09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

トリコさん、何年待たせたのかな~? 


『人喰いの大鷲トリコ』

一体何年待たせてくれたことでしょう?

当ブログで最初に記事に取り上げたのは2009年6月→「人喰いの大鷲トリコ 楽しみです♪」

次の記事が2010年8月→「ワンダと巨像ひさびさに…」

それから6年の時を経て、10月25(火)よ~やく発売決定とな。

もうね、待たせすぎです!

「人喰いの大鷲トリコ」オフィシャルサイト






数年の封印を解いて(←カッコよく書いてるが実際は積んでいただけw)、HDリマスター版のワンダを始め・・・そしてその最中にトリコの発売を聞くことになるとは。

6/14から予約開始してるようですが、まだ予約していません。

なぜかって・・・これってPS4のソフトなんですよね!?

PS4を買わなくてはなりません。

PS4を買うこと自体に金銭的にも精神的にも何の躊躇もありません。

むしろずっと欲しかったくらいです。

ただPS4でやりたいゲームがMGS5くらいしかなかったから、今すぐ買いたいと言う衝動はありませんでした。

MGSPWが途中で放置中でMGS5やる気が起きないのよね~。

ここはとりあえずMGSは置いといて・・・

PS4を買うとなると、これがまた旦那様に何と言い訳して買ったらいいのやら。

言い訳もなにもPS4を買う=ゲームするため。なのでどうしようもないのですが。

また奥の手を使うとするかな・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

トリコ発売までには手に入れる段取りを進めよう。


それはそうと、先日のワンダ3体目HTAのせいで、手の痛みが治りません。

特に右手の薬指が曲がったまま。意識すると伸ばせるのですが・・・。

動かすと当然痛みが増します。なぜこの指が?理由がわかりません。

MHFで下位モンス倒すくらいならいいだろーって思って、ちょっとやってみたのですが(もちろん倒せるけど)痛い・・・。

こんなんではとても自分にとっての超最難関の15体目との激闘は無理っぽい。

いっそのことトリコの発売までゲーム休業して指休めるかな(無理だと思うがw)

トリコは指が痛くても絶対やりますよ!(* ̄0 ̄)/


10月楽しみだな~!秋の夜長を大好きなゲームをしてまったり過ごす。

想像しただけで何て幸せな。。。 (〃∇〃)  今からワクワクです♪



カテゴリ: ゲームの記録

tb: --    cm: 0

« HDリマスター版 ワンダと巨像 HTA15体目  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 HTA3体目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

