06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード2周目・9~12体目撃破 


昨日は一気に1~8体を倒しましたので、本日は9体目からとなります。

9体目は間欠泉のガメラくんなんですが・・・

これってTAの時と開始状況が違うため、やっぱりかなり戸惑いました。

アグロに乗って上手く誘導できなくて、仕方なく徒歩にて誘導w

光弾はローリング回避でなんとかなりました。

乗るまでが大変だったー(;´ρ`)


10体目は例の目が超怖い砂ヘビ。

この砂ヘビの住処は遠いので、ちょうどいいお散歩です。

何ヶ所か景色がキレイなところのショットを撮ったので、またいつか景色集みたいな感じでまとめてアップしようと思います。

砂ヘビの住処の入り口に到着。

不気味な木

ここの木ってほんと不気味です。これって一体なんだろうね?

10体目もTAの開始と異なるので、イマイチ上手く誘導できずに目を射るまでに苦労しました。

気のせいでしょうか。目を射ってから随分たってから巨像が壁激突ムービーになるような。

こんな時間かかったかなー?


11体目は私が得意なかがり火の獅子。

11体目の場所上から

ここに降りるときは当然パラシュート下降。

11体目のところへ

巨像との戦闘もTAの時のように上手く誘導できて、崖下に落として一刺しで一瞬で撃破。

ほとんどあの優勢時の音楽聴けなかったくらいの瞬殺でしたw


12体目のポセイドンは、いつもだったら紋章を刺して半分くらいHP減ると、高台が壊れるムービーが流れるのですが、それさえもなく1回MAX刺しプラス5割刺しくらいで撃沈。

むっちゃ早く終わったー(~0~)

女王の剣、改めて素晴らしいと思いました。


周回作業終わったら好きな巨像だけでもTA更新作業しようかと思ってたけど、こんなんやっちゃうと、もうHTAとかやりたくなくなっちゃうね(笑)


巨像自体はわりとサクサクと倒せたのですが、巨像にたどり着くまでにいろいろ景色見たり、木の実とったりトカゲとったりと寄り道していたせいで、けっこう時間かかってしまいました。

ということで、本日は4体撃破で終わります。

また明日がんばろーっと!

スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: --    cm: 0

« HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード2周目・13~16体目&ED  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード2周目開始!1~8体目撃破 »

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。