03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

夜が短い 

この時間はすっかり朝、ふつーに朝です。

夜が短いと、夜の蝶(?)としてはなんとなく寂しい感じですが^^;

あと1ヶ月ちょいで夏至ですもの、そりゃ日も長くなりますよね。


もうとっくに終わりましたが、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は4日間しかありませんでしたが、実家に帰ってまずまずノンビリできました。

ノンビリしてるからゲームできるだろうと思いきや、これが意外にできなかったりします。

実家にいると何かしらやることもあり、家族ともいろいろと遊びにいったりで一人の時間が結構なかったりするのです。

実家の庭にある池に綺麗な睡蓮が咲いていたのでパチリ

IMG_20150506_135650.jpg


池のそばでカエルちゃんが鳴いていたので思わず

Full I care coward to become miss note.

↑こんな唄を思い出してしまったw 

これはなんの英文かって?長くなるのでまた明日改めて^^


GW終わって、通常の生活=会社と家の往復生活、少し体調をくずしてしまいました。

ようやく回復したところで、久々に4Gをやってみましたら、4/28からやってなかったという(;´∀`)

また4Gも少し進みましたので、キリのいいところで記事UPしたいと思います。

MHFの方は狩人祭の最中で、毎日サブキャラと一緒にデイリーモスで入魂だけはしております。

ハンターパス制度なんか作られたおかげで、祭り前夜に貯めておいたデイリーで1日分でも楽しようという目論見がパーになりました。

運営きたねーぞ!ヽ(`Д´)ノ 毎日インさせようって腹かよー(仕方なくしてるけどさ・・)

とにかく1000入れたらええんや!(←適当な団長でごめんなさいね・・・w)

明日で1000超えそうなので一安心ですが。


取りとめもなく戯言言い放ちましたが、本当はもっといろいろと書きたいことあるのですよー。

ってことで、今回は生存報告兼ねてこのへんで。

カテゴリ: 戯言

tb: --    cm: 4

« 「ボクの初体験」  |  パズドラ~ファイナルファンタジーコラボ~ »

コメント

ゴールデンウイークって何?
美味しいの それ?
世間は休みでも変わらず仕事してましたが何か?

あらまぁ MHFもアクティブユーザー増やすのに必死ですねぇ
まぁ 追悼クエで作ったアカウントは二度とインする事はありませんがw

藍鳥 #- | URL
2015/05/18 22:03 * edit *

>藍鳥さん
GWは美味しかったですよ~(^ω^)
めったに連休がとれない私にとっては4連休でもホクホクでした。
藍鳥さんはGWはお仕事三昧でしたか・・・一体いつ休んでるのでしょう^^;
どうか身体を大切になさって、たまにはまとまったお休みをとって積みゲーでも・・(笑)

MHFのアクティブさせたがってるのは見え見えですよ。
だって猟団アクティブ数でオトモアイルーのスキルが変わったりとか知らない間にそんなのできてました。いつ出来てたのか分かりませんが、昨日気がつきましたwまあそろそろMHF自体が内容的には終焉っぽいのは否めませんね(;´∀`)

みゆ #- | URL
2015/05/19 02:21 * edit *

おおぉ、綺麗な睡蓮が咲きましたね。
しかもちょうどいい時期に写真におさめられたようで、素敵な写真でございますなぁ。

体調を崩されたとのことですが、どうかご自愛ください。無理は、なされませんように。

夜に翔ぶのは蝶じゃ……。
(殺気)
あ、みゆさんは蝶だよ!綺麗な蝶だよ。素敵ダナー。

うに #- | URL
2015/05/21 21:08 * edit *

>うにさん
写真褒めていただきありがとうございます!まあ被写体であるお花が美しかったがゆえに撮れた写真なのですが^^
午前中しか咲いてないので早起きしないと見れないのが難点ですが(休みの日は昼まで寝たい派なんで)。

体調はまだイマイチで全快とはいきませんが、まずまず普通に過ごせてます。ご心配いただきありがとうです♪

蝶というのが何か棒読みのような気がしますが・・・夜に飛ぶのは「蛾」といいたいのかな~?まあこれも気のせいですかねぇ(-_-) その殺気は正しいですw 

みゆ #- | URL
2015/05/25 04:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

