09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

メタルギア ソリッド1 平行プレイ 

この前のゲーム日誌は確かリボルバー・オセロットを倒したとこ。


現在はそのオセロットの拷問部屋から脱出したところでです。




メタルギア始めたばかりは、緊張感が辛すぎて


「ちょっとこれは私には厳しいかも??」とさっそくヘタレてきたのですが、



少しばかりこの緊張感を和らげる方法でゲームを進めています。




インテグラルが英語・日本語字幕


PS3のダウンロードしたのは日本語



インテグラルは人様からせっかく借りたものですし、


人の好意を無にはできないので、両方平行してプレイ中です。


まずインテグラルの「VERY EASY」モードでやります。


最初からMP5を持ってるのよね^^ しかも弾数制限なし。


ほほほ ゲノム兵 一掃ですわw



これをやると・・・


メタルギアの基本「戦闘を避け、敵に見つからないように潜入」


この基本を無視してしまうことになってしまいますが^^;


まあ、ヘタレがやることなのでご勘弁をw


とりあえず、この「とっても簡単」モードで予習をします。




そして次にPS3で本番


こちらはメタルギアの基本にのっとって、できるだけ戦闘は避けます。


相手殺すときも首絞めね(←結局殺してるじゃんw)


それにね、1回目とは違ったやり方もできるから楽しいのよね。


1回目で心残りだったことをやれるから。



こんなことしてるとクリアに時間かかるけど、まあいいやw


このおかげで超楽しくなってきました♪


あ、肝心の日誌になってないなぁ。


もう一つ日記書くとしますw




メタルギアソリッド インテグラル PS one Books

¥1,890
Amazon.co.jp

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 2

« MGS1 サイコマンティス戦  |  メタルギア ソリッド1・・・やはり日本語がいいなぁ »

コメント

1. 無題

ころしちゃいかんよw
みつかってもいかんw
まぁ見つかっちゃうけどw

すじ #79D/WHSg | URL
2008/09/23 05:44 * edit *

2. >すじちゃん

ころしまくってますw
みつかりまくってますw
最後に出てきたスコアひどいよ^^;
多分私ほどひどい人あまりいないかも~

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/09/25 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/105-8d2a7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

