09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF  ナースな装備完成(*´∀`*) 

イン率低いわ、インしても短時間だわで、全く進捗具合がかんばしくなかったのですが、ようやく完成しました!

たとえ様子見にインしただけでも、むちゃくちゃ眠くても、デイリーとトレジャー隊の出動だけは必ずやってきた地道な努力の結果です。

何が完成したって?それはですね~、ずっと以前の記事でこんなオトモアイルー装備作りたい!って言ってた装備。

これです!ナースな猫ちゃん出来上がり♪
(*´ω`*)きゃわゆい~


それぞれの部位名称と必要なキー素材の個数はこれ

武器:チャームネコチクリ (桃ガラスの破片・・・5個)
頭防具:チャームネコキャップ (破れた包帯・・・2個)
胴防具:チャームネコエプロン (破れた包帯・・・3個)


このナース服、色がくすんだ方でフルフルシリーズがありまして、じつは先にこっちの素材が集まってしまったのですが、ここは我慢して妥協せず!

ピンクのチャームシリーズの方を作成しましたー!

ちなみにフルフルシリーズは武器は「ガラスの破片」、防具は「汚れた包帯」を同じ個数集めればできます。

この素材が出るまで、とにかくひたすら沼地、何が何でも沼地、どんなにネコが嫌がっても沼地へ派遣しました。

あ、でもさすがに嫌がってる=疲れてる時は1回しかやりませんでした。だって団P使ってもったいないし(←ネコをいたわってでなく団Pの為というのが非道なりw)

ネコちゃんがピンクで可愛らしくなったので、ご主人様のわたくしめもピンクの装備をクローゼット(実際は単なるアイテム箱)から引っ張りだして一緒に記念写真とりにいきました♪


ピンクの乙女たちに似合うのはやはりお花畑よね~


作ったきりで放ったらかしだったカリエン装備がようやく日の目をみました(笑)

モンハンは半分は着せ替え遊びと思っています。
だから強化しないと分かっていても、作ってしまうのですよー。

ちなみにカリエンの腕と足はヒーラーSP白に変えました。
見た目的に全部ピンクにしたかったので^^


後ろ姿のリボンが愛らしい♪


一緒に攻撃だー!(なにもいないけどw)


ま・・・こんな着せ替え遊びして遊んでばかりのハンターライフでございます。

今度はどんなネコ装備作ってあげようかな~。

神楽もいいし・・・


桜レイアのドレスもよいなぁ(*´∀`*)


どっちにしても今は素材がない!また調べないとね。

ご存知の方は是非教えてくださいまし^^

カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 10

« MH4G プレイ日誌⑦ ~HR2になったよ♪~  |  MH4G プレイ日誌⑥ ~村クエ★3クリア~ »

コメント

1. 無題

MHFかぁ
今 HR99まで無料らしいので やってみてもいいんですが 時間が・・・

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/12/27 07:05 * edit *

2. 無題

十枚紅花は火山、沼地、密林みたいです。密林だとお宝、報酬どちらでも出るみたいです。
星型乙女石は密林でお宝、報酬両方で出るみたいなので密林派遣でよさそう^^
うちの猫はアカム、レックス、ヴォルですw


フロ #79D/WHSg | URL
2014/12/28 19:05 * edit *

3. >藍鳥さん

そうなんですよ!今やあまりに簡単にHR上がってしまうせいか
それとも新規参入があまりにも少ないせいか(両方かと思うがw)
HR100まで無料らしいですよ。
藍鳥さんはドスのころからの強者ドMハンターなので
お試しにやってみても大丈夫ですが、全くの新規にはいくらHR100まででも
いまのMHFのシステムはやること多すぎてついていけないと思う;;
もっとシンプルにしないとダメだと思います。

まあ・・MHFよりも藍鳥さんは積みゲー消化しないとね(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/12/29 03:07 * edit *

4. >フロさん

(∩´∀`)∩ワーイ 情報ありがとうございます♪
どちらのアイテムも密林が絡んでいるってことは
今後はひたすら密林通いさせたらいいのですね!
しかし作成に必要な個数をみると十枚紅花は1個
ってところを見るとかなりレアアイテムの予感。
でもいつかはきっと手に入るだろうから頑張ります!(ネコがw)
フロさんはもう3匹猫ちゃん飼ってるんですか。
私はまだランクが足りなくて3匹目を飼えません(泣)
ヴォル服は私もいいなーって思っています^^
あれは確か頭か胴かどちらかは素材が集まってたような。
今度インした時にひとそろい作れそうだったら作って遊んでみます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/12/29 03:12 * edit *

5. 無題

あら、かわいい。
猫耳、もふもふ、ナース・・・
( ゚д゚)ハッ!ナニカニ メザメ ソウ
神楽もいいよ!神楽!

しかしプレーヤーだけでなくアイルー用の装備も可愛いのが多いですね(^^
もういませんが、毎年、正月になると注連縄を首にぶら下げ、額に「賀正」と書かれた八百屋のワンちゃんをふと思い出しました。


今年も一年お世話になりました。来年もまた変わらぬご厚誼賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお過ごしくださいませ。

uni #79D/WHSg | URL
2014/12/29 13:12 * edit *

6. いつも読ませてもらってます

初カキコします(((^_^;)

フロンティア同じくやってます

オトモ装備可愛いですね

ライリン@SYURAIA #79D/WHSg | URL
2014/12/29 21:26 * edit *

7. >uniさん

ナースな猫ちゃん、お気に召して下さいましたか?^^
(危ないことに目覚めなければいいけどw)
オトモアイルーにはナース装備あるんですが
人間用にはナース装備がなかったので、一番近い感じの装備を身につけてみましたが
神楽だったら人間用装備もありますので、今度はお揃いでショットが撮れるかと思います。
またいつか神楽お揃いショットが撮れたらお披露目します♪
私がMHFをなかなか辞め難いのはリア友さんがいるってことだけでなく
この着せ替え遊びが楽しいというのが根本にあるような気がしてきましたw

こちらこそ、今年一年お世話になりました。来年も是非ともお世話してください(笑)
私もお兄様のお世話せっせとしますぞー( ̄∀ ̄)
(↑世話の意味を取り違えてる?w)

ちなみに賀正犬だけでなく賀正猫もプリティーですぞ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/12/30 04:07 * edit *

8. >ライリン@SYURAIAさん

コメントありがとうございます♪(´∀`*)
しかもいつも読んで頂いてるとは!恐縮です。
こんな更新率悪い戯言満載の情報ないブログなのに~(´Д⊂
ありがとうございます!
ライリンさんがMHFされてたのは密かに存じております^^
お忙しそうなので今はどうなのかな?って思っておりましたが
もしもインされてましたら一度狩りにいきましょう!
私まだGR200くらい&下手っぴですが^^;
(ピグもさきほどひさしぶりに勝手にお手伝い伺いました♪) 

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/12/30 04:13 * edit *

9. 無題

年末? 何それ美味しいの?
仕事が忙しく 年末もへったくれもないという罠
今年もお付き合いいただきありがとうございました 来年も懲りずにお付き合いくださいまし
では 良いお年を

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/12/31 20:07 * edit *

10. >藍鳥さん

年末年始ともお仕事三昧なんですね><
お疲れ様です!一区切りついたらゆっくり休んでくださいませ。
旧年中はお世話になりまして、ありがとうございました。
今年も何卒よろしくお願いいたします!
仕事しすぎでお体壊さないよう頑張ってくださいね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2015/01/02 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/1012-3177dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

