09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

しろねこ 

お友達のお誘いで「白猫プロジェクト」を何となくはじめて見ました。

公式サイトはこちら→「白猫プロジェクト」公式

これ、ゲーム名も大好きな猫だし、ストーリーが「黒猫ちゃんが白猫ちゃんに恋した」というのが始まりらしい。

どういうことなのか全然まだ分かりませんが。

ともかく戦って、敵倒して、武器とか強化して、仲間増やして・・・という感じです。

まだ全然序盤でRANK5くらいです。

最初の無料ガチャで激レアの女の子キャラが当たりましたヽ(^◇^*)/

ヒナちゃんっていうらしい。

ひな


ボス戦で負けそうになるとヒナちゃんにチェンジして勝利を勝ち取るのが定番になりつつあります。

ピヨピヨ♪が口癖で勝利のあとのコメントは「よかったね、パパ」なんですよw カワイイ♪

そういえばポコロンダンジョンもチマチマやっていますが、こちらもリセマラせずともしょっぱなに激レアキャラ当たったのよね。

こんなところに運を使うか~・・・


DDONはログインスタンプだけもらって即オチしましたが、眠れずにスマホいじってたりします。

実はですね・・風邪ひいたようです・・・

旦那の風邪が移った!!! うらめしや・・・


咳で眠れないのでおきてスマホしたり、ブログかいたり。

明日は病院いってきます! 旦那の風邪だったら普通の風邪ですがインフルだったらヤバイもんね。

あ、でもインフルなら会社休めるな・・・(▼∀▼)ニヤリッ
スポンサーサイト

カテゴリ: スマホのゲーム

tb: --    cm: 6

« 積みゲーの封印を解く  |  DDON ポーンに寄生するプリーストジョブ修練 »

コメント

あら、かわいい。

それよりも風邪大丈夫でしょうか。
あまり無理なされないようご自愛ください。

風邪で調子崩している間、ゲームとかしないで安静に。

会社を休むとなぜかやっかいごとが増える不思議(笑

うに #- | URL
2016/01/31 19:07 * edit *

>うにさん
いきなり激レア女の子キャラが当たって俄然やる気でましたよ^^
こういう運だけは強いのです。リアルに宝くじの方に運が向いてほしい。。

風邪はまだ咳が治っていませんが熱は下がりました。
38度越えたのでインフルかと思いましたが、検査したらただの風邪・・・
仕方がないのでふらふらになりながら仕事やりましたよ;;
会社休むどころか2時間の残業つきでマジきつかったです。
うちの職場は女性や病人をいたわるという思いやりが欠如してますのでw
さすがに精魂つきはててゲームは2日ほど休みました^^;

みゆ #- | URL
2016/02/01 01:05 * edit *

はわわ!

しろねこ!!(*ΦωΦ)
私もやってました(過去形w)
うんうん、可愛すぎる子もイケメンもいっぱいで楽しかったのですが
ある程度やると、何故かスマホゲームは飽きてしまうのが早いのです(ノ∀`)アチャー

もう今さらですが
みゆ姉、体調は平気?(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
あわよくばインフルでゲームフィーバー(。-∀-)ニヤリはわかるw

H・T・C #4TUF.cSM | URL
2016/02/02 09:33 * edit *

>たかねさん
たかねさんは既に白猫ちゃんはプレイ済みでしたか^^
なかなか絵もきれいだし、操作も快適なので楽しいですよね。

今のところはまだサクサクと敵を倒してクエストクリアできてるからいいのですが
そのうち詰みそうな感じがします。
私の場合はいつも飽きるよりも詰んで終わることが多いですw

体調はまあまあ戻りましたが咳だけがかなりしつこく全快とはいきません。
ご心配いただきありがとうございます♪
ほんと、インフルで休んでゲーム三昧したいです。
ただの風邪でしかも咳とか全然たのしくなーい!

みゆ #- | URL
2016/02/03 02:48 * edit *

お久しぶりですw
体調は復活したようで良かったです^^

白猫してたですね!手軽に出来るから暇な時に適当にしてますw
ヒナは玄人好みのキャラで「みゆ」さんに会ってるかもw
でわ白猫でお会いしましょう(^O^)/

ベル #- | URL
2016/02/06 09:29 * edit *

>ベルさん
MHFブログの方の拍手コメント確認しました!
了解です、探してみますねー。
でも私ランク低いのですが、お友達になってもよいのですかね^^;お邪魔では!?

ヒナちゃんは玄人好みなんですかw
私にあってるというのが何か嬉しいですが^^
この子しか強いキャラいないので必然的に使用頻度が高いです。

風邪はかなりしつこくて熱は下がったのですがまだ咳がとまらないです。
早く治らないかな~。

みゆ #- | URL
2016/02/07 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

