07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

積みゲーの封印を解く 

つい最近、積みゲーを増やすばかりで消化するとは思えなかったブロガーさんが積みゲーを1つ消化したという記事を読んで驚愕!

こ、これは私も頑張らねば!!ってことで・・・

とりあえず簡単にできそうで、気分的にやりたいゲームという基準でセレクトしまして・・・

これにしました!

ICOワンダ


「ICO&ワンダと巨像 HDリマスター版」

これね~一体何年前に買ったのでしょうかね^^;

画像を見ての通り、開封さえしておりませんでした。

ついに!開封の時がきました。

限定版なんぞ買ってまして、中には限定版特典のコードとか入ってましたが、今さら有効なんでしょうか?

中味の冊子をチラ見せ。

冊子中味


イコとヨルダの絵と、ワンダの空中庭園らしき様子の絵が並んでいます。


どちらも一度クリアしたことのあるゲームですので、きっとサクサクっとクリアできるはず!

そう思って始めたのですが・・・


さて、どちらから始めたでしょう?

またどっちからやったのか明日記事書きますのが、実際やってみて思っていた以上にヘタクソになっていて自分の腕の劣化ぶりに驚きました(笑)


さて、今日はこれから体調不良のせいで少し放置していたDDONにログインでもしてみます。

連続スタンプがまたしても途切れてしまったが仕方ありません。

かわいいポーンたちが待ってるから行って来ます♪

カテゴリ: 戯言

tb: --    cm: 4

« HDリマスター版 ワンダと巨像 1体目  |  しろねこ »

コメント

ほぇー(๑°ᄆ°๑)

みゆ姉のやるゲームはいつもどれも気になるるー(((o(*゚▽゚*)o)))

私は不器用すぎて
ひとつことでいっぱいいっぱいで(ノ∀`)アチャー

H・T・C #4TUF.cSM | URL
2016/02/02 10:12 * edit *

あらま やっと積みゲー消化作業にとりかかりましたかw
ちなみに 今は ベヨネッタやってますが 三國無双7も同時なんでしばらくかかりますが DDON?
ログインだけですw

藍鳥 #- | URL
2016/02/02 11:07 * edit *

>たかねさん
たかねさんは不器用というよりはひとつのことに熱中して他が見えなくなるタイプでは!?
それとは逆に私の場合は、あれもこれも気になって集中力なく散漫で
なおかつそれらを全部やる時間がとれなくて全て中途半端になるパターンです。

ところでこのICOもワンダもとっても面白いですよ♪
モンハンの合間に気分転換に一度いかがでしょう?
どちらもクリアには時間かからないゲームです。

みゆ #- | URL
2016/02/03 02:40 * edit *

>藍鳥さん
ようやく積みゲー消化に乗り出しました!
でも、考えたらMGSPWも途中だったんですよね・・・。
あれを先にやるべきだったんだろうかと後で思いましたw
でもあれはな・・・クリサリス戦にあまりに苦労したのでやる気が・・・。

それにしてもベヨネッタ、いいですね!
あれは体験版しかやったことないですが面白そうです。
しかし三国無双と同時並行でやってるとはw
ああ、DDONは私もログインスタンプもらって落ちてるだけになってます。
ワンダだけで現在ていっぱいです^^;

みゆ #- | URL
2016/02/03 02:44 * edit *

コメントの投稿

Secret