09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 7日間無料ですって^^ 

今回の記事は見てないかも?だけど「団員の皆様」むけの記事だったりします。


MHFでまたしても復帰者用にこんな企画をしています。

公式サイト久しぶりなら?


おそらく復帰区に入る資格があるハンター(3ヶ月ログインなしのアカウント)ってことだと思います(詳しく調べる気力なくてすみません^^;)。

とにかく10/14までにインしたら、この特典もらえるそうです。

団のみんなで「無料期間があったら同窓会しようね」ってなことを言って、それぞれの道(なーんていうとカッコイイですが、それぞれ他にやりたいゲーム)へ旅立っていったわけで・・・

その後、私が団長として団維持をあれから2年間続けてきました。

団のみんなが引退するときに、一応このブログを教えましたが、今でも交流のある副団長様以外はおそらくほとんど見てないと思われます。

副団長様でさえ、たまーにしか見てないと言ってましたし(笑)

「無料期間があった場合、当ブログにて告知する」と宣言した手前、団の人は誰もみていないと思いつつも義理を果たします。


私としては10/14前ギリギリに特典を受け取ってその後1週間、ちょこちょこインしてみる予定です。

メインキャラは最低2週間に1度のログインをしているため、復帰区に入る資格はありません。そのため放置中の別アカのサブキャラちゃんがいますので、そのキャラで団の皆様が万が一こられたときのために様子見にインいたします。

もしもこの記事を見たら、MHF覗きにいらしてくださいませ♪

10/14~10/20の深夜に出没予定です。


しかしこの宣伝をみるとラヴィをGモンスとして出すってことみたいですね。

ラヴィを面白いと思っていた人には非常に申し訳ないですが、私はあんまり面白いと思えなかったなぁ。

だって実際の戦闘は↓こんな壁みたいなのに切りつけてるだけなんだもんw

ラヴィ壁


討伐後に戦ったチームで整列ショットが撮れるのは良かったけど^^

ラヴィ討伐後のショット


私がラヴィに何度か行ったのは3年くらい前の話なので、また変わってるかもしれませんが。


話はそれましたが、とりあえず無料で1週間遊べるよーって言うお知らせでした。

ラヴィのショット探してたら、ちょうど3年くらい前に団で黒レイア行ったときの面白いショット出てきました。

討伐後にみんなで毒まみれの図(笑)

毒まみれ


6年間撮り溜めていたショットを見ていたら懐かしくてたまらないですね。

非公開ショットも沢山あります。

そうだ!時間あったらMHF活動の総集編みたいな感じで記事書こうかな^^

自己満足&MHFとお別れの意味を込めて。

大量にあるショット抜粋だけでもかなり時間かかりそうだし、ほんといつになるかわかりませんが。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

カテゴリ: MHF

tb: --    cm: 6

« DDON おバカでした^^;  |  DDON ポーンの救出 »

コメント

放置してたサブアカで入ってみたら条件満たしてなかったです。
よく見たらフレの団維持に1回ログインした為2日足りなかった( ̄▽ ̄;)
惜しいことをしました。
復帰区には入れませんが時間があったら非課金で
覗きにいきます♪

フロ #- | URL
2015/10/09 12:54 * edit *

ほえ~(´✪ω✪`)

旅団とか楽しそうでいつも憧れ✨✨
総集編楽しみー٩(๑˙╰╯˙๑)۶♥

H・T・C #4TUF.cSM | URL
2015/10/10 09:34 * edit *

あなたも久しぶりにモンハンFをプレイしませんか?
はははっww もう二度と戻らねぇww
プロデューサーが変わればわからないけど
以上 僕がいたギルドメンバーの意見を代表して言ってみたw
僕も含め βから開始したメンバーは おそらく戻らないでしょうね
儲金主義になってしまったモンハンに魅力は感じません
最近 始めた方はわかりませんが

藍鳥 #- | URL
2015/10/11 07:22 * edit *

>フロさん
あと2日とか惜しい~><
自分のサブも不安ですが、一応自分で日数確認できるから大丈夫かな。
私もメインは非課金でぶらぶらとイベクエでもやりにインすると思います。
あ、そろそろインしないと2週間たってしまうw
明日あさってあたりにチラッとインしてみます。
サブの方もがっつりとはクエやらずに放置しながら4Gでもやってるかと思います。
もしも見かけたら声かけてくださいね^^

みゆ #- | URL
2015/10/12 07:08 * edit *

>たかねさん
MHFが楽しかったのは、やはり猟団のみんながいい人ばかりで
しかもみんな楽しむ事が基本で、スキルとかは二の次で遊べたからだと。
でもみんな上手いし、スキルもきっちりしてました。私と違ってw
総集編、本当に一体いつ記事かけるか分かりませんが、
きっと書くと思いますのでお楽しみに~♪(ほぼ自己満記事になりそうな予感)

みゆ #- | URL
2015/10/12 07:12 * edit *

>藍鳥さん
団のみんなも同窓会しようっていってくれましたが、
あれだけ夢中になってやってた人たちが、きっぱりと辞めてしまった。
きっと藍鳥さんと同じく、二度とやる気しないんだと思います。
最近いったい何のために団維持しているのか分からなくなってきました。
おそらくうっかりインし忘れて解散とかそういうことになりそうな気もします。
たまにイベントだけやってイベント武器をゲットするだけなら
非課金でもできるので、維持用にインしたときはイベやってますが
果たしてそれもいつまで続くか謎w

みゆ #- | URL
2015/10/12 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

