06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード2周目開始!1~8体目撃破 


周回作業ですが、ノーマルとハードとどちらにしようかと迷いましたが・・・

やはり弱点箇所は増えて面倒ではありますが、女王の剣でなぎ倒しできそうなので
ハードモードで周回することに致しました!

せっかくノーマル2周終わったところだったんですけどね^^; まあいっかーってことで。


ドルミンから貰ったアイテムで遊びつつ、巨像倒しの旅をしてきました。

女王の剣使ったら、1体目なんて2箇所の紋章があっても2撃でお終いw

2体目も同様。2体目のところへ行く時は横着してパラシュートで下に降りました。

2体目のところへ若しの布で

3体目の騎士くんもこれまた楽勝!女王の剣、恐るべし!!

HTAでは手間とらせやがってー(-ω-)/ といいつつ蹴散らしましたぞ。


4体目の巨像に向かうときのこの景色、好きです♪白いアグロがよく映える。

4体目へ向かう途中

もちろん4体目も3撃でお終いの楽勝撃破。


5体目はすぐに倒すのがもったいなくてしばらく背中に乗って飛行楽しみました。

最初に矢で打って怒らせるところを、銛でやってもOKでしたよ。

しかし銛をあんな距離まで飛ばせるワンダって、槍投げの選手になれるよ。

この巨像の曲も好きなので、音楽聴きながら遊泳です。

5体目の上でのんびり

これぞ!空中遊泳ではないだろうか?(*^▽^*)

6体目の巨像は嫌いな凶暴サンタさんですが、これも下に下りるときはパラシュート。

建物の影からはまたしても銛でザクザク。

銛が刺さるたびに痛がってうめくのが面白くて何度も銛投げつけてしまったわ。急所箇所の手の甲にあたったら、黒い血がプシューって出て更に面白さUPw(どえすー


7体目の電気ウナギのところ、グルグル螺旋の塔のてっぺんに登って見たくて上がってみたら

おお、アグロがいるー! 

7体目螺旋階段の頂上


アグロを呼ぶとこっちに何とかして来ようとしてジタバタするのが面白いw

それからね、電気ウナギを上から銛で散々突いたのですが・・・

ウナギにぜんぜん当たらず、ウナギのいた辺りにいったら銛が散乱してました。

7体目に銛を試す


ねえ・・銛ってさー魚突くための道具じゃなかったっけ?

ウナギはだめなのかー。残念。


8体目のヤモリくんのところに行くまで、なぜかかなり迷いました^^;

このヤモリの住処近くの滝、すごくキレイ~(〃∇〃)

8体目へ向かう途中の滝


ヤモリの弱点の脚も銛OKでした。弓より狙いやすいかも?

落ちてきたら紋章2つ、1撃ずつでハードモードとは思えない簡単さ。

やはりハードでの周回は正解だったかも?

それにね、あとで思ったのですが、空中庭園へいくときに誤って落下したときにパラシュートがあったら死なないでしょ?

もしものための「若しの布」。

そっかー!だから「若しの布」なんだわー。と今頃悟りました(笑)


とりあえず今日は1~8体目を楽しみながら、ゆるゆると倒してきました。

強力なアイテムをゲットした今、半エモンとなったワンダは意気揚々です。

これってもうハードモードでなく楽勝モードw

しかし・・・

TAずっとやってたせいか、またしても巨像のいる場所が分からなくなって何度か迷いました。

なぜこうもすぐ忘れるんでしょ?老化が激しいと思う今日この頃です。

明日も元気だったら続きの巨像やろうと思います^^


スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: --    cm: 0

« HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード2周目・9~12体目撃破  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 エモンコスプレ完成!? »

コメント

コメントの投稿

Secret

