか出ましたが、相変わらず腹皮多いしw



下位(HR22~)は数回いきましたが、結局尻尾破壊のみで切れず・・・

だいたい10分前後くらいで倒せました。


上位(HR71~)は猟団と同盟の人と3人でトライ

最初の1回は皆で仲良く1死ずつ。


まあとにかくダメージがデカイ!

粉塵や雷で痺れてる間に突進またはジャンププレスされたら昇天確実(笑)


2度目は怖いので弓でいきましたよ^^;しかも火事場なしでw

20分くらいかかって捕獲で終了!


リベンジ成功!やったね!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


あ~怖かったぁ~~ ( ノД`)


上位のグレンになれるまでは しばらくHR100~グレンは辞めておきますw


まだ全然情報がないので、手探り状態でのクエでしたが

やっぱりみんな知らない状態で模索しながらのクエは楽しいですよね。


明日から色んな人がネットで攻略情報流してくれそうだし期待してます!

ツワモノハンターさんたち、頑張ってくださ~い^^



【本日分かったことのまとめ】


属性 火が一番効きそう?


罠 しびれ 落とし 閃光 有効


破壊部位  頭 尻尾 おなか

(頭は火属性のハンマーがよろしいかと。あとは斬でおk)



私がわかったのはこの程度です^^ 

まあ他の人たちがきっと有効な攻略編み出してくれるはず!


また分かったら追記しますね♪






カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 14

前回のバトン記事について 

沢山のコメントありがとうございます!



気になって眠れない人が続出かと思うと


ニヤニヤしてこちらが眠れません



・・・・というのは冗談ですがw


コメント返しがまだできなくて申し訳ないです。


それから、バトン受け取りたいって方も何人かいらっしゃるので


明日、必ずバトン回しますね^^



なぜ時間がなくなったかというと・・・


ちょっと9.0アプデがあったので、グレン倒しに夢中になって時間が・・・


それにこれをどうしても記事書きたかったので・・・




ごめんなさい!!!



自治会の仕事も忙しかったんですよー ほんとに!ほんとに!!


でもグレン倒しも忙しかったのは否定しません・・・



おゆるしを~m(_ _"m)ペコリ



皆様の怒りが怖いので この記事のコメント欄閉じておきますね♪





♪~ <(゜ε゜)>

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 0

別れた記念日 

【最初にお断り】


記事タイトルは当記事内容に全く関係ありません(笑)ルールに従っただけ


この記事後半部分にブロガーさんの名前を列挙してます。

名前を出されて迷惑だ!て思った方はメールにてお知らせ下さい。

すぐに削除させていただきますm(_ _"m)


ブログのルーム http://profile.ameba.jp/dk8ettf/ にも書いてある通り、バトンは基本的に遠慮させていただいてます。


理由は色々ありますが、一番は全部受けてたらキリがないから(笑)
自分の書きたい記事も満足に更新できていない状態なのに、たまたま見かけたバトンが地雷とか強制とか言われて律儀に書いていたら、バトン専門ブログになっちゃいますしね。


それでも例外的に過去に何回か受け取ったことがあります。
ゲーム関連と漫画関連のバトンだったと思います。


そして今回、jamさん のところで見かけたバトン。


ゲーム関連でも漫画関連でもないので、通常ならばお得意の見てみぬふりをしようかと(ごめんね)思っていましたが、後半の質問を消した怪しいアルファベットがものすごく気になってしまったのでバトンを受け取ってしまいました~。こういう謎めいたのに非常に弱い私です^^;


私と同じく謎質問への好奇心に耐えられず興味が沸いてこのバトンを受け取ってみたい!って思った人はコメントかメールでお知らせ下さいね。メールにてこのバトンのテンプレ送ります。


とりあえずは前半部分はよく見かける内容ですので適当に流し見お願いします。あと、このバトンのルールには「見た人絶対強制!」とか書いてありますがスルーして下さいね。私も普段はバトンは見ても常にスルーしてますので^^;

ではではサクッとバトン開始!

----------------------------------------------------------


ルール


みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。



●使用中のアドの意味は?

飼っていたペットたちの名前と生年月日


●現在の着信音は?

電話は今は「ロミオと青い空」
メールはFFの「アイテムをもらったとき~♪」


●現在の待受は?

そういえば去年からずっと「バイオ5」のままだったり


●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:会う
か:買う
さ:サーバー
た:対応
な:ない
は:歯
ま:待つ
や:夜間
ら:ラーメン
わ:分かる
を:を
ん:んじゃないかと


*恋愛バトン*


《タイプ編》


髪型→その人に似合っていれば何でも可
髪色→日本人ならやっぱり黒がよいな
格好→清潔感があれば何でも可
体型→とくにこだわりなし
性格→温和な人 思いやりのある人

SかM→どっちでもいい(どちらにも対応できますw)


《色々編》


*一途ってどう思う?→自分が一途だからいいことだと思うW
*チャラいってどう思う?→なんとも思わなかったり^^;
*血液型気にする?→けっこう気にするかも。血液型占い好きだし
*アメブロ歴はどれくらい?→2年と2ヶ月
*名前の由来は?→本名の「みゆみゆクリスティーヌゴンザレス子」の略


-------------------------------------------------------------

以上、前半部分のバトン終わりました~!


ここまではその辺で見かけるバトンですね。これだけだったら受け取ってなかったのですが、このバトンで気になったのは後半部分、全てはこれのために受け取りました。


質問が消されていて名前だけがピックアップされているというw
(ちなみに私はjamさんにとっては「I」でした)


お名前は普段仲良くさせていただいているブロガーさんでアメブロ所属の方を当てはめて見ました。本当は外からの方の名前も入れたかったのですが 我慢しました(笑)


あくまでこちらの先入観と偏見で当てはめているだけなので間違ってたらごめんね。まあ質問の意味もこの時点ではわからないでしょうから謝る必要もないかぁ  (*ノ∀´)ノ゛))ケケケ


1人の人がいくつにも当てはまる場合は一番濃厚なところに放り込みました。
逆に一つのところに2~3人あるのは甲乙つけがたかった場合


ちなみにこの謎の質問で一番最初に即行決定したの「M」でした(笑)
該当者は多数いると思われたのですが、突出してると思われたのでw


さらに普段絡みもあってお世話になってるのですが、ここの質問にピタッと当てはまらない、まだちゃんと分析できない または多要素包括しているため分類不可でして振分に困ったあげく、名前を当てはめなかった方も沢山おります。


さらに分類可能ではあったのですが、勝手に名前出したら怒られそうな人もお名前入れませんでした。私とっても小心者なので^^;


こういう時って何かに秀でてる人(いい意味でも悪い意味でもw)で尚且つ怒らなさそうな人って分類しやすくて助かりますね(全くの自己都合で申し訳ない)。


では前置き長くなりましたが、バトン後半スタート!


-------------------------------------------------------------


A:erroteさん 
B:ぶぶさん むじゅさん 超雲龍さん
C:むいさん ぽんちちさん
D:mikuさん
E:ろでぃさん ta-xxxさん
F:かえる52番さん
G:Tugumiさん
H:ももくりちゃん 小太郎さん
I:sinaganさん とっぺさん
J:あずきさん tamaさん
K:あかりんちゃん
L:メカマスターさん kentさん
M:でっくさん FARFAさん
N:jamさん masuさん とこちゃんさん momokuさん
O:ねこちゃ
P:KOUさん
Q:レクイズムさん
R:あぐっちさん tumigamesさん
S:圭さん
T:えちゅこさん シベさん
U:うにさん
V:亜繰学戌さん
W:バートラストさん
X:竜﨑さん
Y:はしご屋さん
Z:タカモさん


------------------------------------------------------------


以上 おしまい!!


自分が何に当てはめられたのか気になるでしょ~



ほんと、この質問消すっていじわるだと思いますよ~
ムチャムチャ気になるじゃないですかぁ~

はっ!私みたいな好奇心旺盛で気にしいを釣るための・・・!?


と、散々書いておいて今ごろ悟る・・・やられた(笑)




最後にjamさんへ


バトン記事 受け取ってから大変遅くなってすみませんでした。

いざ書き出したら、案外当てはめるの難しくて時間かかっちゃいました。

一番の原因は私がのろまなだけなんですけどね^^;



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 57

迷う まよう・・・ MHP3 MGS MHF9.0 

2010年9月29日(水)にある大型アップデート


『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』.


公式サイトこちら⇒MHF 9.0 プレビューサイト



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

リーゼント頭っぽい風貌で いかにも凶悪そう・・・・

前回の新モンス「デュラガウア」や「ドラギュロス」に引き続いて、

またしても言いにくい名前で今回「グレンゼブル」

・・・よく思いつくね(笑)


「デュラガウア」はもっぱら「デュラ」

「ドラギュロス」は「ドラちゃん」「ドラQ」「ドラえもん」とか言われてますが

「グレンゼブル」は果たして何て言われるのでしょうか?


プレビューサイトの動画を見ると 攻撃にパリアとかガノトトスみたいな水吐き攻撃みたいなのあるし、動きが何となくデュラみたいなところもあるしで・・・またドラギュロスと対峙した時のように、わけも分からず乙ることになりそうな予感がヒシヒシとします(笑)


でもモンスは怖くてすぐには倒せないかもしれないけど、新たな高地ってエリアができるだけでもワクワクします♪9.0のパッケの特典、欲しい装備があるし 買いたいくらいです。


モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ/イーフロンティア
¥6,090
Amazon.co.jp
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクター.../イーフロンティア
¥8,190
Amazon.co.jp

そんなこんなでモンハンFのアップデートがとっても楽しみな中、MHP3が12月に発売とか。


モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp


興味は多少あるものの、元々携帯機でのゲームは苦手だし、MHFさえ満足にやれていない私がMHP3に手を出すのもなぁ~って思っていたところ・・・・


なんでもメタルギアとコラボとか 好奇心を掻き立てるような情報が!


男性キャラはスネークフェイク&装備ができて、女性キャラはザ・ボスのフェイクと装備ができると!?しかも声もスネークなら大塚明夫の声で「上手に焼けました」って言ってくれるとかくれないとか。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
(↑以前MGSPW紹介記事での使いまわし画像ですみませんw)


「ぽかぽかアイルー村」は我慢しました。だからオトモアイルーの情報はスルーできるとしても、メタルギアのこの情報・・・!これは何ともスルーしがたい!!


こうなるともはやMHP3をやってみたいという純粋な目的ではなくて、MH内でスネークやザ・ボスもどきを動かしてみたいという単なる好奇心なんですけどね。


正直言いますとメタルギアのストーリーやキャラが好きなのであって、自分が操作しているスネークやザ・ボスがMGSのストーリーなしでただ単にモンスターを狩るっていうのは、何かこうしっくり来ないような・・・

たくましくてユーモアあってタバコの似合うスネーク

MGS3のビックボスのスネークを愛しております♪
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

とにかく女性なのに強くて信念も確固としてかっこいい!


このMGS3 ラストの戦いは心が痛んだわ。

ラストは泣ける!てか泣くよ 絶対に!!


だからもしも買ってプレイすることがあっても、スネークやザ・ボスもどきである程度狩りして遊んだら、あっさり止めてしまいそうな気もするし、それに私はガンナーでないので太刀や双剣をもったザ・ボスでモンハンしても違和感ありまくりで、感情移入できなさそうな気もするんですが・・・ううむ(もしやガンナー装備限定なのかな?)



とまあ グダグダ言ってもキリがないので
現在の心境を書き出してみましょう(自分のためにw)


<MHP3買ってみたいかも?の理由>


①スネークやザ・ボスでちょっと狩りしてみたいなぁ~って言う好奇心


②猟団の人が買うっていうので、MHP3でも一緒にやってみたいような・・・


③アメブロの方々で買う方が結構いるようです。買ったら一緒に遊んでくれそうだし、アメブロ猟団作ってもらえそう♪寄生したい放題?(笑)



<MHP3は我慢するよ!の理由>


①PSPでの操作(携帯機全般)が苦手。多分まともにアクションできないはず。つまり楽しめない予感。ガッツリとコントローラーでやってもヘタなのにw


②多くのアメブロガーさんたちがMHP3をやっても結局時間帯が合わないので、いうほど皆と遊べなさそうな気がする。つまり寄生できない(笑)


③メタルギアとのコラボには興味あるし 好奇心ありまくりなんだけど、好奇心だけで買ったら最初だけでやめちゃいそうな気も?


④【我慢の最大の理由】MHFだけで今のところ時間的に手一杯。MHFだけでも十分楽しいしな~



こうやって心の葛藤を列挙してみたところ、この現状では我慢傾向が強そうです。しかしながらMHP3の発売までにどう心境が動くのか、自分にも分かりません。


さてさて・・・・しばらくは迷うところです。お願いだから迷わせないで~




前回および前々回の記事、コメ返ししてなくてすみません^^; 本日休みなので今からちょっと寝て 元気でたらコメ返ししますね。いつも遅くてごめんなさい・・・

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 27

あかりんと遊んだよ♪ 

アメーバピグ スナップショット



あかりん は私の大切なお友達です(*^▽^*)

動物が大好きで、絵も描ける素敵な女性。

彼女の絵画の個展も行ったことあります♪

あかりんはブログははじめたばかりだけど、

これからきっと飼っているワンちゃんや

あかりんが描いた絵をアップしてくれるんじゃないかな。

楽しみにしています。

私の読者さんでも 動物好きで絵が好きな人は

あかりんのブログをに覗いてみて下さいね


これからもよろしくね♪

カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 14

PS home   トロと記念写真♪ 

PS3のフレンドさんによりますと・・・

どうやら4ヶ月ほどインしていなかったようです。


え?本当にそんなに経ってたんですか^^; てな状態です。

homeでロコロコアイランドで遊んだのってついこの前のような・・・


ともあれ、超久々にPS homeにいってみましたよ^^


しかし、自分のPS3でインしようとしたら、全然インできずにすぐに回線が強制的に切断されてPS3が落ちちゃうんですよね。これはなぜでしょう??


4回ほどトライしたのですが、どうにもインできない( ノД`)シクシク…これはもしかしたら容量がないのか私のPS3がついに放置しすぎて壊れたか・・・・


試しに旦那のPS3でインしたら、あっさり入れました。やっぱり壊れた?(泣)


homeでご一緒いただいたのは この度フレンド登録していただきましたぽんちちさん です。


最初に自分のお部屋に招待しようとしたんですが、自分の部屋への行き方も忘れてまして(;^ω^A ァセァセ 情けない話です。


最初にいったのはカプコン城?とかいうところ。船首の部分に立ってタイタニックできるそうです(笑)写真とればよかった~!



その後は、河原へ


くれ~なずむ~まちの~ ひか~りとかげの~なかぁ♪


って歌が聞こえて来そうな懐かしい風景。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

手前の赤いTシャツのが私で、

向こう側の白いTシャツのがぽんちちさんです。


ここでしばらくゲームの話などしておりましたら、カモの行進タイム


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

かわいいな~^^


今度はデモンズのビヨールの鎧着てますw



そのあと、ロと記念撮影しましたよ♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

トロの左側のセクシーポーズとってるのが私です。



普段と違う仕様のトロだそうです。

普段来てない・・・てか初めて来たので知らなかったw


ぽんちちさん!すっかり浦島太郎状態の私にいろいろご指導いただきありがとうございました。またhomeでおしゃべりしましょう♪深夜にぽんちちさんがインできて、私が早めにインできるときですね^^


久々にhomeいったら なんだか知らないところも一杯あったような感じなので、今度はゆっくり探検してみようと思います。




カテゴリ: PS home

tb: 0   cm: 12

癒しの猫 

疲れた時の癒しの猫グッズを紹介(o^∇^o)ノ

猫の貯金箱♪ こんな貯金箱だったらお金溜まるかも?



お金をダンボールのふたにおくと ねこたんがお手てを出して取り込むんですよ~♪

いたずらBANK みけねこ/シャイン

¥1,785
Amazon.co.jp



猫のパズル♪ 以前はやった猫鍋パズルですよね。

にゃんこ鍋パズル みけねこ/シャイン

¥998
Amazon.co.jp



猫鍋の動画も参考に貼り付けておきます。




以前、この動画って「ぐつぐつニャーニャー ニャーニャーぐつぐつ♪」ってすっごく楽しい曲がBGMだったんだけど、かわっちゃってるね。ちなみにこの猫鍋のDVDもってます。そっちの動画貼り付けられたらいんだけどなぁ

でも・・・やっぱり本物の猫のモフモフにはかなわないよね

ふぅ 猫飼いたい・・・


通勤途上でいつも寝ている猫ちゃん達が今のところ唯一の癒しです。

暑いので物陰でみんな(3匹いる)ごろごろ・・・「おはよ~^^」って声かけて電車に乗る時間ギリギリまでなでなでさせてもらってます。

でも今日は暑すぎたせいか?その家の前を通る時間がちょっと遅かったせいか、いなかった・・・

なぜ居ない時は3匹ともいないのか不思議です。
居ないのが分かると膝から崩れ落ちたくなるくらいがっかりです。

こういうときの癒しがほしいです。やっぱり家に猫飼いたいです。






実はあるお方から1行でもいいから更新して欲しいというような要望がございました。本気で1行だけの記事でも書いてみようかと思いましたが案外難しいものですね

はっきり言ってこんなつまらない読むに耐えないような文章力の人間が書いているブログでもお世辞または社交辞令とは言え、更新してほしいとおっしゃって下さる方がいらっしゃるとは・・・。

元々このブログは ただ自分のゲームプレイ日誌を書くためだけに始めました。今でもその気持ちは変わっていないのですが、現在やっているゲームってMHFばかりだし、MHFの記事は別ブログに移行しているために、こちらのブログの出番がないという(笑)

MHFはやるけど、他のゲームまでやる余裕もないしな・・・
それに自治会が忙しすぎてゲーム優先でブログまでやる暇ないしな・・・

ってことで更新が滞りがちであります。

こんな感じの記事でしたら、毎日書けますけど
(↑ごめん、ウソw 書けません)

とにかくありがとうございました。ちょっと元気でました。

自治会の役員から解放されるまで後半年間はこんな調子の更新率になると思いますが、元気があるときは溜めてた記事を頑張って清書しようと思っています。(正直、清書する元気もないのですよ^^;)

溜めてる記事といったら回想録関連の古いゲーム紹介記事が多いので、いにしえゲーム好きな方はお楽しみになさって下さい^^

ではでは 皆様 また会う日まで ごきげんよう~

(ちなみにMHFが明日から狩人祭に入ります^^入魂がんばるよ)。


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 16

2周年記念にイラスト描いていただきました♪ 

またまただいぶ前の話に戻りますが・・・


7/23に2周年を迎えたこのキングオブいにしえのブログ ちがったw


いにしえのゲーマーブログの管理人、この私へのお祝いに


普段仲良くしていただいてますバートラストさんがイラスト描いてくださいました~♪


モンハンの私のキャラですね^^ ホワイトメタル装備だ~


 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


すげい!キレイだし かっこいい~!!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


フルサイズでの閲覧はバートラストさんの記事をご覧くださいね


顔はみたことないけどアフロ(←バートラストさんのあだ名だよ)の声はイケメン 


さらにこんな心のこもったプレゼントしてくれるなんて心もイケメンですよ~


こんなプレゼントもらえると思っていなかったので


感激のあまり なかなか記事をアップできませんでした。


遅くなってごめんね。



(決して脅したわけでもなく、無言の脅迫をしたわけでもなく)

こうやってイラストを描いてお祝いしてもらえるなんて


・・・ただただ感激するばかり  ゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


本当にありがとうございました~!


アフロの何かの記念の時、私も何かお礼考えないと・・・w






以下、かなり戯言



そこらじゅうで ぽかぽかしているようです・・・・


始めのころは 好奇心でちらちら 記事を読んでましたが


これ以上読むと 買いたくなるので しばらく引きこもりしようかとw


ただでさえ 寝不足なのに


ただでさえ ゲーム積んでるのに


これ以上 ゲームは 無理!!



ちなみに 近くのゲーム屋さんで 買うつもりは全くなかった(?)のですが


見てみたら売り切れでした・・・orz


これは買うなってことよね?


でもせめて アイルーのポーチだけでも・・・・



MHP3に引継ぎができる?おともアイルー?何それ??


聞かなかった、見なかった


もう誘惑記事は見ないようにしなくては!


「ぽかぽか」と「アイルー」が付く記事タイトルは今後 ヌル~してやるっぅwww


でも見ちゃうんだろうな・・・・

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 28

