03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

パズドラ その後 

ずっと以前、およそ一年前にチラッとパズドラの記事を書きました。

これ⇒「パズドラ デビューしてみたが」

このあと、何度もやってみましたが全然勝てずに全くダンジョンもこれ以上先に進めなくなって面白くなくなってずーっと放置しておりました。

11月頃にスマホを手に入れて、再び始めてみたものの、やっぱり負けてばかりで次なるダンジョンに進むことができずに再度放置。レベル的には30にもなってなかったと思います。

そして年明けくらいに会社の方がやってらっしゃるとのことで、フレンド登録してもらいました。

その方はすでにLV170くらい。このフレンドさんを連れて行くだけで、ガンガンとダンジョンを進めることができて、やっと面白くなって、最近では隙間時間にちょこちょことやっています。

おかげさまで無課金&ちょっとした隙間時間だけのプレイですが、LV68となりました。

テクニカルとかスペシャルダンジョンは中級くらいなら何とかできるようになりました。

でも最近またモンスター強化に行き詰まり、苦戦中。

ゲリラダンジョンの時間にガッツリできれば、また強化も進むのでしょうが。

それとレアガチャで何かいいモンスターでもゲットできれば、俄然やる気が倍増するんだけどなー。

レアガチャ、スカばっかりです゚(゚´Д`゚)゚

でも評価的にはあまり大したことないのかもしれませんが、先日「クロネ」という可愛いモンスターをガチャでゲットできました!

くろね


クロネコちゃんの「クロネ」♪

可愛いので頑張って育てようと思います。

そんな感じで、たまに訪れる「課金の誘惑」にかられながら(でもしないよ~)、パズドラ進めています。

いつかレアガチャですごいのゲット出来たら、また報告記事書きますね。

ちなみにフレンド枠、まだ空いていますので、よろしかったらフレになってくださいませ^^


カテゴリ: スマホのゲーム

tb: --    cm: 2

« MH4G プレイ日誌⑱~緊急バサル~  |  MH4G プレイ日誌⑰~ザボアとウルク~ »

コメント

パズドラかぁ
そういや 曲芸師?でしたかね
ヤフオクでデータが4000円くらいついているのを見ましたが まだ人気あるんですか?

藍鳥 #- | URL
2015/03/06 07:08 * edit *

>藍鳥さん
4000円で売ってる!?買う人もいるんだろうから売ってるのでしょうが、そこまで熱入れてる人もいるってことですね。ハマると何でもそうなっちゃうのねん。
私はまだハマるってほどではなく、適当にちょっとした合間の気分転換にやってる程度です。
フレさんに曲芸師のキャラ持ってる人いたなぁ~。可愛いキャラだったのでほしかったけど、あれってレアガチャで当てるの大変そうです^^;

みゆ #- | URL
2015/03/09 05:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

