09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MH4G プレイ日誌⑫~ガララアジャラ~ 

体の調子が悪いです。何かね~肋間神経痛なのかわからないのですが、やたら左胸の上当たりが痛いのです。仕事終わりころには肩や背中まで痛くなってね(´;ω;`)

会社で左鎖骨下あたりを抑えながら「この辺が痛い・・」と周りの人に訴えてたら「恋じゃない?」とか「ゲームのしすぎじゃない?」と見事に誰も心配してくれないというww

いいもん!ゲームするもん!!(←全く脈絡理解不可能な論理)

というわけで、本日は体が痛いのを我慢して狩りに出かけました。

今日の獲物は「ガララアジャラ」

これまた以前、集会所で寄生して討伐した記憶しかなく、ほとんど動きとか攻撃とか記憶にございません(;^ω^) まあ、完全寄生だから仕方ないか。

Fのラヴィエンテのチビッ子版と思えばいいのかしらね~。そう思えば怖くない!?

ちなみにラヴィの大きさ比較↓
ラヴィ大きさ比較

うん、チビッ子というよりラヴィの赤ちゃんみたいな大きさですな。

ガララ


ガラガラヘビみたいだから「ガララ」っていうのかな?

体の調子が悪いのもあって、まさしく思考停止状態でメッタ斬りしてたら10分針で倒せました!

フルフルみたいに絶対30分くらいかかるだろうと覚悟してたのに。

ああ、こういう頭使わずにメッタ斬りで倒せる敵、いいですねー(頭使えばもっと早く倒せるのだろうけど、いいのよ、私はドヘタレハンターだから高望みはしないw)

o(・`∀´・) どや!

ガララ討伐


これで★4クエ全部終わったかと思ったのに、なにぃ?またレイアだか何だかが追加されました。

しかもですよ!いきなりストーリー展開がありまして、筆頭ハンターたちがゴア・マガラの討伐に失敗して集会所に帰ってきたそう。

集会所


あの強そうなハンターさんたちが4人でいって失敗するようなモンスターを私一人で倒せと?

しかも私の筆頭オトモアイルーが行方不明になってるじゃないのよーヽ(`Д´)ノ

こんな状態で勝てるのだろうか?オトモアイルーに寄生しないと勝てないよ・・・。

ここでスッカリ意気消沈しました。レイアにゴアを筆頭オトモなしで一人でですって?

(´・ω・`) まぢかよ・・・

ゴアクエ
↑この画面をBボタンを押して、そっと閉じる。

ああ・・・体が痛くなってきたので討伐はまた後日~ (  ̄▽ ̄;)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリ: MH4G

tb: --    cm: 6

« MHF  全秘伝ディスプレイ完成!  |  MH4G プレイ日誌⑪~フルフルと戦ってみたが…~ »

コメント

治らないようであれば早めに病院行った方がいいですよ(;´д`)
ガララは咆哮で耳をふさぎ、鱗が爆発して気絶、巻き付かれて突き上げられると嫌な思い出しかありませんが流石です(^-^)
ゴアは操虫棍や片手剣だと結構楽だと思います。
頑張ってくださいね♪

フロ #- | URL
2015/02/03 23:03 * edit *

腱鞘炎とか筋違えたとかゲームしすぎとか腹ばいで肘つきながら3DS持ってゲームしすぎたとか仰向けになって3DSを持ちながらゲームしすぎたとかヨガファイアーのしすぎとか・・・。

ひどくなる前に病院行くのが一番だと思いますぞ!


おぉ!ガララは3DSの新モンスターなのかな?
ヘビ型のモンスターってかっこいいですねぇ。

というより無理されませぬように(^^;
お大事に!

うに #- | URL
2015/02/03 23:49 * edit *

>フロさん
ガララ、思ったより早く討伐できたので嬉しかったです♪
その前のフルフルに苦戦しすぎたせいで、そう感じるのかもしれませんが。
ガララはたしかフロさんに寄生して行った時は巻付き攻撃にあったような記憶がよみがえりました。あの攻撃されるとうっとおしいですよね。
でも今回は巻き付かれず、気絶もなく、逆に3回ほど乗ってガシガシやれましたよ^^案外思考停止でやったほうがうまくいくのかもw
ゴアは・・・また勇気ができたらやってみようと思います。
明日からFがまた祭りらしいので、ちょっくらFも顔出します。
ちなみに全然痛みが引かないので明日病院予約とりました。ご心配いただきありがとうございます♪

みゆ #- | URL
2015/02/04 05:12 * edit *

>うにさん
「ゲームしすぎ」という文言が3回ほど混ざって見えるのは気のせいかしら?さらにはヨガファイヤーとかいう単語も読み取れるけどこれもきっと気のせいでししょうね。わたしゃダルシムかwヨガフレイムしてやるぞ!
(*`◇)山 ヨガー<炎炎炎炎炎炎*_*;)
(くっ・・・会社の連中と同じくちっとも心配してないなw)
昨日の朝、起きたら更に激痛になっていたので、さすがに病院予約しました。数時間後に行ってまいります。こうやって起きて同じ姿勢してるとそんなに痛くないんだけどねー。息はしにくいが。

ガララは私も初めてみるモンスです。MH4にはあったんでしょうか?けっこう面白かったです。やはり初めて戦うのは新鮮で苦戦しても楽しめます♪
次も初めてのゴアなので怖いけどちょっと楽しみです^^

みゆ #- | URL
2015/02/04 05:23 * edit *

お姉さんが更年期でお悩みだと聞いて・・・・
え? 違う
じゃぁ あれですか やっぱ ゲームのしすぎで腱鞘炎こじらせたとか まぁ なんにせよ 気持ちは若いつもりでも体は正直です 無理せず さっさと病院に行って治しやがってくださいまし

あと いよいよやばい時は連絡ください
香典の準備しときますんでww

藍鳥 #- | URL
2015/02/05 01:51 * edit *

>藍鳥さん
あああ・・・マジで更年期障害かもしれません^^;
病院いって色々と検査してみたのですが、内臓系異常なし!
要するにコリみたいなもんだったようです。
筋肉の緊張を解くお薬と痛み止めもらって帰ってきました(笑)
ほんとに気持ちだけは若くて&ゲーム好きのせいでつい身体が悲鳴あげてるのを聞かずに頑張ってしまうのがいけないのでしょうね。
今日もついついこんな時間までやってしまったよ・・・orz

いよいよヤバイ時かぁ。できれば死ぬ前に香典沢山ちょうだい( '∇^*)^☆♪ゲーム買うしw

みゆ #- | URL
2015/02/05 05:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

