03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 近況 


メインストーリーがひとまず終わってしまったため、すっかりイン率低下してました。

ほぼ週1ログインです。

ここ2~3日は何とか忘れず連続してログインボーナスはもらってますが。

でもスタンプもらって即オチですw

忙しかったり、体調悪かったりで、まともにDDONできるのが、実際のところ週1インの日曜日くらいかな。


それはそうと9月にはいって、例のバースデーケーキ!

ロウソクに灯がともりましたね♪

ケーキに火が

いやー、きれいきれい(*^▽^*)

それにね、ムーディーランプも明るくなってると思うのよ(気のせい?)

明るい?


そのほかに代わった事といえば、ついに第2の髪型の提案がでました!

新しい髪形

リーゼントほどのインパクトはないですが、変な髪形であることには間違いない(笑)

なぜこう需要がなさそうな髪型を考え付くのだろうか・・・
(あ、でも意外に女キャラには似合うかも?)


クエストの方はいいますと、9/15まであったトライアスロンだっけ?

あれは一応1、2期ともやっておきました。

欲しいのはBOだけなんだけど何となく制覇。


それから9/21までのジョブBINGO


ジョブBINGOは不得手なジョブまで上げるの面倒だし・・・ってことで、今までもほとんどスルーしてましたが

今回はどうやらお風呂がもらえるらしい!?


条件が過酷だったら、やめようかと思ったのですが

↓これをみると、現状の私の各ジョブレベルを見たらハンターをLV40にしたら3ライン揃う!

ビンゴLV40


・・・ということで、納品周りだけで無理矢理LV40に上げました(笑)

もともとLV36だったのもありますが、このとき調度ボードクエスト5倍やってたおかげ。

ハンターで戦うの苦手なんだもん(;´▽`A``

ハンターLV40


さてさて、これで21日のメンテ明けが楽しみです♪

あのタライのボロ風呂ともおさらばか!?


と、こんな感じでほとんどマトモにクエしてませんでしが、ブリアのエリア試練でLV60のリンドブルムをやっつけたくらいはやりました。

あとは放置w

またメインストーリー追加になって、どうしてもエリア試練受けないと進められない状況になったら頑張ります!


カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 2

« DDON 新しいお風呂♪  |  HDリマスター版 ワンダと巨像「鉄腕ワンダ」 »

コメント

ジョブビンゴ? バースデーケーキ?
はて? 最近 というかだいぶ前にアップデートして以来 DDONにログインすらしていないんで 読んでいて何が何やら状態ですが ゲームを楽しんでいるのはよくわかります
そういや 最近 スマフォゲーしかしてない様な…・
いい加減 DMC1,2,3にとりかかろうかなA

藍鳥 #- | URL
2016/09/20 10:27 * edit *

>藍鳥さん
アプデ以来、ログインしてないのですか^^;
まあ私もストーリーないとやる気がでずに週1ログインですがw
それでも一応は短時間&ソロでできそうなイベントは拾ってやってます。
こちらも忙しくてなかなか・・・
ピグはちょろっとやったりしていますが。
DMCといえば、そろそろ5が出て欲しいな~と思っていますが
そろそろでないでしょうかね^^密かに楽しみにしてるゲームだったり。

みゆ #- | URL
2016/09/26 05:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

