09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 髪型の提案があります! 


「マスター、今日は私から髪型の提案があります!」

髪型の提案

やっときましたよ~!この言葉をどれだけ待ってた事か!

これを見たいがために、日々ほとんどクエはしておりませんが毎日欠かさず、ログインスタンプをもらったついでにポーンにプレゼントをやり、1クエだけでも冒険に連れて行き、クラフトをさせて落ちるという日々。

「実はマスターにお披露目したいものがあります!
外で軽く運動でもしてきていただけませんか?」


お披露目したいもの

一旦外に出ろってことですね。はいはい。

運動とかするわけないやんw 眠いのじゃ。
ドアの外に出て即また部屋に入りました。待つ時間が惜しい。

すると・・・

リーゼント

やったー!噂に聞いていたリーゼント!!_(T▽T)ノ彡☆

面白すぎるからアップで記念写真撮った(笑)

リーゼント、アップで

この後話しかけると・・・

お気に召しましたか

「お気に召しましたか?」
と質問されまして

「似合ってるね」 または 「前の髪型の方がいいね」

どちらかを選択することになります。

一応私は「似合ってるね」にしてみました。

すると

「ありがとうございます!
髪型を変えた甲斐がありました!
これからずっとこの髪型で冒険する事をお望みなら
ぜひ《美容院》に行きましょう、マスター!」


と意気揚々。いや~お世辞で言っただけで本気で美容院行ってまで変えて欲しいと思ってないし(笑)

でもまあわりと似合っているとは思います。

これ女性ポーンだったら確かに吹きますなw


ところでこれね、前の髪型・・・の答えを選んだらどうなるのかな?

そっちを選んだ人がいましたら、どうなったか教えて欲しいな^^


しっかし面白かったー ヽ(`▽´)/

ここんとこ、仕事が休みなく連チャンなので、毎晩ピグやってゆるーりと過ごしております。

DDONはポーンの絆を深めるためだけにクエ1~2個いってるだけ。

そんなんで今日も眠かったのでプレゼントやって落ちようと思ってたのですが、一気に(一時的に)目が覚めましたよ。


8月はあの、強化しきれなかったレウス・レイア装備の強化のための未公開クエストが配信されてますよね。

あれの簡単そうなのだけセレクトしてちょこっとだけやっています。

前みたいにルドヴィカさんを探してクエ受注の方が未公開クエっぽくていい感じなのに、今回の未公開クエって、本当に単なる未公開なだけって設定で、いつもの人や場所で受注できちゃうのが何だか残念。

その分、いつも変なところにいるルドヴィカを探す手間が省けていいのかもしれませんが。

そういえば先日、ディナンのコカトリスに石化下し持たずに挑んだら大変な目にあいましたよ。

自分は避けるからいいんだけど、ポーンが3人とも石になっちゃって。

復活力を分けて復活させたのですが、さらにもう一度全員いっぺんに石になってしまい、もー面倒くさくなって撤退しました。

ポーンたちってば避けるのもっと上手かったんじゃなかったのかな?仕様変わった?

鳥系のモンスはただでさえ嫌いなのですが、これでコカトリスはますます嫌いになりましたw

ああ、でも今日はこの髪型見れて楽しかった♪

また次回の提案があるのを楽しみにしてるよー\(^▽^)/

スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 4

« ピグブレイブにハマり中(^▽^;)  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード4周目1~11体目撃破したが・・ »

コメント

髪型が変わったままだと嫌なので前の方がいいにしました。
残念がってはいましたが特にたいした反応もなく。
どちらを選んでも変更は美容院なんですね(^_^;)
レウス、レイア装備はフル強化したら60まで飛ばせるので損はしませんね。
薬使用きにしなければ65まで飛ばせます。
最近はログイン放置してテレビ見てたりします(笑)


フロ #- | URL
2016/08/08 17:51 * edit *

>フロさん
フロさんは「前のままで」を選んだのですね!
結局は美容院のお勧めでしたか^^ でもその残念がってる様子も見てみたかった。
それにワイルドな性格のポーンだったらどんなセリフかも見たかったなぁ。

レウスレイア装備強化のための未公開クエストはぼちぼちと簡単そうなのを
選んで時々やっています。どんどんクエストが変るので追いつかない^^;
ドグマだけでも何かやる事が多くて手が回らないです。
そしてワンダが放置になってたりますw

みゆ #- | URL
2016/08/09 05:40 * edit *

ご無沙汰してますん

髪型のご提案イベントまで
行ったんですねーおめでとうございます。

結構衝撃ですよねー
容姿がガラリと変わるのは。

先日、やっとシーズン1が終わりました。
セシリーさんにも会えました。
記憶が無いという話のようですが
記憶の他に着ていた衣服も
どこかに忘れて来たのでは?!
という位の薄着でちょっとびっくり。
びっくりしながらウロウロしていたら
レベルが62になってました。
レベルが60台に突入したら
グリッテンデビューしようと以前から
思っていたので行ってきましたよー。
もちろんソロでw
ソロなのでレベル20で挑戦中です。
一緒に同行するレオさんのAiが
前のポーン並みに凄いバカなので
(何も考えない鉄砲玉のような行動)
別の意味で
苦戦を強いられるという悪循環に。
回復系で・・・とも考えましたが
火力不足で断念しました。
まさか真の敵が身内に居ようとは!!

まぁクリア出来ているので
問題は無いですが・・・。
BGMが欲しいので毎日頑張ってますん。

佐楽 #- | URL
2016/08/21 22:53 * edit *

>佐楽さん
こちらこそ、ご無沙汰してました(ブログ放置してたw) (^▽^;)

毎日、リアルがマジで忙しくてDDONがまともにできませんでしたが
この髪型が見たいためだけに、毎日ログインしてプレゼント上げてました。
しかしなかなか髪型の提案が出なくてヤキモキしていましたよ。

それよりシーズン1終わったのですね!おめでとうございます♪
セシリーちゃんの衣装、ほんとに夏にふさわしく薄着ですね。
これ冬にみたら、こちらが寒くなりそうな感じです。
あんなのでまともに防具の役目を果たしているのか疑問です。

グリッテンってソロでもできるのですかー!?知らなかったです。
そうか、この前ソロで挑戦したエクストリーム何とかみたいに
受注したあとに1人で出発しちゃえばいいのですね。
おし、今度ためしにやってみようかしら^^いいこと聞いた♪

しかしレオがそんなにおばかさんだったとは・・・・w
そのバカっぷりを見に行くのも楽しそうですので是非行かねば。
実際のところ真剣にクリア目指してやってたら頭にきそうですが(笑)

わたしはあまりガッツリやってなかったので、同じくファイターLV62で
ストップしております。ソーサラーに変えてちょっと遊んでる感じです。
今日は久々にブログ書こうと思ってFC2きました。

佐楽さんのコメントをジャストタイミングで見れてよかったです♪
また気が向いたら遊びにきてくださいね!

みゆ #- | URL
2016/08/22 06:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

