10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

HDリマスター版 ワンダと巨像「鉄腕ワンダ」 


いよいよハード5周目突入!

モノ・・・また戻って来たよ・・・

5周目OP

前回記事で、4周目を終えても握力最大にならなかったためです。

1体目撃破!

5周目1体目


2体目撃破!

5周目2体目

3体目撃破!

5周目3体目

それでもまだ最大にならず!! ・・・・orz



3体目後、握力ゲージはほとんど透明。

5周目3体撃破後の握力ゲージ

うーん、これって最大ではないの?

知らない間にトロフィーをとってないか確認してみたけどありませんでしたw


そして4体目撃破!


5周目4体目

すると・・・・「鉄腕ワンダ」ついにゲット!!

鉄腕ワンダ

やった~。ようやく。

検証結果が出ました。

「5周目の4体目撃破後に握力最大になる」

誤差があるとすれば、トカゲを5匹ほど食べたことくらいかな(笑)

さてさて、これでようやく次は果樹狩りを残すのみとなりました。

ある意味これが一番過酷なんじゃないかと思っているのですが。

また時間が有る時&気が向いた時に果樹狩りツアーをコツコツとやろうと思います。



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: --    cm: 4

« DDON 近況  |  HDリマスター版 ワンダと巨像 ハード4週目12~16体目&ED »

コメント

お 握力MAXおめでとうございます
つか 5周もしなきゃならないとは 汗
はてさて プラチナまでに何周するのやらw

藍鳥 #- | URL
2016/09/12 10:07 * edit *

お久し振りです(^^)/
握力最大、トロフィーおめでとー(^-^)
トリコはまた延期になったみたいですね(;><)
この作品知らないので調べた所、発表から9年経つのですか( ̄▽ ̄;)
12月らしいですがまだ延びる可能性が大きいようです。

フロ #- | URL
2016/09/14 11:38 * edit *

>藍鳥さん
コメント返し遅くなって申し訳ないです><

とりあえずようやく握力MAXになりました!ありがとうございます♪
しかしまさか5周と4体もやるハメになるとは思いませんでしたよ。
でもまあ自力で検証できたことに満足しております(*^▽^*)
まだ果樹狩りは全然着手してないのですが、
できればこの5周目以内に終わらせたいと思っています。


みゆ #- | URL
2016/09/20 04:02 * edit *

>フロさん
お久しぶりです!お元気ですかー!?
祝ありがとうございます!やっとのことで握力最大になりました♪
コメント返し遅くなってしまって申し訳ございません。

しかしトリコの発売、延期になったんですか。知りませんでした。
そろそろ予約購入でもしようと思っていましたが
PS4もまだ手に入れていないことだし、もうちょっと後にしようかな。
もう散々待たされたのでいまさら何ヶ月でも待たされてもいいのですが
それでもやっぱりちょっとがっかりかな・・・
今のところハマってるゲームがいまいちないので早くやりたいのが本音です。

みゆ #- | URL
2016/09/20 04:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

