07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MH4G プレイ日誌㉘ ~蜘蛛と蛙~ 

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、先日「*模細工*~モザイク~」管理人さんのお一人であるcrohnさん、ことたかねさんとご一緒させていただきました♪

一緒に遊んだ時の様子は・・・

こちらの記事⇒たかねさんの記事♪をご覧いただければと思います^^

たかねさんは明るくて楽しくて素敵な女性でした(´∀`)

チャットも愉快だし、一緒にやっていて本当に楽しかった~!

いつもの如く、タッチペン会話が超不得意のため、またしてもカタコトの怪しい日本語会話しか私ができずに、自分の気持ちを表現しきれなかったのが歯がゆいですが・・・

クエの方はといいますと、たかねさんの過去記事に確か「ネルスキュラが嫌いなモンスのワースト3」に入っていたなぁって記憶がほんのり(←実はガッツリ?w)ありましたので・・・

蛙、蜘蛛、蛙2匹、蜘蛛2匹というローテションでクエをお手伝いいただきました♪

喜んでいただけたと自負しております (^ω^) ニッコリ

neruneru.jpg
↑ネルネルちゃんです★

ハッ!(`ロ´;)いかん、この流れはまた廃人ドS奥様と言われる流れ・・・ヤバイw

FC2来てからはそういうことも言われなくなって、本来の「優しく思いやりにあふれた奥様」というイメージを全面に出していたつもりが(汗)

いえね、クエ消化をお手伝いいただこうと思ったら、偶然こういう組み合わせになってしまったのですよぅ(←今更フォローが効かない?w)

またこれに懲りずにお手伝いいただければと思います♪

そういえばガララ素材でいい武器作れるって聞いたし、

今度はガララ連戦しようかな~ ( *´艸`)


ちなみに昨日はインが遅くなりすぎて申し訳なかったです。

たかねさんのログアウト5分後にインとか・・・どんだけ私遅いのだ。。。

うっかり風呂で寝てしまって遅くなったとか言えない!(←言ってるしw)

すみません、今度は寝ないように熱めのお湯にザッパリ浸かるか、シャワーに致します。

疲れを取ろうとぬるめのお湯にまったり使ったのが敗因でした・・ごめんなさい・・・orz

お風呂枕も撤廃します!(風呂枕なんか置くから寝るんだよね^^;


最近ね・・・風呂に限らず、すぐにウトウトしてしまいます。

特に仕事中というのはナイショ(笑)



そういえばこの前の帰りの電車の中でドアにもたれながら立ち寝してて、ガクンっと膝が折れた時はちょっと恥ずかしかったなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリ: MH4G

tb: --    cm: 8

« MHF こいよ!ファンゴ  |  MHF 復帰区を目指して »

コメント

はぅ///

感激です✨✨

カタコト?
そんなの気にしない♪気にしない♪
チャットの誤字脱字のスペシャリストなあまり、
フレの間で【たかね語】出たw
とか、言われちゃうくらいな私です(ノ∀`)アチャー

みゆ姉のいじわるー(;`皿´)グヌヌ
フム(( ˘ω ˘ *))フム
お次はガララ?
あ、あんなただのニョロニョロ蛇なんて
こここ怖くないんだから///←
また誘ってね♡

ふふ♪
ウトウトあるあるw
みゆ姉かわい(*´∀`*)
お疲れ様✨湯冷めとか痴漢とか気を付けてね*

ねこ〜!!!(Φω☆)キュピーン
鼻血が出るほど可愛すぎです///(胸ドキ
ごちそうさまです(人>ω•*)w

H・T・C #4TUF.cSM | URL
2015/06/17 07:21 * edit *

優しく思いやりにあふれた奥様?
はて ブログ記事のどこにその様な描写が…
大丈夫 廃人不良主婦という言葉は 心に刻み込まれているので あえて言わないだけですよww

そういえば ここ1ヶ月ほど モンハンやってないなぁ
つか リトルビックプラネットクリアしたんで最近じゃ2をやってるなぁ
もう いい加減 クルペッコ狩るかなぁ
でも 最近 昔見たアニメ見たらハマっちゃって暇あればそればっか見てるから しばらくはやらないんだろうなぁ

藍鳥 #- | URL
2015/06/18 08:09 * edit *

なるほどみゆさんは廃ドS奥様とφ(..)メモメモ
楽しそうで何よりですw
ガララの操虫棍は攻撃力低いけど麻痺が高めで切れ味も匠付ければ結構いい感じですよ。
ソロというよりサポート向けかな。

フロ #- | URL
2015/06/18 18:21 * edit *

>たかねさん
お、その「たかね語」一度聞いてみたいですw
どんな言葉が飛び出すのか楽しみです^^

私もMHFでのチャットはキーボードでやっているのですが、急いで入力するとトンデモナイ変換しちゃって笑える言葉をよく発しています。まあ・・・最近は一人ぼっちが多くて、めったにチャットしておりませんが^^;

ガララもやりたいし、もっと強い武器作って皆様に少しでも貢献したいです!
(本音は村無双したい・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
たかねさんの腕前ならガララなんか一捻りです♪余裕ですよ~。
ということでぜひぜひ、次回お願い致します。

たかねさんも猫ちゃん好きですか(´∀`) この貼り付けた動画が少しでも癒しになれば幸いです。
私も猫タン大好きなんです。将来の夢は猫と一緒にまったり暮らしたい♪

みゆ #- | URL
2015/06/19 04:47 * edit *

>藍鳥さん
よく記事をお読みになってくださいな(*´∀`*)
そこらじゅうに思いやりと優しさに満ち溢れた描写がここかしこに。。。無駄か・・orz
(そんな「廃人不良主婦」なんて言葉は心に刻まずともよいw)

そうえいば「クルペッコ狩るか」で止まっておりましたが、LBPやりこんでらしたのですね。なんか私も一旦他のゲームやって中断しちゃうとMH放置になりそうで、少しずつでも進めてやっています。
ところでハマってる昔のアニメってなんだろ?^^私は最近はみなしごハッチにハマってましたがw

みゆ #- | URL
2015/06/19 04:52 * edit *

>フロさん
ヽ(´Д`)ノあー!!ダメダメ、そんな言葉をメモっちゃw
それは何か勘違いした人たちが私に勝手に付けた異名なんです。女神さまという異名もあったので、是非そちらをメモに残して下さい(笑)

以前フロさんにガララ武器は使えるって伺っていたので、作りたいと思っていたのですが、なかなか一人では連戦する気になれず・・・
今度また人様の力を借りてなんとか作成にこぎつけたいと思います。

この記事で紹介しました、たかねさん、楽しいですよ!今度是非みんなで一緒に遊びましょう!

みゆ #- | URL
2015/06/19 04:57 * edit *

ぶわっはっはっはっはっは。ひぃぃぃ……ぶふ、ぶふふふ。
げほっ、ごほっ。

あー、お腹痛い。

そんなわけで8349ダメージ与える重い槍で突き刺す魅力いっぱいのみゆさん(ドS)のことが書かれた記事を拝見してまいりました。

さすがです、さすがはみゆさんです。
生きとし生けるものを灰燼と化すその魅力。
太陽の光すら飲み込もうとするその黒いオーラ。
あたいがインするまで落ちるんじゃないよ!という声が聞こえてきそうです。

私、感動のあまり、足が震え、鳥肌がたち、心臓を掴まれるような感覚にふるえております。ああ、今日もここで終わるんだなって。

楽しそうでなによりでございます。

うに #- | URL
2015/06/19 20:28 * edit *

>うにさん
いやぁ、そんなに笑っていただけて嬉しいです。
笑う門には福きたるっていいますもんね!
私の記事(もとい、たかねさんの記事)は福を呼んでいるってことで^^ 
(あとで、覚えてらっしゃいなw)

あと灰燼とか黒いオーラとか、見慣れない単語がありますが、それも見なかったことにしておきます。
でもその足の震えや鳥肌は感覚だけでなく、現実のことになるかもしれなくってよ♪ 
なーんてね(*´∀`*)

まあ楽しかったのは本当です。たかねさんも楽しんで下さったかと(決して私のドSを楽しんだわけではないかと思うが・・^^;)。



みゆ #- | URL
2015/06/25 05:44 * edit *

コメントの投稿

Secret