09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ドラゴンズドクマオンライン とりあえずキャラクリのみ 

以前、DDOのCBT2やろうかなーっと記事書いておきながら、結局やらずじまい。

そうこうしているうちに月日が経ってしまいました。

やってみたい気もするけど、1人じゃ怖いしどうしたもんだろうと思っていましたが、以前FF14にお誘いいただいたMHFのフレ様がDDOを始めたので一緒にやろうと。

FF14に対しては躊躇した返事をした上に「DDOならやってもいいかな~」みたいなことを言ったのは私です。

つまり言いだしっぺですσ(^_^;)

そんなわけでとりあえずお試しにやってみることにしました。

つまり今後やり続けるかどうかは全く未定です。

まずはDDOのゲームプログラムをダウンロード。

これはほどなく終わったのですが、更新データをダウンロードするのに2時間近くかかりました。

まだ正式版開始から半月くらいしか経ってないのに、そんなに更新あるのですか^^;

4Gやりながら更新ダウンロード完了まで待ち、ようやくキャラクリへ。

キャラクリはどのゲームでも結構楽しいものです♪

といっても元々が面倒くさがり屋のため、デフォのタイプをちょちょいと手直ししただけ。

一応自分の分身なので、身長と体型は似た感じに仕上げました。

キャラクリ2


スポーツジム辞めちゃってだいぶになるので、こんなに筋肉質ではもうなくなりましたが、絶好調の頃の体系ってことで(笑)

顔はこんな感じ↓

キャラクリ3


髪型は黒のロングなんですが、せっかくゲームの世界だから、少し色かえて~

あとは目が大きくて口が小さいという自分の特徴を入れ込んで出来上がり!

どうでしょう!?ちょっとは似てるかな??

リアルフレもこのブログはみているので後で感想聞いてみるかな^^

★リアルフレさまへ
 雰囲気が似てるかどうかであって
 美人すぎるとか若すぎるとかナシだよ!ヾ(▼ヘ▼;)

職業はファイターにしておきました。後で職業変えれるっていうから、一番やりやすそうなジョブで。

ファイターにて


これで始めてみまして、神殿までたどり着くところで一旦終了。

また今度時間があるときにゆっくり神殿散策してみます。

ちょっと戦ってみたところ、カメラの操作が厳しい・・・これ設定変えれるよね?

これもまた時間あるときに試行錯誤してみよう。

そうそう、キャラクリの時に笑えたのが、すごいタイプのキャラを用意してるのねーw

これ(笑) あえてこれを選ぶ人がいるんだろうか?

キャラクリ1


このタイプのキャラに出会えるのを楽しみにしておこう^^

スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 6

« MH4G プレイ日誌38 ~古龍種に挑む~  |  MH4G プレイ日誌37 ~村クエ★6クリア~ »

コメント

はわわわわわ(´✪ω✪`)

みゆ姉〜(*´д`*)ハァハァ♡
美しすぎるΣ>―(〃°ω°〃)♡→

最後のは、、
見なかった事にします(*^艸^)クスクスw

H・T・C #4TUF.cSM | URL
2015/09/19 01:04 * edit *

>たかねさん
う、美しいといって下さってありがと~♪(〃∇〃) てれっ☆
なかなか美人さんに仕上がったと思います。
せめてゲームの世界の中だけでも若くて美しい剣士でありたい!
そういう願いを込めてキャラクリしました。
それっきりまだ何もしていませが^^; つい4Gやってしまってw

最後のキャラ・・・見たときに微調整して
マツコデラックスにしたい衝動に駆られましたw
(そのキャラでやったらウケルだろーなーてw)

みゆ #- | URL
2015/09/19 04:16 * edit *

なんという美人さん。
さすがは素敵奥様みゆさんです!

一番下のはマジですごいですよね。
ちなみに以前その太ましいタイプのポーンは見かけたことがありました。
ちなみにシールドセージで口調がセクシーでした…

sinagan #- | URL
2015/09/19 17:52 * edit *

ありっ 似てないじゃないですか
まぁ リアルな顔は知りませんがww

テストプレイでは ファイターを使用しましたが
本プレイでは ハンターにしましたよ
テストプレイで感じた事ですが
チュートリアルが長いんで 時間がない人間にはなかなか
ところで 上の美人さんと下のデブ どちらが お姉さん似なんでしょ?w

藍鳥 #- | URL
2015/09/20 08:33 * edit *

>sinaganさん
美人さんのキャラに仕上がって満足です♪
これなら自分の分身としてやる気が出るってものです!
(素敵奥様でよかった・・てっきり廃人奥様といわれるかとビクビクw)

最後の画像のポーン見かけたことあるなんて!なんとうらやましいw
自分ではポーンに付ける気にはなれないので
人様が連れているのをみて楽しめたらいいなーって思っています。
セクシーボイスか~(笑)体もセクシーだもんね^^

みゆ #- | URL
2015/09/21 02:32 * edit *

>藍鳥さん
あちゃー、ちょっと似てませんでしたか。
あまり現実にそっくりにすると嫌味なほどの美人になってしまうので
これでも抑え気味に作成したんですが・・・なんてね(。・w・。 ) ププッ

ハンターも憧れるのですが、やっぱり最初はファイターでやってみたくて
しばらくこの職業で頑張ろうかなーって思います。いつまでやれるか疑問だが。
しかしちょっと進めてみましたが、確かに時間がかかります。
もうちょっとサクサクとできないものかと思いました。
とくにフィールドの移動とかダッシュで敵をフル無視で通過とかできないのかな?

おデブちゃんはもしも私が仕事も主婦もやめて完全に廃人奥様になったら
速やかにこの姿になるかと思われw 現在はBMI19.3ですにゃ^^

みゆ #- | URL
2015/09/21 02:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

