01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 魔赤島エリア試練にチャレンジ 


ここしばらくはエリアマスターの緊急要請やら、ブラッドオーブの未公開クエがあったりで、日々頑張っていたのですが、この前のメンテからはあまりやりたいイベントもなく・・・

来週はまたしてもAPゼロのショボイ報酬をもらうことになりました。

先ほどログインスタンプもらいにインしたらメルゴダがAP7000くらいで、あとは見事に全部ゼロw

メルゴダの7000は言わずもがな、未公開クエのおかげです。

また毎日ちょっとずつできる楽しい配信を待つばかりです。

それはそうと、私の嫌いな魔赤島のエリア試練を受けてきました!

・・・先週の話なんですけどねw 今頃記事を書くという遅さ。


まずは 魔赤島 試練:異郷の聖堂(LV63)

魔赤島エリア試練4


これね、実はずっと以前に行った事があるのです。

しかしながら、武器装備がしょぼかったせいで1撃で瀕死になるわ、ダメージは全然与えられないわで、やむなく撤退したという悲しい記憶が。

でも今ならいけるはず!ってことでチャレンジ(リベンジ?)しました。

狂鷲

こういう飛ぶ系のモンスは嫌いなんで、余計やる気しなかったのよね。

今回は瀕死になることもなく、無事クリア!

魔赤島エリア試練4クリア


調子に乗って次の試練もうけちゃうよ^^

魔赤島 試練:狂乱の異形(LV65)

魔赤島エリア9試練


ゴアサイクロプスさんを倒せばよいのね。

今までサブパレットに登録だけして放置していたブリザーブドアローを使ってみたら、面白いほどよく効いたw

異形サイクロプス

これは楽しいです♪いやー、こんなに面白いのなんでやってなかったんだろう。

楽しくエリア試練をクリアできました!

魔赤島エリア試練9クリア


このあと、このブリザーブドアローが楽しくてメインクエも少し進めましたが、これに関してはまた記事をまとめ次第UPいたします。

なんたっていつもまとめてゲームするので、1回の記事のボリュームが多くなっちゃって^^;

ということで、メインクエの記事はまた後日(^▽^)/




カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 1

