06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON モンスターハンターコラボ装備 


DDONに関して嬉しい事が2つ。

一つは過去の私の記事がお役に立てたみたいです。嬉しいな~(*^▽^*)

独りよがりの適当なプレイ日記なんだけど少しでも人様のお役に立てたってことが何より。

これからは書き上げた記事はきちんとあとで見直して、誤字脱字を見つけたら出来るだけ直すように努力しようと思います(常にやってないのがバレましたね^^;)


もう一つは、何とMHFの時の副団長様がDDON新規参入されました!

ようこそヾ(〃^∇^)ノ DDONへ♪

フレ様と


すでにファイター、ハンター、ソーサラーとジョブをお持ちでした。

私と同じく毎日インとはいかないようですが、普段はお互いソロで遊ぶのが基本って感じで、こうやってたまに偶然会えたら遊びましょうってことで^^

以前からDDON始めたよ~っていうのは聞いていたのですが、なかなかお会いできませんでした。

モンスターハンターコラボ装備をお互いのポーンにも装備させて記念写真。

アイルーフェイク
↑副団長様のお名前消したけど、ポーンはいいよね?

クエストはスフィンクス倒したり、サイクロプス倒したり、BO稼ぎしたりとか。

やっぱり2人でやると早いねー♪

また偶然出会えたら是非遊んでくださいね!


副団長様が落ちた後は一人でレウスレイア装備着せ替えしてショット。

レウス装備が私で、レイアはポーンに着せてみました。

レウスとレイアの装備


作成は簡単だけど、強化がけっこう面倒くさいですねー。

これは未公開クエストを金払ってでもガリガリやらないととても全部位の強化はできないような気がします。

5/19までだっけ?毎日インしないと厳しいかな~。

まあできるところまで頑張ります^^ 

毎日インできても納品して終わってたら意味ないけどね(←いつものプレイスタイル笑)



スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 4

« DDON 黄金の鍵  |  MH4G 村クエ★9にようやく着手 »

コメント

ようやく ゴールデンウィークという噂でしか聞いた事がない 僕の中の都市伝説の一つが終わった様で ここ1週間以上 ゲームのコントローラーを持ててない日が続き 疲れて ボケた頭でブログいじってたら過去記事全削除なんて 取り返しのつKぁない事をしてしまい もう なんかどうでもいいやなんて事を思ったり思わなかったり

DDONかぁ やらなくなってどれだけ経つのやら
来月になれば少しは時間的に余裕ができるかも知れないんで
キャラ作って少しやってみようかなぁ

藍鳥 #- | URL
2016/05/07 10:52 * edit *

お久しぶりです(^^)
GW1週間あったのですがだらだら過ごして終わりました( ̄▽ ̄;)
終わると早いですな。
ドグマはモンハンコラボやってますが前半サボりすぎて強化終わるか微妙。
時間合ったら遊びましょう♪

フロ #- | URL
2016/05/09 22:32 * edit *

>藍鳥さん
あらら~またやってしまわれましたかw
あれほど疲れているときにブログやらゲームは触らないようにと忠告したのに。
疲れていると返ってそういうセーブも効かなくなってしまっているという罠か?
あの記事の数々がもったいない><(いつもそう思ってしまう)
GWも関係なくひたすらお仕事だったので無理もないとおもいますが
どうかお体を大切に・・・(;人;)

DDONいつでもお待ちしておりますよ!もし作成したらお知らせください。
現在一番低いLVが32になってしまったのですが、今のDDONの仕様なら
納品だけでも数日やればすぐに20越えしますのでご一緒できますよ。
今はLV補正9以内なら格差がつかないという話ですし^^

みゆ #- | URL
2016/05/11 02:52 * edit *

>フロさん
お久しぶりです\(^▽^)/
1週間もお休みあったのですか~いいなあ。
こちらも飛び石してる間を有休で休めればそのくらい休めたかもしれませんが。
ものすごく有休とりずらい会社なので仕方なし・・・
数日とはいえ、私もかなりダラダラ過ごせましたのでそれはもう瞬く間に
休みが過ぎ去ってしまいましたw

DDONのレウスレイア装備の強化、どうやら1部位くらいしか無理そうです。
1部位だけでもまだ強化できてないという悲しさ。
またお会いできましたら是非ご一緒ください!
ぬっさんもDDON来たので、また3人で遊べたらいいですよねー^^

みゆ #- | URL
2016/05/11 02:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

