03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

パズドラ~ファイナルファンタジーコラボ~ 

パズドラですが、相変わらずスキマ時間にちょこちょこ進めています。

パズドラするのは主に通勤の行き帰りの電車の中と電車待ちの時、あとは寝る前にちょろっとやるくらい。

無課金の上に、とくに何をしようという野望もなくやっているために、ランクのわりにはモンスター達はあまり強いのおりませんが、それなりに楽しんでやっております。

先日からファイナルファンタジーコラボが配信されて、これまた何も目的なくやっていました。

すると!ギルガメッシュをゲットできたではありませんかw

ギルガメッシュ


このキャラ大好きだったんですよねー(*´∀`*)

このパズドラでギルガメッシュを倒した時、

「うっ・・・!急用を思い出した!また来るからなっ!!」って捨てゼリフ吐いて去っていきます。

もーギルガメッシュらしいというか、彼そのままのセリフに思わず笑ってしまいました。

他にもこのFFコラボで楽しいのがクリアしたときの音楽が例のモンスターを倒した時のファンファーレ。

これを聞きたさに、他のスペシャルダンジョンやノーマルダンジョンはほったらかし状態。

クリア


そうそう、FFコラボ中級ラスボスのスクショ撮ったので、ついでに最近使っている私のPTをチラッと公開。

パズドラ


このショットの左から・・・

リーダーはレベル最大のアヴァロンドレイク。

次に究極進化まだできてないLV48エンジェル、進化さえしてないLV36カリン、LV85ヘラマリア、これまた究極進化してないLV58エキドナです。

何も考えてない寄せ集めの適当PTですが何とかやれています。

パズドラ極めてる人からみたらムチャクチャな編成かもしれませんが(;´∀`)


他にLV高い手持ちモンスはオシリスLV96くらい、これ以外はろくにレベル上げれてません^^;


とりあえずは大好きなギルガメッシュ、頑張ってレベル上げていこう~♪

初めて野望(?)が湧き出たかもw

やはり効率よくレベル上げるにはゲリラダンジョンとか狙ってやるべきなんだろうけど、一日のほとんどがお仕事で、帰ったら家事だしタイミングよくできる機会は非常に限られてるからなぁ。

週に1~2回、偶然ゲリラダンジョンの時間に当たったらいいくらいな日々なので^^;

これは・・・やはり仕事中にトイレでも行くフリしてやるしかないのだろうか(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ: スマホのゲーム

tb: --    cm: 6

« 夜が短い  |  MH4G プレイ日誌㉔ ~HR5になったー!~ »

コメント

パズドラ僕も無課金でやってますよー
ほぼログインするだけの日が多いですが。

ギルガメッシュ裏山〜

けんけん #- | URL
2015/05/02 10:46 * edit *

>けんけんさん
ギルガメッシュ、スキルはイマイチな気もしますが、キャラが好きなので育てようと思います♪「特定のスキルがランダムで発動」ってどんなんだろーw
上級をやっていたらたまにゲットできる感じなのでけんけんさんも是非やってみて下さいな♪

パズドラは私もログインボーナスもらうだけで終わる日も多々ありますが、FFコラボだけは何となく頑張っております♪

みゆ #- | URL
2015/05/04 02:06 * edit *

ギルガメッシュ!!
あー、なつかしい音楽が聞こえてきよる~。ビックブリッジが呼んではる~。

ガラケーの私には縁のない世界ではありますが、面白そうなアプリが結構ありますよね。


社長、ここに悪い子がいます。

うに #- | URL
2015/05/05 20:07 * edit *

パズドラですか
たまにしかやりませんが イベクエの一度きりのなんとやらをやったとこ たいしてキャラも揃ってないのにレベルが68まで上がってしまいどうしようか悩み中です

藍鳥 #- | URL
2015/05/06 03:33 * edit *

ビックブリッジの死闘!懐かしいですよねー!!
今でもすぐにその曲を口ずさめるほどに、あの曲はかなり記憶に残っております。FFコラボでは実力的に上級までしかできなかったのですが、ギルガメッシュの出現率が低くて苦労しました。

パズドラをPCでやる方法もあるみたいですよ?もし時間があればお試しあれ。でもあれってちょっとした暇つぶしにやるゲームという感じですから、PC前に鎮座してまでやる気になれないのが難点ですがw
(仕事中には結局やらずにガマンしました。だから私は偉い子です!←これ偉いと威張る次元でないか・・)

みゆ #- | URL
2015/05/12 02:57 * edit *

>藍鳥さん
そういえば「一度きりの何とか」ありましたね!えらく沢山経験値もらえたせいで、私も一気にランク120くらいになりましたよ♪
実をいうと私もモンスターはフレンド様用にレベル最大とか、かなり高LVのキャラを表に出していますが、内情はボロボロで非常に苦戦を強いられております。LV低くても使えるキャラのみを集中育成していくほうが後々楽なんじゃないかと思いました。今や中途半端なキャラが大量にいるので、在庫抱えておなじくどうしようか迷い中な感じです(笑)

みゆ #- | URL
2015/05/12 03:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

