03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ストロベリーマジック♪にょりん 


前回の記事でも書きましたが、「よんでますよ、アザゼルさん。」のアニメを久しぶりに最初から全部見ました。

今日もまた特に面白かった回の話を再度いくつか見てたわけですが、

その第9話と第10話に「ストロベリーマジック」というアニメが出てきます。

ストロベリーマジック

そのアニメキャラの主人公 苺の戦士「野原野イチゴ」

いちごの戦士


話の流れとしては、ヒロインの佐隅りん子がコスプレすることになったアニメキャラという設定。

つまりはアニメの中のアニメってことになります。

可愛らしいだけでなく、これまた良く出来ていて、そのアニメのオープニング曲まであるんです。

この歌がね・・・・耳について離れないwww

仕事中でも「にょりんにょりん」と言葉がぐるぐるぐるぐるw

やばいよ、仕事に支障が出てしまう~(/TДT)/ 
・・・てか、もう手遅れだったり(笑)


・・・ということで、1人でも多くの人に私と同じ目にあってもらえるようこの歌を紹介しまーす(▼∀▼)

まずは1分くらいの曲なので是非みてみて♪



そして・・・・この歌の1番以降もある動画も見つけました。

なんとなーくですが、1番の歌詞だけでもヤバい感じがにじみ出ていませんか?

1番だけならそんなヤバイ風に考える自分がイケナイかも?と思い留まれるのですが、これを2番、3番の歌詞まで聴いてしまうと、それは徐々に確信に変わっていきます。

とくに3番はヤバすぎ!・・・っていうかアウトだと思われます(笑)ヾ(T∇T)ノ


だからここには貼りませんのでリンクだけ→【ニコニコ動画】ストロベリーマジック♥♥♥にょりん♥♥♥


代わりに「よんでますよ、アザゼルさん。」のOPのフルバージョン貼っておきます^^




オマケ画像 ↓ご飯中に召還されたアザゼルさん
ご飯中のアザゼルさん

お母さんがパートいってるから早めにご飯食べてるんだって^^

食卓にのっている「どぶの汚水」が妙に笑えるw 
んじゃ、いったい主食は何なんだろ?www
(お茶碗の中、一見ご飯っぽいんだけどなw)

スポンサーサイト

カテゴリ: 漫画・アニメ

tb: --    cm: 0

« HDリマスター版 ワンダと巨像 NTA15~16体目そしてNTA全クリア  |  アザゼルさん再び見てみた »

コメント

コメントの投稿

Secret

