09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 黄金の鍵 

※【注意】ネタバレなのでメインクエスト「黄金の鍵」をやってない人は見ないでね!

なんとなく気が向いたのでメインクエストを進めてみました。

推奨LV53 「黄金の鍵」

黄金の鍵その1

決戦の準備を整えるってことだけど、何するんかな~。

アリアドネって人に話を聞くと、とりあえず1つワールドクエストやれっていうから、そのままそのアリアドネさんのクエスト受注してやってきました。

本当にその実力があるかのお試しみたいな感じでした。

うぬぬ、覚者さまを試すとはw

LV50クエだったので、ここはサックリとクリア。


そのあと王宮層とかいうところへ行ってゴリアテくんと戦うことになりました。

そこであらまビックリ!レオがしゃしゃりでてきましたよ(笑)

今度は一緒に戦ってくれてる模様。

ゴリアテの注意をひきつけてくれたので戦いやすかったかも。

黄金の鍵 ゴリアテ

↑ゴリアテ挟んでお見合いw

いまやLV57。

LV53のゴリアテなど恐るるに足らんです(←えらそうw


倒したあと、レオが「白竜の加護と俺の保護-もはや不要だな」と。

黄金の鍵_その2

別にレオの保護はいらんけど、白竜の加護はいつでも欲しいんですけど~。

それに前回あなた、この私に剣を向けたでしょうが!?w

ほんと良くわからない人ですなぁ。

このあとまたどっかにいってしまった・・・。

一体何しに出てこられたんですかねー(^▽^;)


鍵をゲットしてクラウスとテオドールとお話して、神殿のジョゼフに報告してクエスト終了。

黄金の鍵_その3


それはそうとアルケミストの習練が受けれるようになりました。

アルケミスト習練1

習練内容みたら、またゴリアテだってー(;´ρ`)

アルケミスト習得試練

アルケミスト面白そうだけど、もー今日はいいや。

また時間に余裕があるときにやってみる事にします。


メインクエストもいよいよあと一つになったようです。

もう明日あたり一気にやっちゃうかなぁ。


カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 6

« ホイミ味のからあげ  |  DDON モンスターハンターコラボ装備 »

コメント

メインクエストもあと一つ?
先日 何気に復帰してみたと言っても まだポーンすら持ってませんが
ランチャー画面に バージョン2.0が何やら書いてあった気が進んですが
クエスト増えるんですかねぇ
まぁ いいや どうせ この記事のクエストまで何ヶ月かかるかわかんないし
特に問題ないかww

藍鳥 #- | URL
2016/05/12 10:05 * edit *

>藍鳥さん
ラストメインクエストは推奨LV55なんですが、武器がまだLV56でギリギリ。
おばかポーンたちのハンデを入れると私の腕では厳しいものがあるので
やっぱりメイン進めるの躊躇中であります。
それよりレウスレイア装備強化のため未公開クエをとりあえず頑張ろうかと。

ところでDDON復帰ですか!?\(^▽^)/
考えたら私はアルケミストをまだ習得してないので、それをとれば
LVも同じくらいに進められるかと思います。LV55ゴリアテ、ちと怖いけど
今度気合入れていってみようかしら。

みゆ #- | URL
2016/05/14 07:01 * edit *

もうすぐ本編終わりですね(°∀°)
ラスボスはモゴックさんに比べたら全然楽でしたよ(^^)
今は40武器強化するとわりと簡単に60性能武器作れるので楽かも。
レウス、レイア防具も未強化の60相等な上に特性ついてるのでいいですね♪

フロ #- | URL
2016/05/14 16:47 * edit *

>フロさん
そーなんです、もうすぐメイン終わりなので、終わってしまうのが寂しくて
それもあって進められないというのもあります。
これ終わったらDDONをやる目的がなくなってしまいそうで・・。
6月の大型アプデで新ストーリーがあればいいなぁ。
ラスボスはディアマンテスみたいですね。モゴックはトラウマでした。
あれよりはマシというならば少しはやる気が出ます。
60武器もなく40武器(これはガチャのかな?)もないのでどうなることやら。
レウスレイア装備も未だに1部位も4段階強化できません。
強化に必要な個数が鬼だと思んですどw

みゆ #- | URL
2016/05/16 04:30 * edit *

40武器は普通に作れる
1.0最強武器ですお(°∀°)
4段階強化したあと戦鬼将のベルトで強化すると60武器性能にかわるです。
強化後も40から装備できてお得です(^^)

フロ #- | URL
2016/05/16 20:49 * edit *

>フロさん
40武器、作成できるんですね!(*^▽^*)朗報ありがとうございます。
武器は今までもずっと素材がわりとあって一番作りやすいのを
どんどん使い捨てみたいに作っていて、最近ではろくに強化してませんでした。
ちょっと調べて私にも作成できるかどうかチャレンジしてみますね♪

みゆ #- | URL
2016/05/17 02:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

