05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アザゼルさん再び見てみた 

先日、お友達と仕事帰りに待ち合わせで時間が少しありましたので、またしてもネカフェへ。

できればMHFで新モンス倒すとか、DDONで経験値3倍中なのでちょっとAP稼ぎしたいと思いましたが、あいにくハイスペック席が空いておらず、普通の席で漫画でも読むことに。

何読もうかな~って本棚を物色していましたら、ふと「よんでますよ、アザゼルさん」が目にはいりました。

あ、そういえばこれ、アニメでしかみてなかったけど、漫画はどうなのかな~

そう思って手にとって読んでみましたら止まらなくなって・・。

・・・と、いっても待ち合わせの時間まで1時間くらいしかなかったため、途中で切り上げました。

家に帰ってからアニメで続きを見てましたら、これまた止まらなくなって

「よんでますよ、アザゼルさんZ」まで一気に見てしまいました(笑)

以前、アザゼルさんを見たときの記事はこちら→「アザゼルさんが超面白い」

実をいうとZの方ははじめてみたのですが、これまた面白くって。

それに前回では魔界での姿っての、べーやんくらいしかじっくり見れなかったのですが(OPではチラっと見れるけど)、このZでは結構たくさん魔界での姿の悪魔達をみれて嬉しい~♪

このOPに出てくるアザゼルさん、ウルトラマンみたいでカッコイイ!

OPのアザゼルさん

ついでにウルトラマンの画像も比較にw
ウルトラマン

前回のアザゼルさんで出てきたプリンスべーやん

プリンスべーやん

まさしくプリンスのような気品と美しさ、だけど芥辺いわくは「ス○トロ野郎」w

人間界ではアザゼルさんもべーやんもプリちーw
アザゼルさんとベーヤン


Zは前回ではプリティーな姿しか見れなかったアザゼルさんの彼女のキヨコさんも魔界姿みれました。

むっちゃかわいいじゃないですか~♪
きよことお母さん魔界
ちなみにとなりがアザゼルさんのおかん

DVな彼女だけど、アザゼルさんにとっても一途で好感もてます。

↓ちなみにこれが彼女の人間界での姿、おまけにアザゼルさんのお母さんも。
きよことお母さん人間界

アンダインは人間界の姿の方がかわいいかも♪
人間界のアンダイン

しかしやっぱり猫とか犬になってるアザゼルさんが超かわいい(〃∇〃)

↓猫とか・・・
猫アザゼルさん

↓犬www
わんちゃんのアザゼルさん

とにかくキャラがそれぞれ個性的でとっても楽しいです。

久しぶりにゲラゲラと声出して笑いましたよw

アザゼルさんZのOP「りばいばる!」 これまたカッコよくていいね!(*^▽^*)



アザゼルさん、やっぱオモロすぎw

アザゼルさんが面白いのには芥辺というキョーレツなキャラがいるからとも言えます。

芥辺がアザゼルさんをヤクザ蹴りするシーンがくせになる~(*´ρ`*)

もっと詳しく知りたい方はこちらへ→「よんでますよ、アザゼルさんZ」


スポンサーサイト

カテゴリ: 漫画・アニメ

tb: --    cm: 0

« ストロベリーマジック♪にょりん  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 「超人ワンダ」 »

コメント

コメントの投稿

Secret