03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

DDON 新しいお風呂♪ 


先ほど、またしてもほぼ1週間ぶりにログインいたしました!

しょぼいエリア報酬もらうためだけ・・・と、いつもならそうなのですが

今回は楽しみにしていたお風呂をもらうため。

アプデに時間かかるかな~っと思ったけど20分弱で終わりまして、短い時間でよかったよかった。

だってね、ログインしようと思ったのが5時前だったのよね。

それからまた1時間とか2時間アプデに時間かかったら、しょぼいエリア報酬さえもらえないところでした。

あまりアプデに時間かからなかったってことは、今回のアプデ内容、あまり多くないのかな?


ま、それよりも!お風呂よ、お風呂! ヾ(〃^∇^)ノ


LV40ビンゴ3ライン達成でもらえましたー♪

きれい~(*^▽^*) 以前のあのタライ風呂はひどすぎるよね。

新しいお風呂

さっそくお風呂にはいってみます。

ほんとこれは癒される気がしますが、実際に体力アップ効果あるみたいだし、気のせいではないのです。

新しい風呂につかる

↑お風呂の向こうでケーキと居眠りしているポーンがいます。
 風呂場と部屋に間仕切りないんかな(笑)


しかし相変わらず服きたままお風呂はいるのよね。

今度は温泉浴セットがもらえるイベントでもあれば、俄然はりきってDDONやるんですけどw

ああ、あとは風呂の壁がちょっと湯船に合ってないボロ板なので、これもなんとかしてほしいです。


ところでメインストーリー追加されたのでしょうか?

まだ公式HPとか覗いていないので後でみようかと思います。

前回の記事でもいいましたが、多忙&体調不良であまりゲームできていません。

元気がでたらまた続きやりたいと思います。


最近、ピグのプラザ仲間がピグブレイブをはじめたので、近頃はそちらで時々一緒に遊んでいるくらいかな。

プラザ仲間と一緒なのでサブは放置でメインキャラでもっぱら遊んでいます。

みんなと一緒

↑これはみんなで出発前のキャンプにいるところです。

イベントはそこそここなしていますが、プラザ仲間がインしてなかったらデイリーだけサクっとやって落ちたりしてます。

だって1人だとつまんないし、まだキャラがよわっちいからイベントもソロではとてもできないしね。

みんな強いのよ~。めっちゃ頼りになります!

またブレイブで面白いことや、書きたい内容があったら記事にするかもしれません。


ひとまずはお風呂ゲット報告まで\(^▽^)/
スポンサーサイト

カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 8

« DDON 町娘になる  |  DDON 近況 »

コメント

体調異常? あ 違う
体調不良ですか 大丈夫ですか?
お互い 歳なんですから無理は駄目ですよw
つか ほぼ 2ヶ月 スマフォゲーしか出来てませんが DDONは風呂まで持てる様になったんですねぇ
お姉さんの記事読んでるだけで 満足しちゃってるんで まだ当分 ゲームもブログも放置かなぁ

藍鳥 #- | URL
2016/09/30 10:20 * edit *

>藍鳥さん
状態異常、体調異常・・・いえいえ体調不良ですw
夏の疲れが一気にきたのかもしれませんね。
それに台風続きでして、気圧が低いとなぜか体調も悪くなるのですよ^^;
無理はあまりしてないとは思うのですが、やはりどこかで無理してるのかも。
ほんとお互い「歳」ですので無理は禁物ですね(笑)
DDON、自分の部屋が出来てからいい感じになりました。
きれいなお風呂は念願でしたので、持てて嬉しいです♪
藍鳥さんもブログ放置・・・そして海産物お兄様もずっと放置ですな・・
なんか寂しいですなぁ~復帰お待ちしてますよ(*^▽^*)

みゆ #- | URL
2016/10/03 03:44 * edit *

お風呂

ご無沙汰です。
新しいお風呂来ましたね〜。
私も今回は3ビンゴ揃うように
頑張ってレベル40まで上げまくりました。
ところで
シーズン2.1はプレイしましたか?
私は勢い余って
2.1をクリアしてしまいましたorz
(クリア時 ソーサラーlv66)
結構短かったので
ちょっとびっくりでした。
もっとゆっくりやれば良かったなーと
後悔しています。
2.2が今年の冬に来るみたいなので
今から楽しみです。

ではまた。

佐楽 #E6kBkVdo | URL
2016/10/05 04:07 * edit *

>佐楽さん

もうメインクリアされたんですか!?すごいです~(⌒▽⌒;)
こちらはといいますと・・・ブログで書いてる通り、ほぼ週1インのため
全く何も進んでおらず、レベル62で止まっております。
見たらメインクエの受注資格がLV64とか。まずはレベル上げから
はじめないとならないことに愕然としていたところです。
なんかひとつレベル上げるのに相当経験値が必要になってきて
普段の納品周りくらいでは全然無理な状態に。
また仕事の方が落ち着いて、体調も元に戻ったらガッツリやろうと思います。
2.2のくる冬までになんとかメイン終わらせたいな~。
風呂につかったり、町娘になって遊んでる場合ではないですね(笑)

みゆ #- | URL
2016/10/09 00:26 * edit *

>みゆさん

いやいや

個々のゲームスタイルなんて
人それぞれなので
お風呂に入ったり、街娘の格好で
近所のゴブリン共を薙ぎ倒したりしても
良いのです。
遊んでいる場合でも良いと思いますよ。
ゲームなのですから、空いた時間に
気長〜にノンビリだらだら〜っと
やりましょう🎵

佐楽 #E6kBkVdo | URL
2016/10/09 05:17 * edit *

>佐楽さん
コメ返し遅くなって申し訳ないです><

そうですね!のんびり適当にやっていきます^^
とりあえずですが、エリアマスターの緊急要請だけは何とかやってます。
また記事書くと思いますが、毎回魔赤島が要請に入ってるので辟易。
どうにかこうにかやり遂げています。
たまにしかやらないので、まだLV63になったばかり。
でもあとちょっとでメインクエ受けれるので頑張りますね♪

・・・町娘の姿で近所のゴブリンなぎ倒し
↑ムッチャ受けましたwww またなぎ倒しにいってきます(笑)

みゆ #- | URL
2016/10/17 06:10 * edit *

色的には前回のビンゴが赤色できれいですきです。
こちらは体力が結構上がるのでいいですね(^-^)
いちいち入りに行くの面倒であまり使わないんですけどね( ̄▽ ̄;)

フロ #- | URL
2016/10/17 22:59 * edit *

>フロさん
コメ返し遅くなってすみません^^;ブログあまりチェックしておらず・・・
申し訳ないです。町娘記事にもコメントありがとうございました!

前回のお風呂は赤色だったということかしら?
前回のビンゴはもしかしたらスルーしたかもしれません。
気がつかずにスルーか、もしくは条件がきつすぎてあえてスルーなのか
もう記憶のかなたですがw

たしかについでならいいのですが、クエスト前にわざわざ入りにいくのは
ちょっと面倒で私も実際のところ活用しておりません。
でも部屋の雰囲気がマシになったので満足しております。(*^▽^*)

みゆ #- | URL
2016/10/25 04:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

