05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DDON 見た目じゃない装備もいいかも? 


日々、ほとんど納品'sドグマの毎日ですが、それでもLVは少しずつ上がり現在LV56。

ずっとLV50そこそこの装備で頑張ってやってきましたが、ようやく全部の装備をLV50以上に揃えることができました。

↓ステータス画面はこんな感じ。
現在のステータス

LV51~56の装備、平均LV54。武器はLV56です。

これでようやくバートランド平原北部のエリア試練にチャレンジしてみようという気になれました。

実は以前チャレンジしてみたんですが、1回で500以上のダメくらって、ポーンたちは乙しまくるしで、てんでお話にならない状況で即撤退したという悲しい過去が(泣)

ちなみにエリア試練はLV51ベヘモットがお相手。つおすぎです!(>_<)

現在ポーンたちの装備も着々とLV上げていますので、もうちょっと彼らの装備が整ったら挑戦しようと思います。


このステータス画面は見た目装備なのですが、これの見た目解除してみると・・・

こうなります(笑)

LV56時点そのまま装備前

なんとなく強そうな感じw

後姿もついでに。
LV56時点そのまま装備後


この頭防具のケルベロスヘッド、アップで見ると意外に可愛らしい?

ケルベロスヘッド


なかなか新鮮なカッコウなので、しばらくこれで遊んでみようかしら^^


そうそう、この前ガチャで当たったエルフ装備の白いやつ、これをピンクに染めてみたら、紫に近いようなドピンクでますます自キャラに似合わなくなってしまいましたので、ポーンのエスターちゃんに差し上げました。

ピンク衣装のポーン

うんうん、やはり君の方がはるかに似合うよ(*^▽^*)

ってことで、エスターちゃんが着ていた課金装備は自分の低レベル帯のジョブ修練用装備に致します。

ついでに現在の各ジョブのLVはこんな感じ。

現時点の各ジョブレベル


やはりジョブ修練やっている職業が少しLV高めですが、どれもこれもショボイです(;´▽`A``

ソーサラーはジョブ修練だいぶ進んでが大物ばかりで過酷になってきてるせいか、LVがだいぶ上がってしまいました。

本当はウォリアーもっとやりたいのですけど、いつかメインストーリー終わってからゆっくり遊びたいと思っています。

とりあえずはファイターが相変わらず楽しいので、しばらくはファイターオンリーでメイン進めることになりそうです^^






カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 4

« HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード1周目 11~13体目  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード1周目 9~10体目 »

コメント

52の頭かな?作った時に友達に見せたら牙一族って言われた記憶が( ̄▽ ̄;)
友達が辞めてからはログインボーナスもらって落ちてましたが今日はイベントの3エリア4クエだけやりました。
男のガチャ装備当たったので満足です(笑)

フロ #- | URL
2016/03/27 21:47 * edit *

>フロさん
ケルベロスヘッドは確かLV50超えてからまもなく作った防具なので
LV52くらいかもしれません。牙一族ってww
でも意外にMHFのときのクロクロワンワン笛を思い出して気に入ってます♪

エリアマスターイベやってるんですか!このイベはわりと好きなのです。
今日はワンダをちょっとやって寝ようかとおもったけどDDONにしてみよう^^

男ガチャ装備あたったんですかー!いいなぁ
ガチャチケット、たしかあと1、2回ログインしたら11回連続できるはず。
私も当てたいな~。

みゆ #- | URL
2016/03/28 01:27 * edit *

みゆ姉〜Σ=(ノ*´∀`)ノ♡

またしても一気読みな形に…(´>∀<`)ゝ
懐かしいアニメから駄菓子の話、そしていつの間にかワンダはハードにw
さすがすぎます(๑✪ω✪๑)

見た目じゃない装備は強そうどころかかっこよす(*´д`*)ハァハァ
颯爽と現れてバッタバッタと敵を倒しそうなオーラが♡
みゆ姉のクジ運はきっといいはずw
エスターちゃん可愛いし、ありだよー(๑´ω`๑)♡キュン

H・T・C #4TUF.cSM | URL
2016/03/28 13:15 * edit *

>たかねさん
こんな駄文だらけの記事を一気読みしたら具合が悪くなるかも(笑)
でもでも読んで下さってありがとうございます♪
以前に比べて最近は更新頻度高くて申し訳ない^^;
ワンダが楽しくてどうしても頻度が上がってしまいます。
それに区切りがつけやすいゲームなのでブログの時間も確保できやすい^^
ハードモードは過去にやっているにもかかわらずグダグダですがw

このケルベロス装備、実は意外に気に入ってしまって、最近はこの格好で
ずっとクエストこなしています。気のせいか悪者になった気分がw

くじはそろそろ11回分溜まったと思うので思い切ってやってみようと思います。
だけど11回で当たらなかったときのショックが大きそうで少し躊躇してます。
でもやらないことには当たらないもんね!
当たったらまた嬉しがり記事かきますね♪

みゆ #- | URL
2016/03/29 04:10 * edit *

コメントの投稿

Secret