03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON  ラーメン!? 

神殿内の宿場区や商店区をうろついていると、

美味しそうな料理がテーブルの上に並んでいます。

本日はいろいろとじっくり見て回ったのですが・・・・

これって、ラーメンでは!?

ラーメン?


チャーシューにメンマに、中央にネギらしきものが。

他のテーブルでは見かけたことのない、この料理。

私は絶対ラーメンだと思うんだけどなぁ・・・・。

DDONされてる方、もしもお時間ありましたら、

このラーメン見つけてみてくださいな^^

ちょっと場所的に面倒くさいところにあります。

ヒントを言わない私は意地悪w 

いえ、見つけたときの感動を大きくしようとしてるだけなのよ。



本日は、メインクエストの「鈍色のアーク」やってきました。

推奨LV14、そして自分のレベルが17でしたので、苦戦することもなくできました♪

心強いレンタルポーンたちも一緒だしね(*^▽^*)

でっかい気味の悪いスケルトンがちょっと強かったけど。


わりとすぐにこのクエが終わったので、次のクエやろうかと思っていましたら、突然声をかけられました。

初めてMHFでのフレさんと会えました♪

フレさんと


ただこのフレ様、このゲームはさわりだけであまりやってないようです。

確か私よりも早く始めてたのですが、もう私の方がLV10ほど高いし・・・。

そこでまたFF14に強力にお誘いを受けたという次第です。

どうしたものでしょうか。一応14日間無料でできるというのでちょっとだけやってみますが、今DDONとっても面白いのよね~。

それに4Gの続きやりたいし、PWも進めないと~。

やりたいゲームがいっぱいあるのに時間がないよぉ。

しかしこんなことで悩んでいる私は幸せ者ですね(;´▽`A``

フレさんとだいぶ積もる話をしていてついつい時間が経ってしまい、本日はラーメン見つけて、アークでへんてこりんなスケルトン倒したのみでした(笑)


カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 4

« すれ違いガーデンと誕生日  |  DDON  ブリア海岸での死闘 »

コメント

お姉さんが MO向きか MMO向きかに寄りますが MHFもDDOもMOの部類
そんでもって 今までのお姉さんの記事を読む限り RPGにどっぷりというより
アクションでサクッと的な感じを受けるのでMMOはどうでしょうね
ただ 廃人量産しまくった FF11の続編にあたる FF14
まぁ 前は止めましたが 少しやってみるのもいいかも知れませんね
人付き合いって大事ですし

藍鳥 #- | URL
2015/09/29 09:36 * edit *

>藍鳥さん
いったい自分でもどっち向きなのか良く分かりません^^;
世界観とかキャラ的に感情移入できるかとか、あとはストーリーの内容とか。
RPG的な要素は元々RPG好きなだけあって大好物です。
ただ試しに実際にFF14をちょっとやってみましたが何か中途半端感があって・・。
まだほんのさわりしかやってないので何とも評価は下しがたいですが
DDOの場合はさわりの部分ですでに面白いって思えたので
もしかしたらFF14は合わないかもしれません。
人付き合いは大切ですが、自分に合わないのに合わせるのは仕事とか
親戚付き合いだけで十分ですw ゲームの中は自由で楽しくありたいな^^
まあ14日無料なのでもう少し頑張ってやってみますが。

みゆ #- | URL
2015/10/01 05:00 * edit *

ほぇー(*´﹃`*)

この世界観でラーメン✨✨
既にどんぶりが重なってるとこを見ると
かなりの大食漢w

H・T・C #4TUF.cSM | URL
2015/10/01 13:16 * edit *

>たかねさん
おお!重なったドンブリに気がついてくださいましたか!
あえてその重なったドンブリを入れて画像トリミングしたんですよ。
ラーメン画像に黒い箸のようなものも入ってるみたいな・・・
絶対ラーメンよね?クエストの話そっちのけでラーメンがメインの記事でしたw

あ、カラのドンブリは私が食べたんじゃないですよ~(笑)

みゆ #- | URL
2015/10/02 04:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

