09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード1周目 1~8体目 


ノーマルの2周目、15体目とラスボスを残すのみにして、ハードモード1周目をやることにしました。

ノーマルの2周目のエンディングはもう少しあとにとっておきます。

このノーマルでまだ遣り残したことが色々ありますので。


NTAを全部クリアした特典で、アグロを茶色にできるってことでやってみました。

茶色のアグロ


うーん、微妙に茶色って感じですね。やっぱりアグロは黒の方が似合う気がします。


さてさて、ハード1周目。

当たり前のことなんですが、握力もHPも初期値でかなり心細いです。

初期値の握力とHP
↑こんなちょっとしかない。

ノーマルで↓こんな握力とHPを見慣れてしまった今となっては、こんなんでハード大丈夫かな~と思ってしまいます。
2周目最後の方の握力とHP

まあ、初期値はTAと同じなのでTAと思ってやればいいかぁーってことで、HPやら握力稼ぎは無視してガンガンと巨像倒しにお出かけしました。

【1体目】ミノタウロスくん…紋章1個増えたけど問題なくクリア

【2体目】海辺のマンモスくん…1回落ちたけど普通に倒せた

【3体目】天蓋の騎士くん…3回ほど落ちて時間かかったけど何とかクリア

【4体目】イヤリングの愛らしい麒麟ちゃん…これまた1回落ちましたが普通に倒す

【5体目】鳥さん…握力切れで1度落下。落ちてばっかりだな・・・^^;

【6体目】破壊を好むミノタウロスくん…手の甲に紋章が増えた。この場所がやりずらいのなんの。めっさ時間かかりました。TAがかなり不安…

【7体目】電気ウナギ…電撃くらって死に掛けた!ハードのこやつの電撃、なめたらアカンかった。

【8体目】ヤモリくん…ガス爆弾をまともも喰らって3回ほど乙。ハードのガス攻撃、速攻乙。こわい…


以上、8体、怒涛の連続狩り。

内容的には落ちてばっかりとか乙したりで、思った以上に時間かかりましたが、それよりも!

巨像の場所を忘れてしまって迷いまくった・・・orz

なんで忘れるかなぁ~(←単に記憶力が乏しいだけです)

全然用のない10体目の場所行ったり、終わってるのに天蓋にまた行ったり。

思いがけずアグロとのお散歩を堪能致しました。


一気に半分の巨像が終わったわけですが、前半でこの苦戦っぷり。

後半の巨像はさらに苦戦しそうですので、1日に2~3体ずつになりそう。



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: --    cm: 2

« DDON くじ運悪し!?  |  DDON 課金装備の要望ヾ(´▽`*)ゝ »

コメント

おぉ とうとうハードに挑んでらっしゃる
しかも 半分も狩ったとは さすが 廃人不(ry
それはそうと ついさっきの事なのですが 間違ってブログ消しちゃいましたww
はははっ もうアホすぎて笑うしかない感じですよ
疲れてんのかな・・・
とりあえず 新しく開設し直したんで リンクさせときます
あと 過去のヴログのリンク お手数ですが削除してくださいまし

藍鳥 #- | URL
2016/03/17 10:02 * edit *

ノーマルモードはまだやる事ありすぎってのもあるし、
HTAを早くやってみたくなってハードに着手しました!
(「・・)ン?またしても「廃」という文字が見える気がしますが気のせい?w

しかしまたしてもやっちゃいましたかw
もう、疲れてるときはブログもゲームも触らずに素直に眠って下さい!m(_ _"m)
とにかく書いた記事がもったいないです。
DQBの記事も読んだのですよ~、消えたから読んだ証拠残ってないですがw
ブログ再開、楽しみにしております^^

みゆ #- | URL
2016/03/19 02:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

