10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アレ・コレ買ったよ~ 

この前の土日って、世間は3連休だったんですねー(わたしは普通に1日休みなだけだったぞ)。

ただの日曜日なのになんでこんなに駅が混んでいるの?と当日は驚いたけど、あとで思えば連休でした。

観光地に住んでいるので、このシーズンは普通にお出かけしているわたしのような現地住民は苦労いたします。

それはともかく、ショッピングでアレコレ買いました♪もうすぐボーナスももらえるってこともあるし、ゆっくりお買い物に出る機会もあまりないですから。

まずは冬物のお洋服。

黒のタートルネックのセーターとカシミアのカーディガンと白のセーター。


黒のタートルネックは自分的には冬服の定番なのです。昨年まで着てたのがだいぶヘタれてきたから買い直しました。白のセーターは昨年、うっかり普通に洗濯してしまい、お子様サイズに縮んでしまったため、これまた似たようなのを買いました。カーディガンはおまけ♪

あと、ショートブーツとロングブーツも買いました。画像は撮り忘れたからナシw

アロマセットも購入。ほんのりライトが付いて、ミストがでるタイプ。いま持っているのはロウソクつけて水をいれたお皿をあっためるタイプなのですが、毎回水いれたり、ロウソクに火をつけるのが面倒になりまして


枕元にさっそく設置。いい感じ~♪寝る前に楽にセットできるのがなお良し。


ちなみに今回買ったアロマオイルは「「ドリーミータイム」

↑箱の絵がまた可愛らしい^^

珍しいホーリーフ(芳樟の葉)から採れるオイルとラベンダーとベルガモットをブレンドしたオイルです。

あと、ネコちゃんの本も買いました。

「世界から猫が消えたなら」 川村元気:著


なんか有名みたいですねー。しらなかったです。ただ単に題名に惹かれて買ったのです。映画化もされるって?

公式サイトも発見⇒映画「世界から猫が消えたなら」公式サイト

まだ最初の方しか読んでいませんが、これから通勤電車の中はパズドラやめて読書になりそうです^^

そして・・・最後に

3DSLL!!ちゃんとNEWの方を買ったよ~ヽ(・∀・)ノ


もちろんセットでモンハン4G(ついでにアダプターやら保護シールやらw)

あんだけピンクとか黒とか迷っていたくせに、いざ店頭でみたらメタリックブルーに一目惚れ。で、購入に至る。というかNEWでピンクはまだないみたいなのよね~。

一番この記事で言いたかったのは実はこのことだったりして♪
(前置きが長かったかw)

さてさて、ようやく今から自分の時間になりました。コソコソと梱包をといてみたいと思います。楽しみだな~(*´∀`*)


だいたいのお値段知りたい人は画像クリックして見てくだされ↓


おそらく総額10万くらい一気に使ったと思われ・・・(怖くてちゃんと計算してないw)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 4

世界で一番美しい猫の図鑑 

今日、素敵な本を手に入れました。

それは「世界で一番美しい猫の図鑑」。


猫の写真はそれはもう美しく、一気に全ページ見てしまいました。

いろいろ世界各地の猫の紹介が書かれてあって、それはまだ全部は読んでいませんが、これから寝付けにボチボチと読んでいこうと思っています。寝る前の密かな癒し♪

私が好きなボンベイくんも写真ありました♪

私の持っているボンベイくんのぬいぐるみを添えて写メ撮ってみました。

↑写メだと真っ黒すぎて目しか認識できない(笑)

アビシニアンもけっこう好きです。


図鑑に載るような高貴な猫ちゃんももちろん素敵ですが、結局のところ和猫の雑種が一番かわいいと思ってしまふ私であった(*´ω`*)


↑4千円くらいしますが、ネコ好きには価値ある本かと思います^^

本の大きさは縦30センチ、横20センチくらで、厚さ2.5センチくらいのけっこうガッシリした本です。

図鑑っていうくらいだからそんなもんかな?そう考えると良心的なお値段かもしれません。

ともかく最近、疲れることが多くて癒しが欲しかったので、この猫の本はとっても嬉しいです♪


余談ですが、11月の前半にピグカフェで過去イベント復刻版「猫イベント」があったんです。

思えばカフェはこのイベがきっかけで始めました。当時はやり方も分かってなかったし、レベルも低くて靴とエプロンしかクリア報酬もらえませんでした。

でも!今回は気合入れてやったおかけで、白猫帽子どころかレアクエの黒ネコ帽子もゲットできました♪

ずっと他の人のをみて羨ましい~って思っていたので嬉しい限りです。

無課金の上に、仕事もありますのでレアクエの全クリアは無理でしたが、この帽子さえ手に入れば文句なし。先行のミトンも手に入ったし、万々歳ヽ(´▽`)/


後ろ姿・・・リボン付のしっぽが可愛いです♪


ピグはこういった報酬(着せ替えグッズや模様替えグッズ)はもらえた時は一時的に癒されるのですが、それを得るまで過程が長すぎ&面倒くさすぎて・・・癒しと労力のバランスが良くないのが残念ですね^^;

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 4

もんはーん 

MH4Gを買う以前に、まずは3DSを手に入れなくてはならないという難関があったのですが、いよいよ時期がきまして手に入れることができるようになりました。

最初はこれを買おうとおもったのですが・・・
モンスターハンター4G スペシャルパック/カプコン
¥27,648
Amazon.co.jp

ずっと持つにはピンクもかわいいと迷いだし・・・
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト


職場に持っていくとしたら(仕事中はもちろんできないがw)黒もいいとも思われ・・・

ニンテンドー3DS LL ブラック

ということでかなり迷っておりまする。これを買うことだけは決定なんだけどねw↓

モンスターハンター4G

迷っている時間がもったいないので、そろそろ決めないと(;´∀`)

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。