05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DDON フィンダムへ 

随分、ブログの更新を放置しておりました。

ゲームの方はぼちぼちと進めてはいたのですがね・・・

どうもブログまで書く気力が最近なくて。

「1ヶ月に2記事くらいは・・・」つーっといて、いきなり1ヶ月サボっているというw

もう日付を変えて過去記事をつくるのも面倒なので5月はサボりということでいいです。


さてさて、DDONの方はといいますと、メインクエストを少しばかり進めました。

5月入ってすぐくらいかな?ようやくフィンダムへいくことができました。


フィンダムはなかなかきれいなところで、幻想的な雰囲気が素敵です。

芯なる樹とか・・・

芯なる樹


きれな紫のお花畑とか・・・

紫園


ただ敵さんが当然のことながら、強くてちょっと進むにも面倒くさい、ヽ`(~д~*)、ヽ

アルマジロみたいな敵も結構強かったな・・。

アルマジロ


この土地に来る楽しみのひとつとしてはスピリットランサーのジョブが新たに追加されること。

スピリットランサーのアデルトナハさんでしたっけ?かっこいいー^^

アデルトナハ

彼みたいにできたらいいんだけど、きっと私がやるとダサくなるんだろうな(笑)

スピリットランサーの課題もまたしてもアルマジロもどきを倒しにいきクリア。

スピリットランサー課題

納品クエのみで、一応LV20くらいには上げておきました。


現在メインジョブになっているソーサラーのレベルは71になりました。

LV71.jpg


メインクエストは「勇敢なる足跡」を受注したところで止まっています。

普段はログインスタンプもらうのに精一杯の日々ですので、まだ進められていませんがそのうちやろうと思います。

そうそう、最後に久々にでた!髪型の提案!!

髪型の提案4


これで4つ目になりました。ツインテール、なかなかにあってるよ♪


スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 8