10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

HDリマスター版 ワンダと巨像 ノーマル2周目&NTA7~8体目 


ドルミンからプレゼントしてもらった
「デザインがあまりよくない前掛け」「ヘンタイチックな仮面」を身に付けて、
本日はウナギ獲りへ。

前掛けと仮面着用


ウナギといってもただのウナギではない、電気ウナギですから気をつけねば!

(本当は水龍とかカッコイイ呼び名あるようですが、私にとってはウナギですw)


HPが多いのをいいことに、電撃くらいまくりながらガンガン攻撃しました。

電撃くらっても電柱を刺しにいく!ジャンプ刺しで電柱次々消し去る。


そして最終トドメ、ウナギのHPがあと半分くらいのときにMAX一刺ししたら倒せてしまった!

恐るべし前掛けと仮面の威力!・・・これTAでも反映したらいいのにな~(;´ρ`)


NTAはアイテムの恩恵はなく、HPは初期値だから丁寧に電撃を避けつつやりました。

でもわりといいタイムでしたよ♪ 

といっても自己最速記録より20秒も遅かったけど^^;


8体目のヤモリくん。こいつのストーリーバージョンでは、実は1乙しました(笑)

最初に格子窓から下まで落下。そこでかなりダメージ。

その上、ガス攻撃くらいながら弓でねらったんだけど、狙いがうまくつかずにガス中毒死ww


・・・ま、こんなこともあるさ~ ┐(~ー~;)┌


次はきちんと真面目にやってストーリークリア。

そしてNTAは結構早くできました!

「お、これもしかして自己更新したんでは!?」って思ったほど。

自分の最高記録 1:09 、今回 1:15 

おしいなー、最期の方でちょっとだけモタモタした分遅くなったんだろうなぁ。

でもこいつのTAはこの調子ならもしかしたら更新できそうなので、またこれも時間があるときに頑張ってみます。


さてさて、お待ちかねのプレゼントターイムヾ(〃^∇^)ノ

今回は光の中に入ってみました。←意味はないw

光の中で


アイテムは・・・

トカゲの感知石


「それは『トカゲの感知石』・・・
 それを使えば  この大地にいる
 トカゲを見つけることが容易くなるだろう・・・」



やったー!これは素敵すぎる♪ (/^▽^)/

祠のトカゲは分かりやすいのですが、岩陰とかわかりにくいもんね。助かる~。

なんたってワンダの食料っていったら、トカゲの尻尾と木の実しかないんでね。

ちなみに解像度がちょっと悪いですが、このワンダがもっているトカゲの感知石

ひそかにトカゲっぽい形しています。芸が細かいw

トカゲの感知石アップ



実際にアイテムをマップ上で使ってみましたが、相当近寄らないとトカゲマークが出てこないです。

1ブロック程度しか感知範囲がない・・・。

トカゲ感知石使用中


もっとさー、範囲広い石ほしいなぁ…と、もらっておきながら文句を言う(笑)

でもやっぱり便利です^^ ありがとね!ドルミン。


これでトカゲをもりもり食って、腕力増大頑張ります!



あーやばい、もうねないとww マジで3時間睡眠になってしまった(汗

実は巨像倒しのほかに、またしても色々とフィールドで遊んでしまったのだ。

このお遊びについては、また後日まとめます。今日はとりあえず寝る!w

スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: --    cm: 0

« HDリマスター版 ワンダと巨像 ノーマル2周目&NTA9~10体目  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 ノーマル2周目&NTA5~6体目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

