05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DDON 変な行動いろいろ 


先ほど6時になる前にAP報酬を各地をめぐって回収してきました。

この各地周りの便利さ故に冒険パスだけはやはり必要ですなw

いまや行けるところが多すぎて、マイ拠点だけでは移動がかなり厳しい・・・

冒険パスポートが切れたときに切にそう思いました。

本日はそんなわけでクエストもほとんど何もせず(納品はちょっとしたけど)。

今週はエリアマスターの緊急要請のエリア以外はほとんどゼロAPなので、次回の報酬が全く楽しみではありませんが仕方なし。

実を言うとピグのPポイント稼ぎのために、何気に始めたピグブレイブが意外に面白くてついついやってしまってたりしますw

また機会があればピグブレイブのことも記事にしようかと思います。


ところで、今日クエストはしなかったのですが、また覚者の部屋でいろいろと遊んでいました。

レスタニアパペットが揺さぶれないか試行錯誤したり(笑)


それで2つほど面白いこと発見!(既出かもしれませんが自分で発見したのだから書く!w)

ひとつめはお風呂。

これ普通に入っているだけだと、肩にバシャバシャ湯をかけてるだけの動きなんですが・・・

湯船につかってる状態
↑ポーンが入っている時に強引に一緒に風呂入ったら後ろで仁王立ちされました。

ここで「2」ボタンを押すと・・


こんなふうに四つばいになって、お湯をバシャバシャ。

お湯ばちゃばちゃ

これね、相手がいたら楽しい行動なんですけどね。

後ろにポーンが「こいつ何してんだ?」ってな感じでずーっとたたずんでいるのみ(笑)

この状態ではバカみたいなんですがwww

あまりのバカみたいな行動に思わず何度も2ボタンを押したのはいうまでもなく。


二つ目はベッドに横になったとき。

寝ているときに「1」ボタンを押すと寝返りゴロゴロ(笑)


寝返りごろごろ

これも面白くて何度もやってしまったw


あとポーンが変なポーズを教えてくれました。

以前も1つ「参上1」を教えてくれたのですが、本日は2つ目の「参上2」

「ポーズ 参上1」

参上・1


「ポーズ 参上2」


参上・2

このポーズをとるときに効果音と色フラッシュが出るのがちょっと凝ってるかも。

この他にも今までに戦技の提案でシークレットアビリティを教えてくれたりしました。

しかし!!ずっと楽しみにしている「髪型の提案」がなかなか来ないです。

こんなに待ってるのに~!リム欠片もインした時は必ず与えてるのに~!


さてと、今週はエリアマスターの緊急要請第2弾なので、また頑張らないとね^^

ピグブレイブもほどほどにして、こちらも頑張りたいと思います。

でもまたピグブレイブやっちゃうんだろうな~(;´▽`A``

ピグブレイブ
↑誰かやってる人いたら、一緒にやろう~o(*^▽^*)o~♪
(ちなみに私のキャラ、まだまだ序盤の超脆弱キャラですw)

スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 4

« HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード4周目1~11体目撃破したが・・  |  DDON 魔窟探索へ »

コメント

回収はエリアリストから出来るので各地回らなくてもいいよ?
先週の緊急やってないや(;><)
なぞなぞは終わったのだけど(笑)
髪型は・・・いきなりかわるのであせりました( ̄▽ ̄;)
クラフトやったり連れていくと好感度上がるの早くなりますよ(^-^)

フロ #- | URL
2016/07/25 07:05 * edit *

DDON・・・
そういや アップデートして以来 ゲーム機の電源入れてないな
ポケモンgoもなんか LV5まで上がりましたが
仕事場と家の限られた移動場所しかない僕には楽しめるんですかね
つか ジムの場所がどこぞの見知らぬアパートなんですが
絶対 不法侵入とかやらかす馬鹿が入りんでしょうねぇ

藍鳥 #- | URL
2016/07/25 11:23 * edit *

>フロさん
な、な、なんですと!?エリア周りしなくても報酬を回収できると!
・・・ああ、またしてもおばかなことをずっとやっていたんですね、私・・・orz
じゃあ冒険パス買わなくてもよかったじゃないかなーと後悔。
ん~でも、冒険パスあったら報酬2倍になるし、拡張ボックスも使えるからいいかな。

あ!そういえばなぞなぞ、ワイトしか分からなかったのでそれしかやってません。
明日やらないと終わっちゃうのよね?ヒント早く欲しいなー。
それにエリアマスターのやつもまだ終わってないです。

しかし髪型の提案あったのですかー。いいなぁ。私はまだです。
先ほどもログインだけしましたが、まだでした。待ち遠しい~!

みゆ #- | URL
2016/07/27 05:25 * edit *

>藍鳥さん
ポケモンGO、私も1日とちょっとでLV5になりましたよ^^
でも・・・すでに2日目にして飽きたという(笑)
何だか良く分からないし、その場所に行かないとトレーニングとかできないとか
めっちゃ不便でやる気がうせてきました^^;
とにかく通勤電車にのっててもドンドンとモンスターゲットできるのはいいのですが
ジムにいけなくて通過してしまうので、どうしようもありません。
不法侵入してまでやる気もしないし、もうやらないかもしれませんw

DDONはあまりやっておらず、ついついピグブレイブやってしまって(笑)
あれは緊迫感がなくストーリーをおっていく感じでわりとゆったり楽しめます♪

みゆ #- | URL
2016/07/27 05:30 * edit *

コメントの投稿

Secret