05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ねこあつめ 

さきほど、藍鳥さんのところの記事「ねこあつめ」なるアプリが紹介されていたのを見て、

猫好きの私としては当然我慢できるわけもなく、さっそくアプリをダウンロードしてやってみました!

neko.jpg


「ねこあつめ」の詳細やレビューについてはこちら⇒「ねこあつめ」

ねこの餌、お徳用カリカリ買って、ゴムボール買って庭に設置。

すると、白猫ちゃん キタ━(゚∀゚)━!!!

しろねこ

↑こんな感じでゴムボールで遊んでいます♪

餌おいて、遊び道具置いて、放置して猫を待つだけの簡単なアプリ。

ほのぼのしていて、癒されます (//∇//)



最近どうもすぐにイラっとするので、これでほのぼのと癒されて穏やかに過ごしたいと思います。

以前、記事コメントで更年期障害では?みたいなコメントがあったので、もしかしたらそうかも~って思っていろいろとネットで調べてみたんだけど

アレの周期もバッチリ安定してるし、ホットフラッシュも全然ないしなぁ・・・

あ、ちなみに更年期障害って若年性更年期障害ってのがあるんですからね!(←とりつくろうのに必死w)


イラっとするのは大体が仕事中(マジむかつく人がいるのよ~)、あと家では人がゲームしようとするとタイミングよく「お腹すいた~」と言ってくる人のせい。

今日なんてパズドラでゴルドラが配信される時間に言ってくるもんだから (-"-;)プチっときました。

まあ無課金でやってるし、魔法石は使いたくないのですぐにスタミナ切れで終わりますが

でもせっかくの休みの日なんだから配信と同時にやりたいじゃないですか。

結局、待ってもらってゴルドラやりましたがね(笑)


あ、話が逸れましたが・・・( ̄▽ ̄;)


実際、更年期障害以外でそれっぽい症状が出るとしたら、単なる自律神経失調症なんですよねぇ。

どっちかというと、こっちの方が嫌だなぁ~(;^ω^)

今はコリもイライラもあまりないので一過性だったのかもしれませんが、もうちょっと続くようなら本気で婦人科でもいってホルモン検査でもしようかと思ってましたよ。

でもまた今度、こんなコリ症状続くようだったら思い切っていってみよう、うん。

そんな感じで、日頃癒しが足りないせいかもしれませんので、このアプリで少しでも緩和するといいかなーって思います。





カテゴリ: スマホのゲーム

tb: --    cm: 4

« MH4G プレイ日誌⑰~ザボアとウルク~  |  MH4G プレイ日誌⑯~★5クエに突入~ »

コメント

早速 ダウンロードされた様で
あと4種類で猫はコンプなんですがなかなか

藍鳥 #- | URL
2015/02/24 03:26 * edit *

>藍鳥さん
猫好きにはたまらない素敵なアプリ教えていただきありがとうございます♪
やり込むとか張り付いてやらなきゃならないとかでないのが余計いいですね。
あと4種でコンプですと!私はまだまだです。
早くお庭拡張したいけど、金のにぼしがなかなか貯まらないw

みゆ #- | URL
2015/02/26 03:40 * edit *

どこに行ってもモフモフだらけ(笑
ガラケーの私では味わえない分、たくさんモフモフしてくださいね!

最近、我が家の周りではリアルモフモフが大合唱中です。

うに #- | URL
2015/02/27 00:14 * edit *

>うにさん
渋々、嫌々、スマホにしましたが、こうしていざ使ってみますと
パズドラも猫集めもできちゃったりするので、結果的に良かったかもしれません。
猫集めは、アプリを閉じてる間にも猫の訪問があって、それを見逃したくないために何度もつい見てしまう魔性のアプリですw

リアルモフモフですと!?いいなぁ~(うにさんにとってはうるさくて迷惑でしょうがw)そうかーそろそろ大合唱の季節なんですね。春は近い♪

みゆ #- | URL
2015/02/27 03:59 * edit *

コメントの投稿

Secret