05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いまさらですが今年の抱負など 

正月に今年の抱負記事など書こうと思っていましたが、ブログの引越し作業とか、正月なまりの体に鞭打って仕事始めに突入した後遺症で抱負を語る元気がありませんでした。

本日は頭痛の為めずらしくゲームは一切せず(ピグちょっとやったけどw)、旦那様おすすめのテレビ番組など一緒にみて過ごしました。

私はほとんどテレビは見ないのですが、旦那様がこうやってわざわざ面白そうな番組を録画までして食事時に見せて下さるのです。

時々全く興味のないのを見せられると拷問に等しいですがwだって時間がもったいないもん。

それはさておき、本年の目標でも。

昨年たてた目標そのまま据え置き移行。
その目標とは確か3つ(+1)。

1、アンチャ2 クリア
2、MGSPW クリア
3、ダークソウル クリア

(+1 MHF 全SR999)

昨年はすべての目標、見事に全滅(笑)

だってねー言い訳ですが、マジで仕事の方がしんどかったんだもの(ノд・。)

でも!今年は頑張りますよ~!!
積みゲー崩す前にMH4Gなんて始めてしまいましたが、これくらい何でもないことです。

崩すそばからDLして、日々積みゲーを増産されてる方もいらっしゃいますので私程度の積みゲーは全然大したことがないわ!って励みになっています。

あと、もうひとつ抱負を。

ブログの更新ももうちょっとマメにします。

今まではゲームしたことをもしかりですが、ちょっと思ったことを記事に書くのも躊躇してしまい、ブログも疎かになっていました。

だって某ブログでは勝手に画像消されたこともあったし、メールも目視するとか運営様がいいだすし、さらにはわけわからん警告メールきたりとか。

でもFC2に引っ越したおかげで今後は快適に書けそうなので、更新率も昨年よりは上がると思います。

ぶっちゃけア○ブロはどうにもやりにくかったです。
まずはほんとにあの広告の嵐はどうにかなりませんかね?
画面をスクロールしてもスクロールしてもズーッとついてくる広告とかw

無料で使わせていただいてるのだから文句いってはいけないと思うのですがあまりにもウザすぎ。

それにね、ブログを書くからには、もちろんいろんな人に見てもらいたいってこともあるので書いてるわけなんですが、宣伝や広告ブログが多く来訪してくるってのが頭にきました。

その手の宣伝業者は「ステキなブログですね!」とか「読んでて参考になりました!」とかコメントつけてるけど、どーせ全く記事読んでないでしょw

アクセス数のほとんどが宣伝関連の訪問で、さらには有名なアメ○ロ水増しアクセス数で、訪問数が増えても気持ち悪いだけ。それも本当に気に食わなかったです。

ああ、ついついア○ブロの愚痴を言ってしまいました。

もう忘れよう、うん(´∀`)

ともかくブログもゲームも今年は頑張ります!

今年は目標いくつ達成できるかなー
(ちなみにMHFはほぼ休業状態の為、全SR999は無理そうですし目標から除外します)

最後におまけ(*´∀`*)

この曲元気でるんだよねー!思わずヘドバンしたくなるぅヽ(・∀・)ノ



あ、そうだ、ゲームの回想録だけでなく好きだった「いにしえの音楽」も紹介していこうかなぁ。と不意に思い立ったりする。うん、気が向いたらカテゴリー新たに作ろうっと。

スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: --    cm: 6

« 3DSLL通信不安定なときの対策  |  MH4G プレイ日誌⑧~ネルスキュラに大苦戦(涙)~ »

コメント

積みゲーも ある程度 貯まると諦めという悟りの境地に至り 気が楽になりますよw
仕事しながら積みゲー崩しもきついのにプラス家事までこなすとなると20本積んだ頃には悟りの境地に入れそうですねw

藍鳥 #- | URL
2015/01/10 02:00 * edit *

積みゲーって減りませんよね( ̄▽ ̄;)
確かにバナー多かったですね。
ブログ更新がんばってくださいね(^-^)
MH4Gはいつでも手伝いますよ♪
下位ならどや顔出来ます(笑)
パスがあると入れませんが時間合ったら遊びましょう(^o^)v

フロ #- | URL
2015/01/11 20:19 * edit *

>藍鳥さん
もう藍鳥さんの積みゲーはハンパないので、いまやすっかり悟りの境地なんでしょうねw
私はまだ悟ってないのでまだまだ修行(=積みゲー)が必要ですね(笑)
仕事と家事さえなければ、マジでサクサク積みゲー消化できそうです。仕事はいいとしても家事がね・・嫌いではないですが、常に旦那に合わせてやるので意外に時間とってしまいます。さっきも旦那の飯のためにゲーム中断しましたw

みゆ #- | URL
2015/01/12 01:12 * edit *

>フロさん
先程はありがとうございました!おかげさまで快適に寄生できました(笑)あの方法、ブログに書いておきます。私みたいに機械音痴でもなんとかなるし、覚書として記録しておきます。

さきほど旦那に飯を与えてやっと静かな自分の時間になりました。風呂沸かしながらブログなどやっております。また今度お会いできたら、よろしくお願いします!パスかけてる時もありますが、いつも固定パスなので遠慮なくお入りください^^待ってます♪

みゆ #- | URL
2015/01/12 01:16 * edit *

読んでて参考になりました。素敵なブログですね。
下手なコメントを残すと魂吸い取られそうな気がします、贄的な意味で。


もうすぐダークソウル2の後継とも言われる作品がPS4で登場し、MGSも新しい作品があるというのに・・・。
でもご自分のペースでゲームライフを楽しんでこそですよ!ヽ(=´▽`=)ノ

うに #- | URL
2015/01/12 19:51 * edit *

>うにさん
一瞬アメブロの広告業者がこっちにまで追っかけてきたかと思ってビビりましたぞwそして危うく削除しそうに・・・(笑)
上2行でコメントが終わってたら、確実に今年初の贄っにえになってたことでしょう(´∀`)うふふ

もうすぐダークソウル2・・・MGS5も・・・・
なのにPW終わってないわ、グラウンドゼロも終わってないわ・・・
ちょっと4G控えてPWに専念しようかと思っている今日この頃です。
でもでも!おっしゃるとおり、マイペースで楽しくやっていこうと思ってます^^
楽しんでこそゲームですもんね♪

みゆ #- | URL
2015/01/13 04:14 * edit *

コメントの投稿

Secret