07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

DDON 町娘になる 


本日も恒例の週1インしてきました!

あらまーマジで1週間インしてなかった!?・・・と驚きのエリアPゼロの羅列(笑)


今週は私の好きな「エリアマスターの緊急要請」の配信があるもよう。

とりあえず、サクッとザンドラ東部、ブリア海岸、バートランド平原北部は4種類やってきました。

よし!これで来週のAP0の羅列は免れたぞ。

あとは魔赤島だけなんですが、これがやる気が全くしない・・・

10/6までにやる気が出たらやろうと思います。

あのエリアのBGMが嫌、そして敵がキモくて嫌。

どうにかして~(;´ρ`)


それはそうと今まで気がつかなかったのですが、一式装備が作成できるらしい。

しかもカワイイ服があるじゃーないですか!

・・・ってことでさっそく作成してみました。

クラフト時間も素材に2分30秒、服は30秒ほどの短時間で出来るのもいいね^^


じゃーん!町娘のできあがり♪

町娘2


後姿もチャーミング。

町娘


これ、どっかでみたことあると思ったら、ゾマの店員さんと色違いでした。

シェリンちゃんと

前からこの子の服、かわいいなーって思っていたので嬉しい(*^▽^*)


他にも女戦士服やら男性用の服も作れるようですが、お楽しみにちょっとずつ作成しいていこうかと思います。

それにけっこう印章を消費するので、少なめの印章がなくならないように計画的につくらないとね。

こういうカワイイ服、もっとできないかな~。

また今後のヴァリエーションの追加に期待してますよ、運営さん!


カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 2

« 恐怖の死霊騎士  |  DDON 新しいお風呂♪ »

コメント

着飾り用の装備を作ってましたがボックス圧迫の為1.3から町娘を使ってます(^-^)
色を変えれないのが残念ですが可愛いですね。
2.1から放置してましたが一昨日久々にやってメインストーリーは終わりました。
あとはレベル上げ、素材集め、BO集めになるのでまたやる気が出ない今日この頃(;´д`)
次のレベルまで90万・・・。

フロ #- | URL
2016/10/17 22:55 * edit *

>フロさん
フロさんも町娘装備使ってらっしゃるんですか^^
でも1.3から・・ってことはだいぶ前からこの装備あったんですね。
知らなかった~。最近あんまり武器防具作ってなかったせいでしょうか。
メインストーリーも終わってしまったとのこと。
私はまだまだLV64にさえならないので、進められない状態です。
気が向いた時にちょこちょこやる感じですので上がらないのは当たり前か。
とにかくレベル上げがかなりしんどくなってきましたよね。
でもまあいつかは上がるだろうって感じで気長にやっていこうと思います。

みゆ #- | URL
2016/10/25 04:53 * edit *

コメントの投稿

Secret