ふる~いマイナーなゲームから現在のゲームまで・・・思い出を綴りながら、今やっているゲームの記録日誌を綴っていきます。

MH4G 村★8クリア!

もう世間はすっかりモンハンクロスなご時勢に、未だに4G村★8とかww

いいのです!マイペースなんだもん _s(・`ヘ´・;)ゞ..

とまあ、マイペースなのもあるんですが、DDONが思ったより面白かったので浮気してしまいました。

浮気が本気になりつつある・・・人妻なのに!(←意味不w


それはさておき、先週はバタバタしていて1週間ほど全くPCが触れなかったものですから、ここぞと3DSを触っておりました^^

おかげで滞っていた村クエも一気に進みました。

ギルドカード狩人生活日記


連続狩猟をガンガンやって、ついにLV60も越え、プレイ時間も200時間突破しました。

そして村★8のクエスト全てクリアヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

村★8クリア


勢いにのって緊急のセルレギオスもサクッとクリアできました。

セルレギオスクリア


オトモの臆病白猫ちゃんのニコもLV18まで成長しました。


さて、あとは残すところ★9クエのみですかね。

これでオシマイって聞いてるのですが・・・なんかちょっと寂しい気がします。

またお正月あたりに★9進めようと思います。実家帰りでPC触れないので4G頑張るよ!

ということで、4Gの記事はまた年明けになりそうです。

みなさまクロス頑張ってますかー!体験版もそのうちやってみようと思います^^


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



うに

もう新しいモンハンが出ているんですね!
最近、ゲーム情報を見ることもなくなり、新しい作品にすっかり疎くなってしまいました(^^;

もうすぐクリアということですが、無理せず楽しんでゲームしてくださいね。

最近、DDONは投資ゲームなのでは、と感じております。
安値で素材を購入し、高値の時点で売る。
そんな株取引的な楽しみを見つけた今日このごろ。

2015年12月19日 (Sat) 18:33
みゆ

>うにさん
そうなんです!世間はすっかりMHXのご時勢なんです。
すれ違い通信の人たちもクロスをやってる人の多いこと!
私は元々新しいゲーム情報には疎い方なのですが、
クロスだけは以前から会社の人との間で話題になってたので存じておりました。
4Gクリアしてもクロスは買うかどうか迷っています。
正直いって3DSの頻度下げたら頭痛の頻度も下がったんでw
やはり携帯機は厳しいのかと改めて思っております。

DDONの株式まがいのバザー売り買いは面白いですよね。
安値で纏め売りしてるのを買って、バラで小売して稼ぐとかも
お金に困窮してたときはやっていました(笑)
まあ・・いまも困窮してることは変わりないですがw

2015年12月20日 (Sun) 18:50
H・T・C

いいいいつの間に!!

みゆ姉〜Σ=(ノ*´∀`)ノ
☆8おめおめ〜✨✨
やっぱりみゆ姉さすがすぎます
キュ━(灬ºωº灬)━ン♡

村が終わって、もし物足りなかったら
ギルクエ140も目指してみてね󾭖

無理なくふぁいとー( ̄0 ̄)/ オォー!!

みゆ姉 vs ニャルガ
楽しみにしております󾠔

2015年12月21日 (Mon) 16:13
みゆ

>たかねさん
ありがとうございます!よーやくクリアです。
いつの間にかちょこちょこやっていたのでございます(*^▽^*)
なーんていっても、DDONについつい時間とられちゃって
★8に着手してからクリアまで随分時間かかってしまいましたが。

村クエで物足りない・・・とか私の腕前で思うはずはないと思いますが
もしも、万が一物足りなかったらチャレンジしてみますね!
その前に★9頑張らないとw
あと集会所もとりあえずG級になるために飛ばしてやってたので
上位でやってないやつもこなしていこうかと思っています。

体験版でニャルガと戦えるのを楽しみに4Gをまずは進める予定です♪

2015年12月22日 (Tue) 01:06