07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

これは・・なんだ・・・? 

ちょっと更新滞ってました^^;

体調崩してたのもありますし、色々と国際的な問題も起こっており、ちーっとニュースから目を離せなかったもありますし、マジで仕事も忙しかったのもあります。

ちなみに昨夜もまた終電帰りとか・・・もう勘弁してくれい。

でも、それなりにMHFもMH4Gもピグもパズドラもチラチラと進めてはおりました。MGSPWはフルトン回収だけやって英雄度上げたりとか、それはもう地道なことだけw

そんな中、ある日ふと3DSを見たら「3DSセール招待状」なるものが届いてる。

そして中を見たら・・・・

セール


なんと!私の大好きなA列車が!?逆転裁判もずっと以前からやってみたかったゲームじゃないのよ~!ミックミクもやってみたい~。

なんなのよ?この誘惑満載な画面はヽ(´Д`;)ノ

こんなのには負けません!だって積みゲーいっぱいあるもんね。

・・・・と思ってたんですが、期間限定セールと書かれてて・・・これなら3つセットでこの安さってばお得よね?とか思いはじめて・・・


なんか3DSにこんな画面が入ってしまうことにwww

逆転裁判


さて?これはなんだろう?いつの間に??(←とぼけてみるw)

矢張くんを助けるところまでやったとか言わないです(←言ってるがw)

とりあえず、こんな近況でした。またちゃんとゲーム近況報告記事書きますが、本日のところはこんな記事でご勘弁を(笑)


カテゴリ: 戯言

tb: --    cm: 6

« MH4G プレイ日誌⑪~フルフルと戦ってみたが…~  |  カイの冒険 »

コメント

誘惑にあっさり負けるとはww
そうやって積みゲーを増やしていくわけですねw
逆転裁判ですか
ゲームボーイカラーの頃 やった気がします
今はスマフォでも配信されてた様な気が

藍鳥 #- | URL
2015/01/30 16:05 * edit *

中古のパッケージの方が安い場合もありますけどね( ̄▽ ̄;)
入れ替えの手間は減りますが容量が大きいと善し悪しですね。
逆転裁判は全作やりましたが1、2、3面白かったです。
体調の方は大丈夫ですか?
寒くなってきたので気をつけてくださいね(^-^)
4Gも手伝いますよ♪

フロ #- | URL
2015/01/30 20:20 * edit *

異議あり!!

仕事が忙しかったはずなのに、「MHFもMH4Gもピグもパズドラもチラチラと進めて」いるのはアリバイになりえません!また写真では「一話」となっていますが、現在は間違いなく数話進んでいることでしょう。

よってゲーム部屋主は仕事が忙しくてもゲームだけは欠かさずやっていると主張します!

ほーら、素直に話しちまったほうが楽になれるぜぇぃ?(ゲス顔


みゆさんが楽しそうでなにより♪

うに #- | URL
2015/01/31 19:18 * edit *

>藍鳥さん
誘惑にわりとあっさり負けましたw これでも一晩考えたんですよー。しかも3種類のゲームを買わずに逆転裁判のみにしたという、この節制ぶり!我ながらかなり抑えました。
スマフォでも配信されてたのですか。そっちでもよかったかなぁ。でもスマフォは3DSよりも目が疲れるのでやはりこちらで正解かな^^ しかしまた積みゲーが増えた・・・(自業自得だが)

みゆ #- | URL
2015/02/02 06:42 * edit *

>フロさん
体調はだいぶ良くなりましたが、それでもどうにもしんどくてあまりゲームする気になれないのが悲しいです。ご心配いただきありがとうございます♪
フロさんは逆転裁判クリア済でしたか。面白いと聞くと続きを早くやってみたくなるのですが、やはり体調が完全復帰してからガッツリやってみたいと思います。
4Gもまたお手伝いお願いします!
お手伝いがないと集会所が全く進みません(苦笑)

みゆ #- | URL
2015/02/02 06:45 * edit *

>うにさん
ちょっと待ったー!
アリバイ?なんでっしゃろ?私にはとんと・・・♪~( ̄ε ̄;)
いかん、うにさんのコメントが成歩堂くんのツッコミに思えてきたw
逆転裁判、ちゃんと1話しかやってませんよ~プレイ日誌も上げられないくらい全然やってませんぜ。・・ということにしておこう^^
とりあえず時間がないときは、電車の中でもできるパズドラを主にやっておりまする。ちょっとずつなので全然まだモンス強くないですが、コンボ決めるのが結構ストレス発散になっていい感じです。
体の調子が元に戻ったら、またガッツリゲームしようと思います。今は無理しない程度にコソコソ楽しんでやっております♪
ちなみに「ゲス顔」超受けたww

みゆ #- | URL
2015/02/02 06:52 * edit *

コメントの投稿

Secret