05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DDON 性懲りもなくクジ引いてみる 


久しぶりに副団長様からのお誘いがあったので、まともにログインしてみました。

一応ログインボーナスのためにはほぼ毎日ログインだけはしています(1,2回イン忘れたけどw)

お誘いに気がつくのにだいぶ時間が経っていて…例のドラマ見てました。すみません^^;

結局あまり遊べませんでしたが、ジョブ修練の御付き合いをしていただきました。

ちょうどお互いシールドセージだったので、シールドセージ2人であとはポーンつれて。

おかげさまで3つほど修練達成できました♪ありがとうございます!


副団長様が落ちる前にロットやるってんで、一緒についていきました。

副団長とロットしてるショット


彼は「円環の竜脈」のクジをされていました。

これは50枚で3回引けるクジでして、なんと3つとも武器ゲットしたらい
 ヽ( ゜ 3゜)ノ すげえ!

私は・・・50枚もチケがなかったので、また今度ってことで一旦は落ちたのですが、

先ほどログインボーナスもらったら、通算ログインボーナスで150枚チケがもらえたので

早速3回、同じく「円環の竜脈」のクジをやってみました。

・・・

3回中1個しか当たらないんですけどー!?ヽ(`△´)/

どうしてこうもクジ運悪いのか・・・orz

まだ育ててないジョブのエレアチャとかアルケミスト、ウォリアーあたりが欲しかったのに、全部それははずしました。


当たったので多少嬉しかったのは、弓くらい。

あとはソーサラーとファイターの武器。

どっちもLV50以上持ってるしイラン!しかもファイター武器のドラゴンズドグマ2本目だしw

ほんといつもついてないと思います。

これがリアルのくじ運にも影響してるせいか、宝くじも全然当たらないのだと思われ。

とりあえず、さっそくポーンたちに装備させました。

ドラゴンズワンズ
ドラゴンズボウ
ドラゴンズドグマ


ここでウォリアー武器でも当たったのなら、やる気でたのになぁ~

やる気喪失しましたので、1日DDONに浮気しましたが、明日からまたワンダに戻ります^^

ワンダ、残ってるのがHTAだと厳しい巨像達なので気合入れてやらないとね!


ちなみにですが・・・

せっかくインしたついでに、好奇心で地下墓地の誘いをやってみました。

地下墓地の誘い受注

何これ!?ポーンなしで一人ぼっちなわけ?

敵も強いし、LV58の敵に、LV58武器では私には無理だってばヽ(`◇´)/

最初のオークの軍団と次のワイトとスケルトンたちの軍団までは何とか倒せたのですが、あとは回復もなくなったし、超疲れてやる気なくなったので、ゲーム終了。

やっぱりこういうオンラインで4人でやらないといけないのはスルーすべきだと改めて思いました(^▽^;)

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 4

« HDリマスター版 ワンダと巨像 HTA11体目~12体目  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 HTA9~10体目 »

コメント

DDON楽しんでますねぇ
いいなぁ
そういや トリコ 10月に発売するみたいですね まぁ また延期しなければですが

藍鳥 #- | URL
2016/06/14 12:47 * edit *

>藍鳥さん
フレさんとの交流でいつもDDONがオンラインゲームだと再認識する始末w
ストーリークリアの目標がなくなった今はフレさんと遊ぶのが楽しいかも^^

それよりトリコが10月発売ですって!?
PS4で出るんだろうなぁ~いよいよPS4を買うときが来るのかな。
延期しなければ(笑)

みゆ #- | URL
2016/06/15 03:45 * edit *

ガチャは武器確定になりましたね♪
性能はいにしえの鼓動の方が上ですが当たる気がしないのでやってません(笑)
EMはソロは厳しいですね。
1個目は時間とアイテムが緩和されたのでがんばれば行けるかと(°∀°)
40の武器素材がBOで交換できるようになったので強化すれば60武器になりますよ~。
時間が合えば手伝うんですがしばらくワンダかな?
大型アップ後はレベルキャップも上がるしやり易くなるかもですね。

フロ #- | URL
2016/06/15 22:28 * edit *

>フロさん
3回中1個確定は分かるのだけど、副団長様3回中3回とも武器当たったって!
こっちはきっちり1個だけ、確定で出ました。
しかも特に必要ないジョブ武器・・。
いにしえの鼓動は以前やってみたのですが全スカでした。あれはひどいw

EMはもう懲りたので絶対1人ではやりません。
時間とアイテムが緩和されたといってもおそらく私には無理っぽい。
2部屋撃破したあと、マップみたらまだまだ奥があったのを見て絶望しました。
大型アプデ後でLV60以上になったら挑戦しようと思います(笑)
そのころにはもっといい武器が出てもうEMする必要なくなってたりして^^;
しばらくはおっしゃるとおり、ワンダをやると思いますが
たまにはまともにログインすると思いますので(今日もスタンプのみですが)
その時は是非御付き合いください\(^▽^)/

みゆ #- | URL
2016/06/17 02:54 * edit *

コメントの投稿

Secret