09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

回想録の始まり 

ゲームといったらいろいろありますが、

ここではテレビゲーム主体で回想してきます。


トランプや家族でやったようなボードゲーム、

ゲームウォッチ(←年代ばれるw)

なんかをとりあげたらキリがないですからね。


ゲームセンターでのゲームもたまには取り上げたいと思っています。

アーケードからの移植も多いので、その対比といった感じで。


テレビゲームで一番最初にやったのは
「マリオブラザーズ」でしたね。


やった年代や、ゲーム発売の年代には関係なく、

思いついた順(または思い出した順ともいうw)、

印象深かった順にアップしていこうと思っています。



さすがに回想にも限りがありますので、

いつかはネタ切れになると思いますが

できるだけネタを切らさないよう(笑)現在は

ゲームを少しずつこなしております。


そんなわけで回想はゆっくり行う予定なので、

主にゲーム日誌みたいなるでしょう。

ヘタレなゲーマーですが、

苦戦振りを日々綴っていきますので

暇つぶしにご覧下さい。




カテゴリ: 回想録

tb: 0   cm: 0

« ブログの意味さえわからずにw  | 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/1-6c84a535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

