05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF もきゅきゅ~ん? 

祭りも終わってちょっと落ち着いたので久々にブログをば^^

祭りはうちの組、負けちゃったです・・・(´・ω・`)ションボリ
個人的には韋駄天で初めて入賞できたのでとっても嬉しい♪
(※今回の韋駄天はフルフル特異個体の高速討伐でした)

入賞といっても上手い人からしたら( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!そんなんで喜んでるなんてレベル低いっつ~の!って言われそうな順位ですけどね^^;

いいのよ、ドヘタレの私が入賞できたことに意義があるんです。
自分的に(笑)

それはともかくG級始まってから、仲の良いフレさんたちが次々と休業に入ってしまい、なんだか寂しくなってきてしまいました。

G級に面白さを見出せる人、見出せない人で分かれて行っちゃった感じかな。見出せない人はすなわち休業みたいな・・・

私の場合はどちらかというと、まだG級の面白さは見出せていません。

今までHC素材集めや、秘伝防具作り、私にとってはけっこうキツイと思っていましたが、G素材集めやG級防具作りってもっとシンドイみたいです。

一体どこまでマゾ仕様、廃人仕様にするつもりなのか・・・w
(私 廃人じゃないのでついていけませ~ん)

私はまだG素材集めや武器・防具作りはほとんど手がけておりません^^;
だから面白さも過酷さもどちらも分かっていない中途半端な状態です。

あ、だけどG級の防具でポカラ装備だけ作りましたw
これ、かわいい~んです(〃∇〃) 
そもそもポカラ自体が可愛いですからね~

ポカラの子供がめっちゃ可愛いんですよ^^

G級でしかいけない極海フィールドのBCにいる幼児ポカラちゃん

最初は寝てるんだけど・・・


そばに寄ると目を覚ましまして、話しかけると「もきゅもきゅ」言うんです。
下にポカラ語の翻訳つけます(適当にw)

「もきゅ?もきゅ?もきゅ!」
だれ?だれ?人間!


「もきゅもきゅ。もきゅーもきゅー!」
ねえねえ。遊んでー遊んでー!

何度かしつこく話しかけるといきなり質問されたりします(笑)

「もきゅもきゅ?」
遊びにきてくれたの?

これで「はい」を選ぶと「もきゅ!
「いいえ」を選ぶと「もきゅ・・・」と落ち込みます。

なんか「いいえ」を選んではいけないようなムードになるしw
さらには君たちのパパとママを倒しにきたとか言えないしww

さらにしばらく様子をみているとゴロンゴロンしだすのです。


なごむわ~^^ このかわいいしぐさをいつまでも眺めていたいけど、とりあえずBCを出ます・・・

するといきなりポカラ雌の成体がうじゃうじゃ。


ちょw 突き飛ばすなって^^; か、かわいくないっw


更に進みますと・・・

きや~でた、でた~!親分(?)の 
ポカラドン!!(←ポカラ丼の愛称で呼ばれています)


強いんだわ、これがまた^^; 

初見で一人で行ったときはあっという間に2乙させられましたよ。
(後にみなもと飲んでリベンジしたけどねw)

そんなこんなで(どんなんだ?w)
ポカラ丼を何杯かオカワリしまして ポカラ装備出来上がり♪

全体がモコモコしてかわゆい~(〃∇〃)

G級のGR上げは全く興味がなかったのですが、この装備を着てザザミを狩るイベントがありまして、かわいい装備で狩りができるってんでついつい連戦しておりましたらGランクが上がってしまった(笑)

そんな感じで何となくGR4-3になっております。

一応要請クエはミドガロンまで頑張りました!
ミドガロン強かったぁ(;´ρ`)  一応一人でやったけど・・
みなもと使っても乙しそうになりました。ヤバイくらい強い。

↑通常ガロンのヤンキー仕様な感じのワンちゃんですw

まだ1回しか戦ってないので超強く感じたのかもしれませんが、何度か戦えば慣れるのかな~?普通のガロンも素で戦えるようになるまで相当場数必要だったのでこれも慣れるまで時間がかかりそうです。

とまあ、こんな感じでかなりゆっくり適当にG級ワールドをかじりつつ遊んでいます。最近ガッツリとゲームする時間が無くてね・・・

毎日インとかも無理になってきたし、インできても1クエで落ちたりって感じです。なんかもっと短時間で手ごろに楽しめるゲームないかしら?って思ったりしてます。

隙間時間にチラッと遊ぶのにピグライフとかお手ごろなんで最近はピグもちょこちょこやってます。

お庭、だいぶ広くなりました^^良かったら遊びに来てくださいねー!



カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 10

