07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

HDリマスター版 ワンダと巨像 ノーマル2周目&NTA11~12体目 


なかなか時間的に厳しくて、本日も2体でした。

先のストーリーでいろいろ遊んでしまうせいで時間なくなるのですが。

もっぱらトカゲ狩りと果樹狩りに時間使っていますが、他にもいろんなことやっています。

またそれは追い追い記事にするとして・・・

本日は11体目、松明とって崖から落とさなくてはならん面倒な巨像と・・・

12体目、頭に上って頭の突起をガンガンたたいて誘導して高台のぼってお腹に飛びつかないと倒せないという、更に面倒な巨像。

ストーリーの方はグダグダでしたが、TAがまあまあ良いタイム出せました♪

なななな・・・なんと! 自己記録更新!!

NTA規定タイム   8年前    本日
11体目 5:30   1:07   1:06
12体目 9:30   5:03   3:54


終わってから確認して自分が驚いた (ノ゜⊿゜)ノ

12体目なんかは過去適当にやって放置していた巨像だから分かるとしても、11体目は好きで何度もやり直した結果のタイムでしたから、それを更新できるとは思いませんでした。

8年前当時の自分の限界に近いタイムだったので、やはり1秒しか縮まってないけど、それでも我ながら凄い!

だいぶ過去の自分の腕前に追いついてきたのかな^^ 嬉しいな~♪


そして嬉しいついでに本日のドルミンからのご褒美です。

短時間で仕留めてやったんだから、いいもの寄越せよー
(って、タイム関係ないしw クリアさえすれば貰えるんだってw)

12体目ごほうび


取り出したるは「剛力の仮面」

剛力の仮面

「それは『剛力の仮面』・・・
 それを身に付けることで
 より大きな傷を巨像に与える事ができるだろう…」

つまり今つけているヘンタイチックな『力の仮面』の上位装備ってことね。

これもまあ・・・どちらかというとマトモな感じではないがw

剛力の仮面着用


力の仮面よりも若干見られるという程度かな。

今までも前掛けと仮面のおかげで、かなり楽に倒せてたけど、次回からはもっと楽に倒せますね。

これハードモードに持っていきたいけど、確かモードが違うとアイテム引き継げなかったような。

うーん残念。ハードモードはやはり最初は自力でやれってことだろう。当たり前と言えば当たり前ですが・・・。

ストーリー2周目とTA、これであと4体になりました。

あと4体、この仮面で暴れるよーヾ( ~▽~)ツ♪ 
あ、TAは関係ないけどね・・・(´・ω・`)



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: --    cm: 2

« HDリマスター版 ワンダと巨像 ノーマル2周目&NTA13~14体目  |  DDON ウォリアー転職! »

コメント

2周目を進めれば進めるほど どんどん 変態チックになっていく不思議w
そういや 前の記事を見て思い出したんですが DDONを全くやってないなぁ
積みゲーを崩しに入ると オンラインゲームは出来ないという罠
MGS2も序盤のオルガを倒したまま 放置状態
ベヨネッタは チャプター3で放置
どうも DQビルダーズにハマり込んでしまって 他のゲームが手付かず状態です
おそらく 現在 行方不明の海産物お兄さんもハマってるんでしょうねぇ

藍鳥 #- | URL
2016/03/01 18:02 * edit *

>藍鳥さん
どうしてこうもデザインの悪いアイテムばかりなのかと思います。
でももしかしたらこれは人間界では変でもドルミンのいる悪魔界では
最高にオシャレなアイテムなのかもしれませんよw
DDONは私は一応まだ冒険パスポートが残っているのもありますし
ウォリアーも面白いので、ワンダやったあと時間があればやってます。
あまりに眠いとスタンプもらうのに精一杯の時もありますが。
DQビルダーズ、やっぱり面白いですか~^^DQといえば
DQヒーローズも気になってるところなんですよね。5月くらいに2もでるし。
でもあえて気にしないように努めています。今はワンダ楽しいし♪
海産物お兄様はFO4もしくはDQビルダーズの世界へと、
廃人街道まっしぐらのことと思われます(またはぎっくり腰が悪化か^^;)

みゆ #- | URL
2016/03/03 02:24 * edit *

コメントの投稿

Secret