09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード4週目12~16体目&ED 


ワンダと巨像、4週目の11体目撃破で握力が満タンになるという噂の検証で頑張ってきたわけですが、これが違うということが分かりまして、ショックで1ヶ月以上の放置となっていました。

前回の記事はこちら→「HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード4週目1~11体目撃破したが…」

でもそろそろやってみようかな~と再チャレンジしてみました。

思ったとおり1ヶ月もやってないと、すぐに腕前劣化してしまい、13体目の空飛ぶ砂ヘビなんかは、翼に飛び乗るだけでもむっちゃ苦労しました。

他はまあグダグダながらも何とか撃破。女王の剣が強すぎるので、登ってしまえばこっちのもんです。

ただ後半の巨像は登るのが苦労するのよね~(;´▽`A``

16体目に挑む前のドルミンの言葉・・・

「儀式は終焉を告げ・・・
おまえの望みも叶うだろう・・・」


儀式は終焉を告げ

私の望みは「握力最大になること」なんですよ!
これ倒したら望み叶うかな??

しかし!16体目撃破後・・・・

ハード4週目エンディング


何事もなくエンディングが流れるだけでした・・・orz

結論、4周目・16体撃破後も握力最大にならず!


いったい何匹の巨像倒したら最大になるのかしらん。

そんなわけで、こうなりゃ意地だ!っと5周目に突入したわけですが、続きは次回記事で。


今から飯を作らなくてはないのよう~。四六時中お腹をすかせてる人がいるからね。

一旦区切ります。ほんとゲームもブログもまともにできないわ┐(~ー~;)┌

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: --    cm: 2

« HDリマスター版 ワンダと巨像「鉄腕ワンダ」  |  DDON レスタニアの命運まで »

コメント

あらあら 手のかかる旦那さんだことw
その辺 うちはゲームしてる時やブログ書いている時には
放置してくれるんで 助かってます
とはいえ あまり放置しすぎるとスネますがw
つか 5周目突入ですか
今までで5周以上したゲームは デモンズくらいしかないなぁ
握力最大になる前に トリコが出たらご愁傷様ですが
つか しまいにはwiki見た方が早かったりしてw
まぁ 頑張ってください

藍鳥 #- | URL
2016/09/06 10:31 * edit *

>藍鳥さん
いいですねー。お互いにそれぞれの時間を尊重しあう夫婦。理想です。
こちらは私はだんなのことはほとんどかまわずにすごしているのに
一方的に邪魔されています(私がゲームしてる時間が比率的に大きいせいか?)
5週目はすでに突入して、検証結果も出ているのですが
いかんせん、ブログを書く時間がなく・・・
結果だけ書けば1~2行で済む話なんですけどね(笑)
トリコでるまでにはプラチナとりたいと思っています。
あとは難関(?)の収穫祭のトロフィーだけです!

しかし密かにのろけてますな~(▼∀▼)

みゆ #- | URL
2016/09/10 04:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

