06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード2周目・13~16体目&ED 


昨夜は大型アプデ前ってことで、チラッとDDONにインしたおかげで時間がなくなり、ワンダできませんでした。

本日は残りの巨像を一気にやってみました。

13体目は砂袋の空飛ぶヘビちゃんでしたが、普通にやってしまいました。

せめて砂袋を銛でやればよかったなーっと後悔。まぁいいか。


14体目は水の都のケルベロスくん。

最後がまたロデオ状態になってしまい、最初の場所あたりまで運ばれて落とされちゃったのですが・・・

14体目にらみ合い

ここでなんか知らないけど、全然向かってこなくなりました。

銛を試すチャンス!ってことでガンガン投げてたら・・・

14体目銛で1


このくらいHP削れた時点で、ブシューって出る黒い血(煙?)もしょぼくなってHPが全然減らなくなってしまいました。

14体目銛で2

ちなみに銛は15本刺さったら、全部振り落とされてリセットされちゃいます。

15本、3セットやってさすがに飽きたので最後は剣でトドメ刺して終了。


15体目も弓でやるところを全て銛で攻撃。

これも↓このくらいまではHP削れるんだけど、それ以上は全く減らなくなります。

15体目銛で

残りは剣でやれってことですね。3箇所、それぞれ適当に溜め刺ししただけで全部消えました。

こいつの紋章消える時の「ギュギューウッ」って声が面白いw


16体目のラスボスに行く前に、例のアグロが落ちる悲しいシーン。
16体目前アグロ1

しかし・・・こんなシャーマンの仮面つけてたら、シリアスな場面が台無しw

16体目前アグロ2

ハード2周目のエンディング。

エンディングムービーの中でもちゃんとアグロは白馬でした。

少女と白馬のアグロ

ワンダと一緒の時は、黒いアグロが似合うけど、少女と一緒の時は白馬が似合うね^^

こんな感じで2周目終了。

ハード2周目ED


タイムアタックに費やした時間、8時間を差し引いても5時間もかかってしまいました。

いろいろと遊びすぎたかな?

巨像の場所に行くのに迷ったというのもあるが・・(←いいかげん場所覚えろw

3周目は遊び一切なしでやってみようと思います。

でもまた迷うんだろうな~(^▽^;)



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: --    cm: 6

« DDON シーズン2始まりましたね!  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード2周目・9~12体目撃破 »

コメント

忙しくてPC開く間もなく ネト落ちしている間にクリアとな
おめでとうございます
最近というか ここ数ヶ月忙しくゲームをしている間がないんで
ブログ更新してませんが そろそろ更新するかなぁ
でもネタないし スマフォゲーのプレイ日記でも書こうかな
そういやDDONもアプデ来ている様だなぁ
時間かかりそうだしアプデしたまま寝るか

藍鳥 #- | URL
2016/07/05 10:25 * edit *

>藍鳥さん
ハードHTAも2周目もクリアできました!祝ありがとうございます♪
でもまだハードは3周目とへたしたら4週目もクリアしないとならないかも?
噂では4週目の11体目に握力最大になるってことなのですが…。

しかし相変わらずのお忙しいようですね^^;
スマホゲームは手軽でいいのですが、私の場合、スマホの方が意外に
やる時間がなくて、放置が多いです。

DDONのアプデは相当時間がかかるので、寝てる間にやるのがお勧めです。
ありゃちょっと時間かかりすぎですねー。

ブログの更新楽しみにしています♪でも体調がいいときに更新をw
くれぐれも間違ってアカウント消さないように記事かいてくださいね(笑)

みゆ #- | URL
2016/07/07 03:01 * edit *

3周目ですか~
やりこんでますね(^-^)
暑くなって来ましたので体調崩さないように頑張ってくださいね。
積みゲー消化が進みませんね(笑)

 #- | URL
2016/07/10 20:17 * edit *

>??
よく名前を入れ忘れるフロさんでしょうか?w(違ってたらすみません)

今日は休日でしたので、旦那の邪魔はちょこちょこ入りましたが
10日ほど放置していたワンダ、一気に3周目やっちゃいました!
しかしホント毎日暑くて通勤だけでへばりそうです。
お気遣いありがとうございます。ゲームはボチボチで体調管理優先してます^^

積みゲー・・考えたらワンダ、積みゲー崩しだったのにすっかりハマッてますw
クリアだけならとっくに終了なのにね(笑)

みゆ #- | URL
2016/07/11 03:43 * edit *

正解です( ̄▽ ̄;)
い、入れ忘れたやけじゃないんですよ(;><)
スマホでコメント書いてると投稿の時にたまに消えるんです。
移動するバナーもちょうど邪魔な位置で押しちゃうし(。´Д⊂)

フロ #- | URL
2016/07/12 17:50 * edit *

>フロさん
そうなんですか!スマホでめったにコメント投稿したことがないので
そんな現象が起こっているとは露知らず・・・
スマホで時々いろんなブログみることありますが
あの移動するバナーはめちゃくちゃウザイですよね><
タップしようとしたら、そのバナータップしてしまう。
あれは課金しないと消せないっぽいです。すみません。。。

みゆ #- | URL
2016/07/14 06:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

