09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

恐怖の死霊騎士 


掲題、ピグブレイブの現在のイベント名です。

一時期はほとんどデイリーしかやってなかったブレイブですが

この前の記事にチラと書いたように、最近はライフプラザのピグ友さんが何人かやってるのでちょこちょこやっています。

短時間でサクとできちゃうのがいいですよね!

もちろん装備の強化とか、上限解放の素材集めには少々時間かかりますが。

ひとりぼっちの時は、強化と素材集め。

誰かプラザ仲間がインしてるときは、一緒にレイドボス倒しにいったりと楽しんでいます。

自分のキャラ的には、無料ガチャでゲットした仲間とか手持ちの武器の関係で、闇と光属性が得意。

今回のイベントの有利属性は水属性。

無料ガチャでうまいことSSRの仲間をゲットできたので、今回は結構プラザ仲間の中でも主戦力で戦うことができています。

↓これは腕試しにソロでフレイムエントと戦ってみてるところです。

フレイムエント戦闘中

一応5分弱残りくらいで倒せるようになりました。

エントソロ結果


仲間はガチャで当たったSSRのウルフと、イベントで仲間になるアリア、あとは元々もっていたSRカミラです。

これ、もう1人SSRいると更に強くなれるみたいなんだけど、現状で満足しています。

NPC仲間の戦闘タイプが攻撃ばかりなので、やむなくクレリックで参戦。

クレリックは付け焼刃なのでまだLV24ですが、そこそこダメージもでるようです。

仲間のLVも上げて、スロットの武器ももう少しまともに強化したら、もうちょい早く倒せるようになるかも?

なんせスロットの武器、素材がなくてほとんど中途半端な強化しかしてないのでw


デュラハーンもギリギリ残り1分くらいでしたが、ソロで倒せました。

いつもいつもプラザ仲間にはほとんど寄生みたいな感じ(←ぶっちゃけ寄生そのものw)

でも!今回は日頃のお礼としてみんなのイベクリアに貢献できそうで嬉しいです♪

↓これはプラザ仲間3人でデュラハーンを倒したところです。

デュラハーンバトル結果
(1位の自分ってめったに見れないので記念にw)

こうやって仲間だけで戦えると緊張しなくていいんだけどな。

お助け募集をフレンド限定でできたらいいのに~って思います。

ブレイブも宝箱以外は野良では一切やっていません。

わたしくらいの強さの人はごろごろいますし、もっと格段に強い人もいっぱいいます。

そんな中に飛び込んでも何だか気が引けちゃうしね(;´▽`A``

これからも仲間内で楽しくまったり遊べたらいいなって思います。

ちなみに今回のイベント、早々にクリアできました。いつもは期日ギリギリなのに。

イベントクリア!

これも普段支えてくれてるプラザのみんなのおかげです。どうもありがとう♪

深夜インばかりですが、けっこう深夜活動の友達が何人かいて楽しめています。

同じプラザでもインの時間帯が合わなくて、ほとんどプラザの掲示板でしか話せてない人もいますが。

またお会いしたときはよろしくお願いします♪


最後に現在の装備です。↓今回のイベの生産衣装がカワイイ♪

現在の装備です

さっそく見た目コーデにしちゃいました。

ピグってこういうのがかわいらしくていいですよね!

カテゴリ: ピグ

tb: --    cm: 0

« DDON 魔赤島に苦戦中  |  DDON 町娘になる »

コメント

コメントの投稿

Secret

