06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 進撃の巨人コラボ 

先日終わってしまいましたが、進撃の巨人コラボ、ちょびっと参加しました。

超巨大サイクロプス、面白かった~!

ソーサラーではロックがかかりにくくて苦労するし、

ファイターでやってみたらよじ登るのが大変。

頭まで登っても、落ちたらけっこうダメージ受けるので迂闊に登れない。

いつもと違うサイクロプス君、なかなか楽しかったです。

超大型サイクロプス


たった2回しか戦ってないのに、7000BOとミカサ人形もらっちゃって、

他の覚者様方になんとなく申し訳ない気分ですが…(;´▽`A``

ミカサ人形ゲットー!わーい!!

ミカサ

調査兵団服はゲットできたのですが、強化するためにアイテム集めるほど連戦する時間もない。

リヴァイ兵長人形も欲しいし、これはガチャするしかないかなーと、2回ガチャやりました。

これってね、1回のガチャで必ずS級品もらえるわけではないのですね?

てっきり何かしらS級品もらえると思ったら、1回目は壁外用調査兵団服の女性用もらえたのですが

2回目はA級品のみという大ハズレ。こんなことありですか…orz

片手剣と盾、欲しかったな~。それかせめて男性ポーン用に防具あたり。

仕方なく、自分の分とポーン2人分だけ服着せて記念ショット。

進撃の巨人コラボ装備
↑ポーンのジョエル君だけコラボ服でなくていじけてます…なんてねw

2回目ガチャはスカだったけどリヴァイ兵長もらえたし、まあいいか(*^▽^*)

お掃除リヴァイってのがいいよね!

リヴァイ兵長


そういえば以前、お掃除兵長の動画を過去に記事にUPした記憶が・・・いつか忘れたけど。

面白い動画だから、また貼り付けておきまする(笑)

いろいろ兵長のお掃除動画あるけど、私はやっぱりこれが一番好きです♪



何度見ても面白い (o_ _)ノ彡☆

手書きトレースていうのがすごい!

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 2

