07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

DDON 魔赤島に苦戦中 


しょーもないことなんですが、最近新たに発見!

洞窟の奥とかで水があるところ・・・・

ここで土下座すると「ぶくぶく」言うのよねー(笑)

水の上で土下座

面白くって何度もやってしまいました\(^▽^)/

・・・え?そんなのとっくに知ってた?・・・すみません。
だって面白かったんだもの。


まあ、いいや、それはこっちにおいといですね~

週1,2のインですが、今のところ何とか「エリアマスターの緊急要請」やってます。

3期目でやっと気がついたのですが(←にぶい)

毎回、魔赤島が入ってるじゃないですかー!ヽ(`△´)/

人が嫌だといってるのに、毎回入れるってどういうこと!?嫌がらせ?

私だけでなく誰もが嫌いなんで、わざと入れてるんじゃないかなーと邪推してます。

みてよ・・・この不気味な景色。

翼風高原


BGMは気持ち悪いし、敵もキモイし、景色も・・・

こんなところ、マジで長居したくありません。

でも敵が強くてクエストをこなそうとすると長居せざるを得ないという。。。


4種類のクエストをこなすといっても、LV60相当の武器装備ではやるクエストも限られてます。

私にLV60以上の腕前があれば話は別ですがね。

かなしいかな、そんな腕前はあるわけもなく。


↓こんな感じで2期目はギリギリなんとかクリア。

魔赤島2期目4種類クリア

3期目も一応ぎりぎり4種類やりましたが、きつかったな~。

そして4期目。今度のメンテまでなんですが、できるかなぁ。

もっとガンガンレベル上げして、武器強くしておけばこんなに苦労しないで済んだとは思うのですが。

はあ・・・レベルが上がらないから肝心のメインストーリーが受注できません。

受注できず

いったいいつになったら進められるのでしょうか。

ともかくLV上げの前に木曜日までに魔赤島4種類なんとかしないと!

冒険パスポートがないので、移動が面倒くさくてしかたありません。

週1・2のインのためにパス買うのもなんかもったいないのですが、また買っちゃうかなー。



カテゴリ: DDON

tb: --    cm: 2

« DDON ペルソナコラボとハロウィン装飾  |  恐怖の死霊騎士 »

コメント

いったいいつになったら進められるのでしょうか。
いったいいつになったら進められる…
いったいいつに…
さて 僕はいつになったらゲームをやるのでしょうかww
やろうと思えば出来ないこともないのですが
最近 スラムダンクのアニメを1話から見てたらハマってしまったんで
当分 出来ないんだろうなぁ
もう お姉さんの記事の内容は僕にとっては未知の世界ですw

藍鳥 #- | URL
2016/10/26 11:05 * edit *

>藍鳥さん
ゲームを中断しちゃうと、何だか再開するのに気合がいりますよねw
私もようやく少し落ち着いてきたのでDDONまた少しずつですが
やることにしました。

スラムダンク、面白いみたいですが、まだ見たことないです。
またゲームする体調でなくなったときに見てみようかしら。
しんどいときとか疲れてるときは受動的にアニメを見るのがいいですし。

さて、また今から藍鳥さんにとって未知な内容の記事をかきますかねw
そしていつになったら藍鳥さんはゲーム始めるのでしょうか?(笑)

みゆ #- | URL
2016/10/31 04:42 * edit *

コメントの投稿

Secret