10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

何ヶ月ぶりだろ? 

なんとなく気が向いて、超久々にピグにインしてみました。

最後のピグ日記みたら12月だったから、半年ぶりくらいかもしれません。

半年も放ったらかしだったのに、毎日グッピグや訪問してくれてたピグ友さんが何人か、あとは何度かプレゼントも送ってくれてたピグ友さんもいた・・・

(´pωq`) あ、ありがとう・・・.☆.。.:*・゜

みんなへのお礼訪問へ伺いました。

ネスさんちで水たまりで遊んだ♪

mizutamari.jpg


カプさんちのお庭、ゲゲゲの鬼太郎オブジェだー!

kapusan.jpg


たぁさんちの鯉の池でほっこり (*´ỏ`*)

taasann.jpg


とこちゃんちでは勝手に部屋に入ってくつろいだりw

tokocyanti.jpg


ジェダさんの庭でひとりモジモジとか(笑)

mojimoji.jpg


FC2きちゃったのでアメブロには滅多にインしなくなっちゃったけど、みんな忘れないでいてくれてたのが素直に嬉しいです。

今度はみんなが起きてる時に遊びに行きたいなぁ。

また以前みたいに一緒にイベント行ったり、花火見に行けたら^^

仕事のシフトがかわっちゃって、みんなの起きている時間帯にはなかなかインできなくなってしまったのもピグ離れの一因なんです。

この記事も見てくれてないかもしれないけど、ピグ日記なら見てくれるかもしれないのでお礼日誌を書いておきました。

みんなありがとう。すこしでも気持ちが届いてほしいな。


また気が向いた時のインになっちゃうかもしれないけど、今度はライフとかワールドもインしてみよっと!


カテゴリ: ピグ

tb: --    cm: 2

« ドラゴンズドグマ オンライン CBT2やってみようかな~  |  MH4G プレイ日誌㉜ ~耐性は大切~ »

コメント

フム(( ˘ω ˘ *))フム

素敵なお友達とほんわか
(灬ºωº灬)

H・T・C #4TUF.cSM | URL
2015/07/18 10:53 * edit *

>たかねさん
ピグはライフとかワールドとかのゲームを除けば
こうやってまったり遊べて気分転換にいいです♪
素敵なお友達が出来てやってよかったです。
最近インしてなかったのでみんなに心配させたかも;;

みゆ #- | URL
2015/07/20 05:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

