07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

DDON またしてもくじ運悪し!? 


11回分、トレジャーズロットをまわせるだけのチケットが溜まったのでやってみました!

1回目でいきなりA級品の「執行者のブーツ」をゲット!


1回目でA級品!

その後、3回目に「執行者の聖鎧」、4回目で「執行者の聖衣」と続けざまに当たる。

4回目でもA級品

↑ちょっと驚きの連続当て。証拠にちょっと大きめにショット撮ってみました。


これって運がいいのかな??と少々不安になりつつもドンドンまわしてみましたところ・・・

結果的に11回のうち、胴アーマー1つ、胴ウェア1つ、そして・・・

脚アーマーのブーツ3つ!

3つもイラン!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

結局欲しかったS級品は当たらず・・・orz

さらには強化しようと思ったら、赤の還元液が足りなくて1部位しか4段階強化できずめっちゃ中途半端なことに。

一応試しにノエルくんに装備してみましたが

執行者シリーズ3部位

こんな感じで何かへーん (´Д`) =3

しかも最終強化できてないから、今装備してる防具の方が強いし。

うーん、うーん、何か微妙です。

S級品を当てる気でやったもんだから、ちょっとがっかりです。

これ5つもA級品当たったんだから、バラけて全部位出て欲しかったな。

あと脚ウェアだけだったのよね。

全部そろったら↓こんなふうにわりとカッコイイのにな。
執行者シリーズ全部位

こんな感じで残念ながらS級品は今回ゲットならず。

さてと・・・強化素材の赤の還元液とりに次回インしたときは旅に出ようかな~。

でもなんか面倒くさくて行かなさそうな予感w




カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 2

« DDON 託された未来  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード1周目 11~13体目 »

コメント

うーん色とオーバーウェアを変えたらかっこよくなりそうな気が?
A5個も出るとはある意味激運ですね^^
A4部位とあとの3部位にもよりますが一応一式装備より高性能にはなりますよ(;'∀')
まあレベル制限ない一式装備が使いやすいのは間違いないですがw

フロ #- | URL
2016/04/02 18:06 * edit *

>フロさん
なるほど!確かに色を変えてみたらいいかもしれませんね!
この赤と白の配色、なんかウルトラマンみたいでちょっと・・・なんでw
それに今着てるオーバーウェアもデザイン的に合ってないですね^^;
今度改造してみようと思います。かっこよくできたらショット載せます♪
(できなかったら見た目装備にしちゃう)
11回中、5個もA級品ならば運がよいかな^^
それに高性能ならばこれで我慢しようかなぁ。
S級品はほしかったけど、仕方ないです。チケ溜まるのまた時間かかるしね。

みゆ #- | URL
2016/04/04 04:14 * edit *

コメントの投稿

Secret